癒してもらって早く寝よう!

今日もご訪問ありがとうございます


コーム、長毛だと取れるけど短毛さんだったらスリッカーか
ラバーブラシの方がいいと思います。
でもほんとこの時期は凄いですよね><
毎日毎日ブラッシングやらコーミングやらしてても
そこいらじゅうにまた抜けてるし・・・

プードルは換毛が無いのでアレルギーの方でも大丈夫なのもあって
人気が出たんでしょうね。
海理の毛量で換毛しちゃったら毎年ツルッパゲになっちゃうよ(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



はぁ~もう!!!
今月2回目の女子の日です。。。
どれほどくるのさ(泣)

どうりで寝起き最悪なくらい腰痛かったわけだ・・・
眩暈するは殴られてもいないのに目の前に星飛ぶはで絶不調。

でも「さぁ、トリミングしよう!」と思うとその時だけ治まるから不思議w


20166261 
あたしを見て癒されなさい!

まぁ~つぐタン優しいー!

手ぇ可愛い~


20166262

じゃあお言葉に甘えてなでなで^^


20166263

手にぐりぐり頭擦りつけてます♪


20166264 
ペロッ!


20166265

はるるんは父さんにピッタリんこ♪


20166266

海理は毎度の如くベッドからはみ出してるw


はぁ~今日も仕事だ、頑張ろう!!と、言う事で予約更新にして早く寝ます。

でも今週は月火連休なんですよ。

連休とはいえ火曜日は動物取扱責任者研修ですが^^;







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

お疲れさ〜ん
辛いの分かるー
運命やと思って諦めて(^^;;

No title

つぐママさん、体調が心配~・・・・
くれぐれもご無理し過ぎされませんように・・・

つぐみちゃんにも、春緋ちゃんにも、海理ちゃんにも
とっても癒されちゃった~(=´▽`=)
うちはこれから、パセリが病院です(〒_〒)ウウウ
また肛門膿みたいで・・・・/(=;´д`)トホホ・・・

No title

おはようございます!

今日 久しぶりにベランダ日向ぼっこ出来たのでコロコロしたら
もう 抜ける抜ける!10枚使ってやっと落ち着きましたよ(;^ω^)

体調 大丈夫ですか?私も月のが来て昨日はほぼ1日寝込んでました・・・
辛いですよね(;´・ω・)
つぐたん 春緋君 海理君に癒されつつ無理せず今日 1日頑張って!


PP

こんにちは~♡

つぐママさん、眩暈に星が飛ぶとは大変~!
お大事にしてね・・・

私は全然軽いけど女の子の日はいい加減卒業したい
お年頃です^_^;

つぐたん、はるるん、海理くんに癒されて今日のお仕事
頑張って・・・

連休って嬉しいね(^^♪


No title

2回目のですか~
わたし2か月来ませんね~
去年から急に不順になりましたの。
もうさようならするんだなぁと構えて
来るなら来い!ってのんびり構えております~
来るか来ないかと言ったら来ないほうが断然楽ですね。
まだ更年期障害の症状が本格的に来てないから
悠長なんでしょうけど。。

なんにしても女子は大変ですね!
しんどい時は無理せず体休めてくださいね~^^

No title

今月2回目なのね。
なんか月一でもウザいのに、2回くるとホント、
いい加減にしてくれーって感じだよね(;´ρ`)

わたしが以前、月2とかで来てた時、
同じ年の友人から、「それあがる前兆よ!!」
って言われたのΣ(゚口゚;
丁度、今の母さんくらいの年ね。
なんでもね、卵が出来損ないになってきて、
あーまたダメだわっ!早くいい卵作らなくちゃ!!って
早く来ちゃうんだとか(目からうろこだったわ)

でも、それから10年。
2か月来なかったり、
3日くらいで終わって後はちょろちょろだったりだけど、
いまだに来るんですけど(ウザい)
わたしは痛みだとかはないからいいんだけどウザいよね。

つぐタン、見るだけでも癒されるけど、
お顔ナデナデまで(*´д`*)ハァハァ

ペロって!ペロってキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

No title

こんばんは。

絶不調とのこと、いかがですか?
今日はお仕事だったから辛かったですね。

連休とはいえ講習会もあるようで大変ですね。
どうぞお大事にね。

No title

つぐたん、お手々をペロっとしてくれるなんて、
優しいなぁ。
つぐたんから愛をもらう以上の癒しはないですね!

体調の悪さも
お仕事の使命感から乗り越えてしまうなんて
よっ!トリマーの鑑!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ
お仕事終わったらゆっくり休んでくださいねー。

No title

女のコのしんどいのはつらいデスねぇ。。。
もぉ アガりかけのワタクシ、、、たま~~に来るとしんどいのなんの。。

やっぱり長毛サンの抜け毛はすごいね。。
うちも毎日ごっそりで、どんだけ抜けるねん!!!って思うケド
はるるんの毛の量には びっくりやったわ。。。

この間 テレビでやったケド、、本当に猫を触るのは 癒しの効果があるんやって。
つぐたんのお手々、かわゆす。。
つぐたんを なでて、癒されて~
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR