いぬにまみれてきましたw

今日もご訪問ありがとうございます


あの秘密基地場所、普段はつぐみがご飯場所からあそこに飛び下りるんです。
なので春緋は秘密基地で喜んでたけど
つぐみは飛び下りる場所がなくなってちょっと戸惑ってましたw
まぁ、普通に下に飛び降りれますけどね^^;

つぐみはいつまで経ってもお腹モフりNGです。。。
なのに年がら年中ヘソ天なのよね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



やっぱり私の休みは雨率高いのよね~・・・


201661513

でも雨にぬれたあじさいは綺麗だった!

夜にねぇさんにお誘いいただいてみぃと3人でご飯に行くので
まずはねぇさんちに集合しました^^


20166151 
ここぼくんちだよ!

あら~蘭丸さっぱりしてるじゃない^^またもしゃもしゃだと思ったけどw

ねぇさんちはゴンちゃんにお別れした時以来です。


20166152 

みぃとマザコン武蔵w

男の子はほんとマザコンよね~(笑)

でも武蔵も今では私にも甘えてくれるようになりました!!

最初の頃なんか逃げ回ってたけどねw


20166154

武蔵の子供のメイト。

見た目でも分かると思うけど、この子性格がぽや~っとしてて可愛いのw

でもね、私は・・・


20166155

ミラクル贔屓なんだな~^^

元々はまぁちゃん贔屓だったんですけどね。

多分私は女の子好きの老犬好きなんだな。

でもミラクルの老犬独特の匂いで「はぁ~まぁちゃんと一緒」と胸が熱くなった。

武蔵もメイトも苦労知らずのマザコンだけど、まぁちゃんとミラクルは
色々あったの知ってるから尚更贔屓にしちゃうのよね^^;

みぃに電話で「ミラクル達に会いたいからさ」ってなんの気なしに言ったんだけど
「なんでミラクルだけなのさ!」ってw

いや、「達」って言ったしwww

まぁちゃんなき今、NO2だった武蔵がみぃ家の1番手なんだけどね(笑)

そしてみぃの所にお泊りに来てた可愛い子♪


20166156 

ポメラニアンのメリーちゃん!すっごく懐っこくて可愛いの~^^

海理に負けず劣らずのガチムチだったけど(笑)


20166159

ポメの笑顔ってなんでこんなに可愛いんだろう


20166157

メリーちゃんとメイト以外はみんな全バリだから細ッw

よく料理人は家では料理しないとかいうでしょ。

みぃは典型的なそのタイプでもっしゃもしゃになってから一気に全バリするんだな(笑)

蘭丸もねぇさんの好みでいつもツルッとw


20166153 

海理と違ってみんなちゃんとトイプーサイズなのでね、この3にんで10キロ以下w

うちの3にんだと20キロなのにwww


201661510

にゃんこのうずらもいるのよ~♪

うずらは手のひらサイズで保護されたんだけど今やかなりのガチムチwww


201661511

今回1回も私に対してシャーせず!!

近くで写真撮っても嫌がらず怒らず!!

覚えてくれた?


201661512 
くわぁ~・・・

あくびまで撮らせてくれた~

そしてこの後に食事に行ったのです♪

それはまた明日の話~(*^_^*)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

お出かけ先は、みぃさんのおうちだって
わかってたよ~(^_-)-☆みぃさんのブログで!!

こんなに大家族なのね。
にゃんことわんちゃんが一緒に暮らしてるのって
いいなぁ。うずらちゃん、固そう(笑)みっちり詰まってそうだね。

苦労したであろう子に、特別な想いを寄せてしまうのよね。
わかる。
天真爛漫ももちろん可愛いけど。

おいしいもの、何食べに行ったのかな(#^.^#)

No title

おはようございます♪

紫陽花!キレイですね~
ピンク?紫?雨の日って憂鬱になるけど
こうやって雨に滴ると本当にキレイですね♪

みぃさんのとこだったんですね♪
毛を全バリすると本当にみんな細いですね
ポメラニアン♪毛がフサフサですね(*^-^*)

うずらちゃん、目がビー玉の様にキレイ♪
こうやって囲まれてると幸せですね~

何食べにいったんでしょう(#^.^#)

No title

こんにちは♪ 紫陽花の季節ですね(#^.^#)

わんちゃんパラダイス♪ ( *´艸`) みんな可愛いですね~
ポメラニアンの笑顔分かります♪可愛いし思わずこちらも笑顔になっちゃいますよね(´▽`*)

うずらちゃん 可愛い~ほんとムチムチだ(´艸`*)
あくびしながらカメラ目線とは余裕だな~覚えてくれてたんでしょうね~嬉しいですね。

PP

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪「ここ、ぼくんちだよ!」ってかわいい~~~(*´艸`*)
みんな綺麗にしてもらってかわいいわ~と、ニヤニヤ見ていたら♪
ポメちゃんの笑顔でハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
プードルちゃんももちろん、かわゆいけど、ポメちゃんもかわいいですよね~♡
ワンちゃんも好きだなぁ~~と、つくづく実感~(*゜v゜*) うふふっ
うずらちゃん~~♡お名前もかわゆいし、クリクリキラキラのお目々が~~
いや~ん、堪りませんね~~~(=´▽`=)
箱座りのお手々かわい過ぎる~~~、と既にハナヂ(* ̄ii ̄)ブーなのに~
あくびまで~~~♡悶えましたw

No title

うわ〜い♪
武蔵ちゃんにメイトちゃん達やぁ❤
久しぶりやなぁ
元気そうで何よりやわ^^

お客さんのメリーちゃんも可愛いねぇ❤
ポメちゃんてお顔がチュン!ってなってて
なんとも愛らしいよね〜

てニタニタしながら見てたら
うずらちゃん!!
出たーー!! かわええ〜〜〜〜!!
前髪切り過ぎた?
今 短前髪が流行やもんねー(爆)

こんにちは~♡

みぃさんのお家のはわんこが沢山だ~!
これだけいたら賑やかでしょうね。

3わんで10キロ以下って、みんな小さいんだね♪
みんな集まって来て楽しそう~♡

メリーちゃんもつぐママさんに抱っこされて良いお顔だね。

うずらちゃんは美猫ちゃんだ~!
手のひらサイズで保護されて、愛情たっぷりに育つと
こんな可愛い子になるんだね♡

みんな愛されているお顔をしてますよね。


こんにちは^^!

 みぃさんのお家大家族なのね^^♪
 楽しそうw

 うずらちゃんアクビして余裕だ(笑
 香箱座りしてると大きく見えるね。

 ☆

こんにちは~(*^-^*)

昨日はねぇさん宅に遊びに行って来たんですね~(*^^)v

久々の武蔵くん、元気そうで安心しました~♪
ミラクルちゃん贔屓のみぃさんとのやりとりに笑っちゃいました!

お泊りのポメちゃん、可愛い~!
スピッツの血筋なので真ん中にまとまったお顔が
可愛いのよね~(^O^)

うずらちゃん可愛過ぎ~♡
髪の毛のような柄がなんともラブリ~!可愛いアクビ~♪

ママさん、ワンちゃんだらけのうずらちゃんにも会えて
楽しい一日でしたね~(^^♪

料理人は家で料理しない…
そんな綺麗な例えしないでー!(爆)(爆)(爆)

単なるズボラなだけっす!(〃ω〃)
うずら本当にデブ猫だよねw

No title

紫陽花がキレイ!!

昨日の浮気は、ワンコ(猫様も)で、
みぃさんとねぇさんとご飯だったのね\(^o^)/
ミラクルちゃん、うん。
なんとなく、まぁちゃんと雰囲気似てる(≧∇≦)

お泊りのメリーちゃん、可愛い\(^o^)/
ポメってなんとなく、昔のポメと変わった気がする!!
笑顔がホント可愛いキタ━(゚∀゚)━!!

5ワン集まると、すんごいね(笑)

うずらちゃん、おめめキラッキラキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
前髪が可愛いっっ(爆)
ガチムチなんだ(笑)
写真で見る限り、6㎏以下だろうな~(笑)
あれ?でも香箱までもう一歩の写真見ると・・・
6㎏以上ありそうだ(笑)

明日はご飯の様子ね♪
何食べたのかな?

No title

こんばんは。

紫陽花って雨露が良く似合うよね。
綺麗な色!
実家の紫陽花は青系ばかりでつまんない。

みぃさんのブログも見ましたよ~♪
つぐママさんの満面の笑みがこちらでは隠れててもったいない( *´艸`)

武蔵君とみぃさんは海理ちゃんとつぐママさんみたいね。
ママ大好きで嬉しいね。

うずらちゃんは最初の写真だと幼く見えたのに
香箱座りしたら貫禄あるのね。
あくびのお顔が可愛い~(*'▽')

No title

「ワンちゃん達みんなスリムだな~」って
思いながら見てたら、
そうか、みんな全バリされてるからか!
メリーちゃんがすごく丸々に見えちゃうよ。

うずらちゃんもきれいな子♪
あくびしてるってことは
リラックスしてるんだから覚えてくれたんですね(*^-^)

No title

ほんま、まみれてる~!ww
みんなええ子やねえ。

ガチムチ最高~。
ムチポヨも好きだけど^m^

そうか、私は料理人だからか・・・!(大ウソ)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR