久々の秘密基地♪

今日もご訪問ありがとうございます


冷やし中華、つゆと麺が一緒に入って売ってるやつです。
まるちゃんの焼きそばみたいなやつ。
茹で方がダメだったのか麺がいまいちだったのよね~・・・
酢も足りなかったし。
普段料理しない我が家には酢もないの^^;

海理、野菜類はあまり好きじゃないみたいですw
焼き芋と果物が好きらしい。

トイプー、毛玉なければ2時間で終わるんですけどね~><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20166133

梅雨時期の我が家の定番、大物室内干しw


20166135

可愛いお手手が見えてるよ^^


20166136

はりゅ~んみ~っけ
 

20166134 
見つかっちゃった・・・

久々の秘密基地だから嬉しかったようで速攻入ってました。


20166138 

男の子はやっぱ秘密基地が好きなのかしら?


20166137 
いつまで見てるんだろう。。。

なんだか迷惑そうだったので「はい、すいませんね」って言って閉じたんだけど・・・


20166139

この時期のお籠りはやっぱ暑いようで(笑)


201661311 

台所ではつぐみがやっぱヘソ天してたんだけど・・・


201661310 

こ~んな姿で誘ってるくせに・・・


201661312 
お触り禁止よ!

お腹モフろうとすると断固拒否^^;

なのでモフりたくても指くわえて見てるしかありません(笑)

その後お出掛け準備をしていると・・・


20166132 
どこ行くの?

さぁ~どこでしょう?


20166131 
僕知ってるよ・・・また浮気でしょ・・・

んまぁ~人聞きの悪いw


どこに行ったかは明日の更新で~♪






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!!

お出かけ楽しかったでしょ~?
美味しいもの、いっぱい食べてきたの~?
楽しい浮気も(#^.^#)

はるるん、可愛いね~。
うちも、こういう風にテントみたいになると
喜んで隠れてる(つもり)。
子供って、こういうところ好きだもんね!

涼しくても、この湿気でみんなバテバテだよね。
今年の夏、長そうだし、猛暑。
今から憂鬱だ~。




No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪秘密基地から~~、秘密基地から♡
あぁ~~、春緋ちゃんのかわゆいお手々が~~ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
見つかっちゃった時の憂いを含んだ表情が、もぅ~~
イケメン過ぎて、またまた大量(爆)に、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
ヘソ天や甘えたの仕方なんかは、イケメン春緋ちゃんとうちの末っ子
似てるけど、基地っぽいのというか屋根があって四方が囲まれてるのが
あんまりうちは好きじゃないから、やっぱり男の子と女の子、違いが
出るのかなぁ~なんて思ったりして(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃん~~~、ほんとにそんなふうに誘われたら~
おニャかに顔を埋めてしまいそうだわ~(;´▽`A``
「禁止!っていってるじゃないの~!ほんとにいや○しいわねっ!」って
怒られちゃうかな~?(*゜v゜*) うふふっ

海理ちゃん~~~、最初はニッコリ「どこ行くの?」って聞いてたのに・・・
「また浮気でしょ・・・・」って言ってる時の表情が~・・・
淋しいお目々になって~・・・/(=〃_ _)\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

だからウチはラグを敷けない(泣)
汚れても敷き続けるっていう手もあるけどさw

たしかにその中は暗くて
絶好の秘密基地やね^^
でも..そか
暑いか(笑)

何処へお出かけしてきたんかな〜
っス!の君のところかな〜

こんにちは~♡

冷やし中華は私もマルちゃんとかのを買ってますよ~♪
極細麺が好きなのよね!

キャットタワーを使って室内干しはお見事・・・
我が家も洗濯物を引っかけたりにタワーは便利に使ってますよ。

ちょうどそこが、はるるんの秘密基地になってるのね♡
男は一人の時間も必要なのよね。

いよいよ暑くなってくると、へそ天も解禁しましたね。
つぐたんをモフってみたいけど、お触り厳禁なんだ・・・

浮気先、楽しみだわ♪



こんにちは~(*^-^*)

梅雨の時期の大物室内干しから可愛いお手手が見えてるのは
春ちゃんね~w
ホント!猫さんは秘密基地の居心地いい場所を見つける天才!

暑くなってきてつぐはるちゃん、可愛いパッカ~ン!
長毛の子達はこれからの猛暑が大変になりそうね~(;'∀')

つぐちゃん、お腹触られるのNGは我が家の子達にもいますよ~w
もふりたくて指咥えてるママさんに大爆笑~(^O^)

ママさん、どこにお出掛けだったかしら~♪楽しみ~!

病院の待合室のパグの大暴れに吠えまくりはこちらも犬慣れしてるけどビックリ!
パグって大人しい犬と思ってたけど躾と性格ですね。吠え方も低音ですんごい~w
ラブは通っただけなのに何故かラブの飼い主さんがパグの飼い主に謝って
逆でしょう!と思いましたよ~!ロンや他猫さん達、ビビリMAXで最悪の待合室でした(><)


No title

こんばんは。

大物も梅雨時は外に干せないから椅子とか机とか利用だわ。
それも春緋ちゃんにとっては格好の遊び場になったね。
そうそう、男の子はテントとか好きだもん。

つぐみちゃんはモフモフダメなのが残念だわ。
へそ天してたら、モフモフしたくなっちゃうのに( *´艸`)

お出かけ記事、楽しみにしてます♪

No title

まともな料理はしない(COOPの味付け肉や魚焼く程度)我が家も、
酢はないわ(爆)

わぁ♪ はるるん、秘密基地\(^o^)/
やっぱり秘密基地は外からあんまり見られたら、
雰囲気でないのかしら(笑)

でも、今の時期は暑かったのね(笑)

つぐタン、そのポーズは(*´д`*)ハァハァ
指咥えて見てるだけはツライわー(*´д`*)ハァハァ

また浮気でしょ・・・の海理くん寂しそうに(爆)

お出かけ記事、楽しみだわo(^o^)o ワクワク

No title

はりゅ~ん
きゃっわわ~❤

うちの王子も好きよ
そーゆーとこ^^

いないと思ったら
たいがいカーテン裏w

長毛さんの腹毛
相変わらずご立派!

つぐさん
もふらせて~♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR