家計に優しい子♪

今日もご訪問ありがとうございます


休日の月曜日・・・
また雨ですよ><
どうなってんの!?

昨日は低気圧のせいか物凄い絶不調。。。
肩、腰、背中はもうずっと痛いんだけど、昨日は頭痛も。
おまけに脂汗出てくるし・・・
そんな日に限って忙しいし。。。

でも仕事終わって家帰るころには薬も効いて楽になりましたけどね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



載せ忘れてた写真!

この間冷やし中華作った日


20166205

卵のパックのぺりぺり(分かるよね^^;?)


20166201

なんでこんなものが大好きなんだろうw


20166202

つぐみが好きなのはヒモとか綿棒とかゴムとか・・・


20166203 

お金のかからないものが好きなのよねw


20166204

母さんに経済的負担をかけないようにしてくれてるのかしら?


20166206

だとしたらとっても親孝行!!

でもね、おもちゃ買ってあげるくらいの多少のお金あるからね(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



20166209 
お母ちゃんまだねないのかな~・・・?

って待ってるところ。


201662010 
まだかな~・・・?


201662011 
ねぇ!!いい加減寝れば!?

毎晩春緋の視線が厳しいッス

海理くんは最近・・・


20166208

よくここで伸びてます。


20166207  
ここ涼しいんだよ!

エアコンの風がモロあたるからね。

腹冷やすなよー!!


母さんの不調の原因はエアコンのせいもあると思うんですよね。
自律神経おかしくて自分の身体での体温調節が出来ないから暑ければ熱こもりっぱなしで
ヤバいんだけど、かといってエアコンで冷えすぎると冷えっぱなしになるんですよ。

父さんが猛烈に暑がりだからエアコン付けっ放しだし
26~7℃設定にしてるけどたまに24℃とかに下げやがるし><

これからの季節はしんどいんですよ。。。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます

たまごパックのぺりぺり分かります!これ好きな子居ますね~(#^.^#)
うちもつぐみちゃんと同じものが好きで興奮して遊びますよ♪
なので家計も助かりますw でも、 同じくおもちゃ買うぐらいは出来るんですけどね。

つぐみちゃん お目目くりくり マズルぷっくり可愛い(≧▽≦)
春緋君 まだかなまだかな~って声が聞こえてきそうです( *´艸`)
海理君 あまり冷やしすぎないようにね~

これからの季節 エアコンか欠かせませんからね。
なるべくエアコン効かせてるときは足元だけでも暖かい格好すると違うかも?

PP

No title

卵パックのぺリペリ(うちではピロピロと~、笑)うちのマロンもきっと好き( ´艸`)
きっと、というのは・・・ワタシがアレルギーで卵を食べないからなのと
つぐみちゃんと好きなものの好みが同じだから♪(*´艸`*)
ヒモ、輪ゴム、綿棒はほんと、好きですよ~、マロンも(*゜v゜*)
ぺリペリで真剣に遊ぶつぐみちゃん、かわい過ぎて
遊んでる途中でチゥしたくなってしまう~(〃∇〃)
つぐママさん就寝待ち中の春緋ちゃんもかわい過ぎて(///∇//)デレデレ~♡
春緋ちゃんのアップに、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー。
海理ちゃんは、涼しいいい場所をちゃんと知ってるのねU^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

つぐママさんとワタシも似てるかも~。
身体に熱が篭っちゃって発散出来ないので暑さには物凄く弱いけど
冷えすぎると・・・。エアコンもつけたり消したり忙しいです(;´▽`A``

こんにちは~♡

天気予報が外れて今日は晴れましたね~!

でも蒸し暑くてちょっと嫌だわね^_^;

玉子パックのペリペリはヒラヒラしていて恰好のおもちゃになるわね。
うちもやってみよっと~!
高いおもちゃよりも紐や袋などが好きな子は多いですよね。

はるるんの待ってるお顔はかなりプレッシャーだ~(笑)
海理くん、わんこは暑がりだものね。
涼しい場所をよく知ってるね♡

男性は基本暑がりなのでエアコンの温度を下げますよね。
うちも扇風機とダブルで使っているのに室温下げて
夏は寒いよ~!



No title

こんにちは。

お休みの日の雨、毎回となると困りますね(^^ゞ

冷房ってずっとかけてると頭が痛くなってきます。
不経済なんだけど、ドアも窓も開けてます><

卵パックのぺりぺり、こんなに喜んでくれるのね。
うちも紐が好きだから今度やってみよう♪

No title

おぉ!きゃぴばばさんも同じネタだった!!

つぐタン、すっごい夢中で可愛い(≧∇≦)

卵パックのペリペリ、うちも好きだわ(笑)
でも、あんまり大好き過ぎて持ち逃げして喰っちまうから、
最近は卵買ってもテープで貼ってあるのにしてるよ(笑)

残念な事に高いおもちゃより、綿棒や紐とか、
ピリピリ封とかティッシュの蓋の方が盛り上がるのよね(爆)

はるるん、IKEA&ローズィさんベッド、
すっごい似合うキタ━(゚∀゚)━!!
可愛いキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

No title

あはは
こっちも(笑)

つぐタン、見た目と違って経済的な子なのねw

でもそんなもんよねー。
ウチも、どんなオモチャより、結局「ゴミ」が一番人気^^;

No title

つぐたんの遊んでいる顔がかわいすぎる~~~!!!
じーーっくりPCに近寄ってスクロールしていたら、はるるんのあの顔のアップww

ペリペリ!
そういえば猫が好きな感じですね!
わたし、そういえばぺりぺりを最後まできれいに取れたことないかも・・
いつも途中で切れます( ̄▽ ̄)

No title

TERUさんのコメント見てビックリ!
なんちゅー偶然(≧∇≦)
ぺりぺり仲間や♪♪

つぐみちゃん 紐好きやもんねー
ぺりぺりも好きなん わかるわ(^◇^)

春くん達はもうノビてるん?
今からエアコンに頼ってたら
来月厳しいよーw

こんにちは^^!

 雨じゃないけど湿度が高くて嫌なお天気ですね!
 大丈夫?
 私も最近体調が悪くて、長年ホルモン治療をしているからなぁ~~

 休日は6時にベッドに入るのに。。今朝は起きれなくて^^ゞ

 お大事にね^^!

 つぐみちゃん 楽しそうに遊んですw
 はるるんの視線を感じるのね~
 ウチも寝ないと睨まれます(笑

 ☆

 後でメッセします

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、昨日は体調が絶不調で多忙だったのは大変でしたね~(´;ω;`)
今日は少しよくなったかな。。。お大事にしてくださいね。

パパさん、室内設定温度、24℃は冷房病になっちゃうからダメよ~~(;´∀`)
27℃くらいが適温ですよ~♪

つぐちゃん、たまごのOPENのテープで遊んでるマズルが
めちゃんこ可愛い~♡
我が家は買ったオモチャよりゴミが大好き~あははは
スポンジの欠片とかキャップとか転がすのが大好きだし。。。w
オモチャで遊んでほしいけど余程じゃないとノリが悪いですよ~

待ってる春ちゃん、美味しそうなお餅に見える~~www
海ちゃん、暑くて伸びちゃってるかな。。。

東京の雨激しくなりそうなので気を付けてくださいね~(・・;)

No title

あぁ!卵パックのペリペリって
遊んだことなかったけど
喜びそうですねー。
ちょっとカーブしてるところとかツボっぽい。

わざわざ買ったのよりも
ゴミ寸前みたいな方がウケるんですよね。
不思議と。

エアコンの温度格差、ありますねっ。
カーディガン常備してますよ。
24℃は低すぎるでしょー。

No title

つぐみちゃんは、ゴージャスな雰囲気にかかわらず
チープなおもちゃがお好みなのですねw 
案外こちらが気合い入れて買った千円以上のオモチャが
不発だったりするんですよね(^▽^;)

男性のほうが暑がりですものね。
冷えたときは、お風呂に入って調整するといいかも。
夏のお風呂、案外気持ちいいですよー♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR