単発3つ!

今日もご訪問ありがとうございます


偶然にもきゃぴさんと卵のぺりぺりネタが被って大爆笑~www
やっぱ好きな子多いですよね^^

母さん昔クーラー病になったことあるんですよ。
東京で1人暮らし始めた19の時に初めて部屋にクーラーが付いてて
それまでクーラーなんて使った事無いから嬉しくて
調子こいて使ってたらふくらはぎが物凄い激痛で。
筋肉痛のような痛みが何日も続き病院行ったら冷えすぎが原因の
クーラー病でした。

だから冷えって恐いのよねー><
とはいえ子供達もいるので今は26~7℃で24時間稼働です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日はそれぞれに単発。


【父に相談】


20166212 
お父ちゃん、お母ちゃんはなんであんなに勝手なんでしょう・・・


201662112 
あまりにも理不尽です。。。

だってね、母さんがブ活してて振り向く時に下に手を付くと何故か絶対
海理の頭の毛を踏むのよ。

その度に「ぎゃんっ」って大袈裟に鳴くんだけど(痛いほどは踏んでない)
だったらどうして同じ場所に頭置いて寝るのさ!!

何回目かの時に「だから!なんでそこに頭置くのよ!!」って
思わず文句言ったら父さんに相談に行ってました(笑)

まぁ、あたしも「確認しろっ」って話しなんですけどね^^;



【カッコイイ僕】


20166213 

20166214 

20166215 
シュタッ!!

華麗なジャンプが決まったはるるん。


20166216 
じっー・・・


201662111 
じっー・・・


201662110 
僕ってなんてかっこいいんだろう。

昨日載せたはるるんは残念顔だったけど、本当はイケメンだもんね~^^

運動神経も抜群だしね(*^_^*)



【やっぱり女王様】


20166217 
なんなのよ、これ・・・

アメリカンドッグです!


20166218 
こんなの食べて喜んでるなんて・・・


20166219 
そんなもんよりもっといいもの持って来なさいよ!!

怖いくらいに女王様キャラが似合うwww

キャラというか、間違いなく我が家の女王様ですけどね^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

海理くんは 痛さよりも母さんの側がいいんよね(^^)
でも ちょっと場所移動した方が 色々都合いいかもよ^^;

春くん かっちょええ(*^^*)
運動神経バツグン❣️

つぐみちゃん はい すいません(~_~;)
なんか分からんけど 私からもゴメンw

No title

海理ちゃん、パパさんに何の相談~?男同士の話はなんだろう~??って
ウフフ~な思いで見ていたら、ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
そっか~、そういう(?!)相談だったのね~(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃん~、『ミι(e_e)ノ シュタッ!』カッコイイ~~~!☆⌒(*^∇゚)vブイッ!
やっぱり、思わず抱き締めちゃいそうになってしまう~~(*´艸`*)
つぐみちゃん♡「/(='◇')ゞらじゃ!ただ今お持ち致しますっ!!!」って
言っちゃったわ~~(⌒▽⌒)

こんにちは~♡

海理くん、男同士パパさんに相談ね♪
いつも、つぐママさんにべったりだから、近くにいすぎて
踏まれちゃうこともあるよね~!

我が家のハルもそうだもの・・・
暑苦しい男ってことで・・・(笑)

はるるん、鏡を見つめて、イイ男って判るのね♪

つぐたん、アメリカンドックはお気に召さなかったか・・・
そう言われたら、美味しい物を献上したくなるよね(^o^)丿




No title

こんにちは♪ ふくらはぎに激痛( ;∀;)怖い。 


海理君 どうしてもそこがいいんでしょうね~傍に居たいんだよね(#^.^#)
なのに踏まれた挙句 文句まで言われてw そりゃ~パパさんに相談に行くよね( *´艸`)

春緋君 ジャンプ姿かっこよかったよ~
うふふ鏡を見つめながら自分のかっこよさに見惚れてるのかしら?当然よね(≧▽≦)

つぐみ様 何をお持ちしたら納得していただけるでしょうか?w
思わず膝ついて聞いてしまいそうです(´艸`*)

ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^-^*)

ママさん、ブ活で下にいる海ちゃんの頭の毛を手で踏むのは
まだまだ可愛いですよ~w
こちらは床に転がってる猫さん達のシッポを踏むことがたびたび~(;^ω^)
パパさんに相談する可愛い海ちゃん~♡

オ~~ォ!春ちゃん、華麗なるジャンプ~~(^^♪

あははは~つぐちゃんにアメリカンドッグで不思議そうなつぐちゃん
人間の物は食べないつぐちゃんですからお利口さん!
この後、美味しいオヤツ貰ったかな~

No title

海理くん、それはあまりにも理不尽ね(爆)
でも、文句言われても踏まれても、
お母ちゃんの側がいいのよね\(^o^)/
父さんに相談に行くところが可愛い(*´д`*)ハァハァ

はるるん、シュタッ♪
華麗なジャンプ、カッコイイキタ━(゚∀゚)━!!
鏡見ても惚れ惚れしちゃうよね(*´д`*)ハァハァ

つぐみ女王様キタ━(゚∀゚)━!!
やっぱり、アメリカンドッグはお気に召さないわね(笑)
「はい!ただいまお持ちしますー」って言っちゃうよね(≧∇≦)

No title

こんばんは。

クーラー病ってそんなひどい症状になるのね。
自然の風みたいな扇風機とかできればいいのにね。

海理ちゃん、いつでもそばにべったりいるから、踏んじゃうこともあるのね( *´艸`)

春緋ちゃんが鏡をじっと見てる。
ちゃんと自分がわかるんだね!

つぐみちゃん、おばちゃんもアメリカンドック大好きなんだ♪

No title

海理君の相談w

はるるん凄い!華麗なジャンプ~
うんうん♡はるるんイケメンよ(´▽`*)

つぐタンは生粋の女王様だもんねw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR