人の手が大好き&割り込み

今日もご訪問ありがとうございます


動物と一緒に暮らしてる以上、匂い問題は気になりますよね。
犬でも犬種によっても体臭も違います。
皮膚が不安定になりやすいパグ・フレブル・アメリカンコッカー・シーズーあたりは
体臭キツイ子多いかな。シェパードもキツイ子多い。
同じプードルでもカラーによっても匂い違うんですよ。
ホワイトよりもブラックの方が体臭ある子多いです。
日々のお手入れにもよりますけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



2016721

はるるんは人間の手が大好きです。

小さい頃から人間の手は撫でてくれたりおやつくれたり優しいものだと思ってるんでしょう。


2016722 

手を置いておくとそこ目がけて自分で頭もってきます。


2016723

すりすりごろごろ・・・


2016724

こうすれば撫でてくれるって分かってるんだね。


2016725 

そして見つめる。


2016726

こっちにおいても・・・


2016727

やっぱり擦りつけてくるw


2016728 

喜びのお手手パァ~♪

何かしてても手にごっつんごっつんしてくるのでちょっと困る事もあるけど^^;

珈琲飲んでる時なんかマジ焦ります><







2016729

キリッと勇ましい表情。


20167210

あははwあくび直後のブチャ顔撮れちゃったwww


20167211

つぐみを撮ってると・・・


20167212 

待ってる待ってるw

それでもつぐみを撮ってると・・・


20167213

前に来る^^;


20167214

そして無駄にいい笑顔(笑)

どれほど母さんの視線の先にいたいのさw

写真撮ってなくてただつぐはるを構ってるだけのときでもこうして割りこんできます






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪




コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

春緋ちゃんは実家でも沢山かわいがって育てられたのね。
人間の手が気持ちいいって知っているって大切なことですね。
子供として育てたか商品として育てたか・・・
きっとかなりの違いがあるでしょうね。

あくびのあとの間が抜けたお顔も可愛い( *´艸`)

無駄にいい笑顔って(笑)
海理ちゃんの笑顔見ると元気になるよ♪

今日も良い一日を過ごしてね!

No title

気のせいかなぁ・・・、と思っていたけど、やっぱり犬種によって
体臭、違うんですね~。なるほど、って納得しちゃいました^^。
シェパードちゃんなんか、すごく会ってみたいけど・・・
この辺にはいないのか、1度も直接会ったことがない~・・・(iдi)
あくまでも、とても狭い範囲で、かかりつけの病院で、だけだけれど
レトリバーさんとか、コリーちゃんとか、大型ワンちゃんは
匂いが気にならないことが殆どです^^。お手入れ、しっかり
されていらっしゃるんでしょうね、きっと^^。

あぁ~~~♡春緋ちゃんの甘えた、うちのチビポとソックリ~(*´艸`*)
うちの場合は・・・ビビりで、お客様がいらっしゃると幻ニャンになるけど
病院に行って看護師さんになでこなでこしてもらうと
春緋ちゃんのようになってます~~( ´艸`)
基本、なでこなでこしてもらいたい甘えん坊さんなんだと思うけど・・・
春緋ちゃんのようにフレンドリーにはなかなかなれず・・・(;´▽`A``
つぐみちゃん~~、あくび後の「クッ」のお顔かわいい♡
チゥチゥした~~い(〃∇〃)
ウフフ、海理ちゃんが真っ直ぐにつぐママさんを見つめている後ろで
つぐみちゃんが「/(=´・`=)ノ フッ…」って感じでちょっと横を向いてるのが
かわいくってツボに~~ウフフ~~~
海理ちゃんのとびきりの笑顔の後ろで、つぐみちゃんが
「/(=´ー`)┌ ヤレヤレ...」って見てるみたいなのも
ツボって笑っちゃいました~~(*゜v゜*) うふふっ

No title

無駄とか言わんといたってー(≧∇≦)
海理くんの笑顔でどれだけ癒されてるか
気付かないワケはなかろうよ(^◇^)

春くんの甘えたさんぶりは
分かりやすいな〜♪
母さんの手は 春くんにとって安らぎの場なんやな(*^^*)

こんばんは~(*^-^*)

春ちゃん、ママさんの手が大好きで
スリスリして可愛いころりん~♪ラグさんは本当に
性格がワンちゃんのようですね~(^O^)

あははは~つぐちゃんのアクビの前のお顔
笑ってるようですご~く可愛いんだけど~♡
アクビの瞬間や大きく開いてる時のマズルはサイコ―!

海ちゃん、ママさんにアピして割りこんで
前に来てまんまるの愛くるしいお目目で見つめられると
叱られませんね~(^^♪

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR