ニッセンのコンビニ受け取り初体験!

今日もご訪問ありがとうございます


木曜日のじめじめとは打って変わって昨日は暑かった><
早くもぶっ倒れそうになりましたよ。。。

フクチョンちゃん早く無事に帰って来てほしいです(泣)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



みなさまお気づきだったでしょうか?

私のベッドのボックスシーツが未だ冬用だった事に・・・

実は夏用は爪などで切れたりしてたしだいぶ古くなってたので
去年全部捨てちゃったんです。

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ何故か毎回忘れて・・・

やっと買いました^^;


20166182

我が家に高いものは必要ないのでたいがいニッセンです。

今回初めてコンビニ受け渡しで頼んでみました。

受け取る最寄りのセブンイレブンを入力するとそこに届けてくれるのです。

送られてきた受け取り表をコピーして渡して料金と引き換えです。

コンビニ受け取りだと送料かからないんですよ。

で、ちゃんと持って帰りやすいように取ってがついてました!


20166184

やだ!つぐタンすっごくかわゆい


20166183 
いいから早く開けなさいよ!!

あなたが乗ってたら開けられないんですよ^^;


20166185

開けた途端みんな集まるw


20166187 

取り出す前にもう入ってるし・・・


20166188 

さぁ~て、どっち敷こうかな~^^


20166189 

とりあえず黄緑の方にしました!


201661811

結局やっぱりつぐみが1番乗りw


201661810 

いや、いいんだけどね・・・


20166181

可愛くて写真撮り過ぎwww


201661812

可愛い


201661813

んも~!!ほんと可愛いー


201661814 
いつまでも写真撮ってんじゃないわよー!!

撮影に寛容なつぐみでもさすがにウザかったか^^;

その頃のはるるんは・・・


201661815

台所のタワーでこんな顔してました(笑)

安いだけあってさすがに薄いんですが、子供たちいたら高いものは勿体なくて!

すぐ爪引っ掛けたりゲロ吐かれたりするからね~^^;





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたーん(#^.^#)可愛いもんね~。
写真撮ると、どれも可愛くって、選べなくなって
きますよね。
だって、ほんとにどれも可愛いんだもんね~。
それに、つぐたんって、たいていカメラ目線だよね。
どれだけ可愛がられているか、ちゃんとわかってる!

セブンイレブンで受け取れるのはいいですね。
自分の都合のよいときに、取りにいけるもんね。

シーツ、うちもすぐに穴が開きマス。そして穴が開いたまま
ずーっと使ってマス(笑)。
冬も夏も同じもので。。。IKEAの一番安いやつ(^^;
どちらの色もすっごく可愛いね。
つぐたん、すっごくいい感じに撮れてるよ~。

No title

可愛いシーツやなぁ(^^)
夏らしくていいわぁ
そやんなー
猫飼いの家に 値のはるもんは悲劇を生むもんなーw

シーツの上のつぐみちゃん
可愛いな(*^^*)
紫のイメージあるけど
黄緑も似合う♡

No title

おはようございます♪

ベットシーツ冬用 気づかなかったです!

つぐみちゃん 可愛い(≧▽≦) じーっと見てたらなんか照れてきちゃったよw
さすが段ボーラー つぐちゃん 開ける前から乗ってるし開けても速攻入ってるし
期待を裏切りませんね(´艸`*)

シーツ可愛いしそのうえで寛ぐつぐたん どれもこれも可愛くて
写真撮りまくってしまうの分かる(≧▽≦)モデルさんのようだわ~♪
春緋君 ほげぇ~ってなってる~こういうときどんな事考えてるんでしょうね。

コンビニ受け取りだと送料タダなんだ!いいですね~送料もばかにならないですからね・・・
うちなんて地方だからお店によっては値段が髙かったりしますからね(;´・ω・)

そうそう うちも高いのは買わないです~その方が汚されても爪研がれても
気にならないですからね。

PP

No title

おはようございます♪

わかりますよ~高いシーツなんて必要ないですよね(笑)
すぐに爪で穴だらけ・・・
コンビニで受け取りって送料かからないんですね~
知らなったです(^^ゞ

箱を開けると来ますよね~
ワラワラと(笑)

つぐたん、可愛い♡
可愛くて写真撮り過ぎちゃうのわかります(*´艸`*)

家も買い換えないとダメだな~
もう~穴だらけです(笑)

No title

つぐみちゃん~~♡すっごくかわゆいお顔して、ハコハコが開くのを
待ってたのね~~(=´▽`=)
シーツも1番乗りで楽しんで、かわい過ぎる~~♡ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
つぐママさん、同じ同じ~~(*´艸`*)
かわいい!かわいい!!で撮りまくっちゃうのはワタシも~(*´艸`*)
そして・・・ウザがられる・・・o( _ _ )oショボーン
春緋ちゃんはシーツ、順番待ちかな~? ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
つぐみね~ねと春緋に~にと一緒に真剣にハコハコの中身チェックをしてる
海理ちゃんがまたかわゆい~~(=´▽`=)

こんにちは~♡

コンビニ受取って送料もかからずに代引き手数料もいらないんだね。
自宅届だと不在になってはいけないと、お届け時間に迷いますよね。

可愛い柄のシーツでお部屋が明るくなりましたね♪
北欧っぽくて素敵だわ!

つぐたんは可愛いものね~♡
写真映りもバッチリね(*^^)v

うちなんて写真映り悪くて・・・
ホント、キセミルだもん(笑)

No title

コンビニ受け取りって送料かからないんだ!!
大きくない荷物だといいね!!!

つぐタン!!すっごくきゃわゆいキタ━(゚∀゚)━!!

そうそう!
早く開けたいけど上に乗られてるのよね(爆)
開けたとたんに、みんなゾロゾロ集まってる(爆)
猫あるあるね(≧∇≦)

つぐタンはショッキングピンクが似合うけど、
黄緑もすごく似合うね!!
爽やかで夏らしい(o^-')b


はるるんのぬーん、かわいいо(ж>▽<)y ☆

うんうん。
うちも安物しか買わないわ(笑)
だって、高いもの買ったって、
どうせすぐボロボロになるんだもん(笑)

No title

お。
ステキシーツだ^^
黄緑のんわたし好み~♪

そうよ
いつもつぐみ姫はお美しい・・・
わかってるのにママは何回も言って何回も写真撮っちゃうのよね。
しょうがないのよ。
それはかわいいつぐみ姫の 罪・・・❤

No title

つぐちゃんは本当お美しいわ。
シーツはよく洗うからすぐすりきれちゃう。
夏ぽくていいですね。
ニッセンのコンビニ受け取りは無料っていいかも。

No title

コンビニ受け取りってしたことないです。
ちゃんと取っ手を付けてくれるなんて親切ですね(^▽^)

今日はつぐたんの可愛いショット満載ですね♪
花柄シーツの上にいるの、ほんと可愛い!
やっぱり女子には花柄いいですね。

ウチも布団で遊ぶの好きだから
シーツにブチブチ穴が開いてます(ノ_-。)
高いのなんて買えましぇん~。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR