東京ドームホテルのディナーブッフェ!

今日もご訪問ありがとうございます


ねぇさんはみぃの住んでるアパートの大家さんでもあるので
2階がねぇさんちで1階にみぃんちがあります。
なのでみぃんちの武蔵・ミラクル・メイト・お泊まりのメリーちゃんを
連れて来てくれたんです。
みぃんちにはハチワレニャンコの大和もいるけど
彼女は幻でみぃんちに行っても中々見れませんw

蘭丸とうずらはねぇさんちの子です。
うずらの模様、パッツン前髪みたいで笑えるでしょwww
うずら多分7~8キロありますよw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、今回のお食事会、実は3月で42歳を迎えたみぃの誕生会です!

ねぇさんが暫くバタバタしてたので延びたんだけど
今回私もご招待されました~(*^_^*)


20166161 

受付にいるのがねぇさんです。


20166162

東京ドームホテルのブッフェです。

 

20166168

右下に私が映ってるwww


20166163 


20166164 

1番左にみぃが映ってます。

今回の場所どこにするか2択で選ばせてもらったんだけどもう1つの所には蟹がなくて
こっちには蟹があったからここにしてもらったんですが・・・


20166165

やっぱり食べ放題なので細くて身も少ないのよね^^;

なので最初に少し食べただけでしたw

みぃとねぇさんに「あんなにカニカニ騒いでたのに!」とか言われたけどwww


20166166

とりあえず第一弾。

手前3皿母さんね。

その後・・・


20166169 

ご飯ものいって~・・・


201661610 

カレーとパスタいって~・・・


20166167

パンとあわびいって~・・・

あわびはレモンバターソースが酸っぱくてちょっと微妙~^^;

普通にバターしょうゆがいいよね、ってみんなで話してましたw


201661611 

お寿司とローストビーフをもう1回w

ここらでだいぶ満腹に。

ほんと食えなくなったわー><


201661612

スイーツ類ももちろん食べたけどやっぱ甘い!!

プリンは美味しかったのでもう1回おかわりしました。

最近ほんとケーキ系の甘いのがダメでね。。。


201661613

口の中甘い状態で終わりたくなかったので最後に鳥そばw

いや~食った食った!!

お腹パンパンでしたよ~w

今回、「ゴンちゃんの最後に来てくれたから・・・」って事でねぇさんが誘ってくれたんだけど
私何もしてないのに><

ご馳走になっちゃいました!!

ねぇさんありがとー

そしてみぃのマイカーで送ってもらって家に着いたころには消化が始まって
ずぞぞぞぞぉぉぉぉ~・・・

と物凄いお腹の音でしたw

これでも一応まだ節制してるのでいきなり沢山食べて胃腸がビックリしたのかもwww






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

あわびにローストビーフに。。。
豪華なビュッフェ(#^.^#)

つぐままさん、十分食べてる(^_-)-☆
しかも、炭水化物いっぱい~(笑)
美味しいものほど太るのよね。
あぁ。。。いいな~。食べ放題大好き。
興奮するわ。あれも、これも、食べたくなっちゃうよね。


ねえさん、男前ですね(^^♪
お顔は見えないけど、なんとなく3人似てませんか~?

No title

おはようございます♪

うわ~ぁ(≧▽≦)凄いですね~和洋中勢ぞろいですね♪
確かに・・カニは食べ放題は中身が薄いの多いですよね(^^ゞ
北海道では、わりと中身ギッシリなカニちゃんがでること
多いですよ(#^.^#)(昔はww)

いっぱい食べましたね~
つぐママさん、全然節制の必要なじゃないですか~♪

みぃさんも、姉さんも、つぐママさんも
皆背が高くて羨ましいです(*^^*)

No title

つぐママさんがとっても楽しみにしていたカニ(;´▽`A``
東京だから仕方がないのかな・・・?
でも、つぐママさん~、あわびもOKなんですね~(*^-^*)
ワタシは魚介類がダメなので(;´▽`A``・・・みんなでなにか食べに行く、
なんていう時は好き嫌いの多さで迷惑掛けちゃうので肩身が・・・・・(iдi)
ご飯もののお茶漬けかな~?美味しそう~(=´▽`=)

ねぇさんさんも、みぃさんも、つぐママさんも皆さんほんと
スタイルが良くて羨ましい~~(=´▽`=)
お背も高くてステキ♪,・"・*・。・・。・*・”・,☆

No title

こんにちは。

モデルさんみたいにすらっとした美女が3人でビュッフェ♪
蟹、大好きだけど面倒で(^^ゞ
隣で誰かが剥いてくれたら最高なんだけど(笑)

沢山食べて胃腸がビックリしちゃった?
だから痩せてるのね。
私なんてびっくりしたことないもん(^^ゞ

美味しそう~。
今から冷凍パスタでも食べるわ( *´艸`)

No title

こんにちは!


いつも読み逃げ隊ですが、東京ドームホテルが懐かしくて…。
以前、近所に勤務していたので、東京ドームホテルやラクーアによく行ってました♪

でもビュッフェは行った事なかったかも?
職場の隣もホテルだったので、そちらは経験あるのですが、東京ドームホテルでは天ぷらとかばっかりだった気がします。

美味しそう~!っとヨダレ垂らしながら見てました(笑)
ローストビーフ食べたい!

蟹は身が少ないと面倒くさいだけで手が伸びませんよね~。
剥いて提供してほしい(><)

No title

そんだけ食ったら充分やろw

しかし 蟹に鮑があるブッフェってぇぇ
さすが東京やな(関係ない?)

ホテルのプリンは美味い!
トロトロし過ぎてないのがいいのよ❤

盛り方が綺麗で感心したわぁ
私はモリモリ積むから
エサ化してしまうのよw

こんにちは~♡

東京ドームホテルのビュッフェでお誕生日会の女子会jは
豪華だわ(*^^)v

品川プリンスのパプナもカニが出てましたよね。
こちらはアワビもあって、すごいな~!
食べ放題って、目が欲しがってあれこれ取ってしまうけど
なかなかお腹が付いていかないお年頃・・・
男性がいないと元は取れないよね~!

スイーツも美味しそうだけど、鳥蕎麦で締めるのが
口が甘ったるくなくて良いですね♪

私もお肉を沢山食べるとトイレに駆け込むことに
なってしまいますよ~^_^;


No title

こんにちは♪ つぐママさん 充分 食べてるかと思いますがw

私 飲み放題なら元取る自信あるんですがw ビュッフェスタイルだと量が食べれないので
あまり行かないんですよ~第一弾のでお腹いっぱいになります(;^ω^)
なので 色々 たくさん食べれるの羨ましいし食べてもけっこうスタイル保ってますよね~
ねえさんのおごりとは男前~(*^-^*)

みぃさん 3月お誕生日だったのですね!おめでとうございます(≧▽≦)

ぽち☆

こんにちは^^♪

 お洒落な豪華なビュッフェ  o(≧~≦)o

 ローストビーフだけ食べちゃうかもw

 数年前。。神経を治療した歯が半月前から痛い!!!

 院長先生のお世話になりそう^^;

 ☆

No title


こんにちは(^^♪  いやいや、十分召し上がってるかと(笑) 甘いものの後にしょっぱいものは
ママさんもです(笑) それやると、エンドレスになっちゃう可能性が、、(;^ω^)

つぐママさんとは嗜好が似てますけど、ママさんは鮑は微妙です。バター醤油ソースとかなら
一切れくらいはいけるかも。

ホテルのプリンってなんで美味しんでしょうね。ママさんも実は帝国でやってるハワイのフェアの
ビュッフェに行きたいのですが、すごい人気で最終日まで週末はいっぱいなんです。
みんなよく知ってるな~って。東京ドームホテルにもそういうのがあるんですね。

つぐママさん、全然スリムですから、大丈夫です(=^・^=)

No title

みぃさん、3月が誕生日だったのね!!
おめでとうございます\(^o^)/

蟹があるから!!わかるわ(笑)
でも、身が細くて少なくて最初に少しだけってのも
もうわかりすぎるほど(爆)
横浜のフォーシーズンで昔(20年近く前(爆))、
蟹食べ放題行ったけど、そこそこ身が詰まってたのよ!!
蟹以外にも色々お寿司とかあったんだけど、
一心不乱に蟹オンリー(爆)

アワビ!!!
今、ググったらこのアワビ!
開業16周年記念で+16円で食べられるんだね!
頼むと熊本の震災への寄付になるんだって!!

ねぇさん、なんて男前っっキタ━(゜∀゜)━!!

No title

リアンとパールにお祝いコメントありがとうございました♪
最近読み逃げが多くてごめんね~(^_^;)

シェフの料理♪おいしそう~!
でも蟹は・・・・びっくりするくらい細いね~。そこだけ残念。

羊毛、すごい人気ですね~。
来年までほーにゃんにお金ためとくように言っとくね(=^・^=)

いや…十分じゃないっすか?
炭水化物が多い気がしますが、そういうメニュー構成だったの?
アワビといっしょにパンが登場したショット、なぜかウケた(  ̄▽ ̄)

スイーツ食べて締めに蕎麦かよ(*≧∀≦*)
つぐママさん、面白いよ~

ほーんと蟹細かったねwww
でもまさか1回しか持って来ないとは
思わんかったわーw

今回品数がすげー少なかった気がするのー
ねぇさんが次はメトポリねー!て
言うてた♪(´ 3`)

その前に…アレやな!!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR