豪快冷やし中華&きゅうりは嫌いです!

今日もご訪問ありがとうございます


毎年のことだけど換毛期凄いですよね^^;
ブラッシングすればするほど抜ける・・・
春緋はスッキリした感あるけどつぐみは変わらないんですよね~w

大毛玉トイプー家、やっぱトイプーは毛玉凄かった><
でもまだいつもほどはガッチガチに固まってなかったからほぐせたけど
トイプーに3時間かかりましたよ。。。
スタンプーの方は耳の後ろに結構な毛玉が。
ほかは少しだけだったのでまだよかったけど・・・

お迎えの時に注意しても夫婦で「おまえが・・・」「あなたが・・・」と
擦り付けあいですよ。
子供の前でもめるなよ><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20166131

つぐたん!ちょっと降りてくれる~?


20166133

お母ちゃん冷やし中華作るから^^


20166132 
僕の食べれるのある?


20166134 

待ってても海理の好きなものはないよ!

ハムとかは好きだろうけどね、あげません!!


20166135 

きゅうりならいいかな。


20166136  

海理は初めてのもの食べる時は必ずこの態勢になりますw

なんでだろうw


20166137 
ペッ!!


20166138 
なにこれ・・・


20166139 
これ僕の食べれるのじゃないよ!

きゅうり好きなワンコ結構多いのに海理はダメみたい。

この間千切りキャベツあげたら食べたんだけどね~。


201661310 
ねぇ~みんなでなにしてんの~?

部屋でひとりでいたはるるん寂しくなったらしいw


201661311

そして見た目気にしない豪快な冷やし中華w


201661312 
具多すぎじゃない?

うん、父さんにも言われた(笑)

紅ショウガ忘れちゃったんだけど、やっぱないと味が寂しかったわ^^;

次回は忘れないようにしよう!!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

トイプーちゃんも、スタンプーちゃんも
可愛くなってた~(#^.^#)
つぐままさん、言うのは大変なことかもだけど
本当にワンちゃんのことを思っているよね。
飼い主さん、そこをわかってほしいわ。

海理くん、その姿勢は警戒してるの~?

きゅうり嫌い(笑)
ジョイはキャベツの芯が好きだった(*^^*)

冷やし中華、きれいに出来てるよ~。
お腹が鳴りました。たべたーい!!

No title

おはようございます。

冷やし中華美味しそう♪
具が多いほうが好き。

錦糸卵作るのがいつも面倒で
スクランブルエッグでやったことあるけど、やっぱり美味しくないわ(笑)
お兄ちゃんは甘い卵が好きだし
弟は甘くないほうがいいし、でほんとに面倒><
でもハムときゅうりと卵の基本3点は外せない。

海理ちゃん、きゅうりはお気に召しませんでしたか( *´艸`)


トリミングお疲れさま。
スタンプーちゃんが毛玉大王になってなくてまだ救われたね(^^ゞ

No title

こんにちは♪ トリミングお疲れ様でした
そのご夫婦 擦り付け合いせず二人そろって気を付けますでいいのにね。(;^ω^)
まっ気を付けますって言ったところで気を付けてくれるかは分からないけど・・・

海理君 きゅうり好みでなかったんですね。
その姿勢になるのはなぜだろう?

冷やし中華 具だくさん美味しそう!
最近 作らずに買っちゃってます~(*ノωノ)

PP

No title

つぐみちゃん、つぐママさんとパパさんのお夕飯がなにかしら?って
チェックして、さすがおんニャの子~(=´▽`=)
男の子の海理ちゃんはつまみ食いが出来るかな~?ってワクワクして♪
後からゆっくり「何してるの~?」って見に来て(*゜v゜*) うふふっ
「具、多過ぎじゃない?」って言ってるの、春緋ちゃんらしくて
にやけてしまった~~(n*´ω`*n)かわいい( ´艸`)
海理ちゃん、きゅうりはニガテなのね~。
でもでも、海理ちゃんの「ペッ!!」のお顔、キャベツを「ペッ!!」してた
懐かしい実家ワンのこと、思い出しちゃった(*゜v゜*) うふふっ

大毛玉トイプー家のパパさんママさん・・・・・
注意されて「おまえが・・・」「あなたが・・・・」って・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
擦り付け合いじゃなく~・・・きちんと責任を持って欲しいと(上辺だけ
可愛がるのではなく・・・・)思ってしまった^^;

No title

へ〜 海里くんキュウリ嫌いかぁ
青臭いのは苦手なんかな?

さすがつぐママ家の料理!
豪快さがいいわ〜♪
具たくさんは家庭料理ならでわ!
美味しそうやわぁ♡

タレは自分で作るん?
丸美屋?

こんにちは~♡

トイプーちゃんのトリミング、お疲れ様でした<m(__)m>
3時間とは大変~!
今日がお休みで良かったね。

飼い主さん、もうちょっと我が子に気を遣って欲しいよね。

海理くん、初めての物を食べる時はその姿勢って
警戒してるのかな?
ニャンコがコスプレすると匍匐前進になるみたいな感じね。

そろそろ冷やし中華の季節ね♪
私も具沢山が好きだわ!
材料を刻むのがちょっと面倒だけどね。

我が家は大人冷やし中華と称して
茗荷とカイワレ、焼き豚の手抜きバージョンもよく作りますよ。


こんにちは~(*^-^*)

昨日の毛玉トイプー、ママさん、3時間もかかってお疲れ様でした(;´・ω・)
普段の手入れもう少し頑張ってくれたらいいのに。。。
ワンちゃん、可哀そうですね。。。

つぐちゃん、テーブルの上でママさんの行動
チェックしてるのかしら~(^^♪
猫さんはテーブルの上が大好きで、我が家も転がってますよ~(笑)

海ちゃん、きゅうり食べないのは美味しくなかったかな~(笑)
近所のラブラドールはキュウリ大好きで冬の価格高騰の時も
食べさせるから大変だと言ってました~(;´∀`)

ママさんの豪快冷やし中華暑い時は1番~!

最後のつぐはるちゃん可愛く仲良し~♡

こんばんは(*^-^*)

美味しそうな冷やし中華!
私も家で作るときは具がたっぷりが好き

海里くんにきゅうり!
残念
お口に会わなかったのね
昔お家にいた虎猫は
メロンが大好きでした
私の記憶にはないけど母から
きゅうりの漬物が好きなワンコがいたと聞いた事があります
春くんつぐみちゃん
おいしい猫用うまうまもらってね

スーちゃんかわいい!
進行楽しみにしています(*^-^*)

No title

トイプーは毛玉凄かったのね(;´ρ`)
3時間って∑( ̄Д ̄;)
それでもいつもほどは酷くなかったって事は、
少しは改心したのかもしれないね。

海理くん、きゅうりは好きじゃないのね(笑)
ペッて出した後の残念そうなお顔ヾ(^-^;)

冷やし中華、具だくさんでおいしそう!!
うちの実家は、きゅうりと錦糸卵とハムしか載ってなかったわね(笑)

わたしは麺自体が大好きなので、具なしでも食べるんだけど、
冷やし中華はやっぱり具あった方が美味しいわ(笑)

No title

さすが大毛玉トイプー家。
期間を短くしても、きっちり毛玉を作ってきますね。
恐ろしや。

暑くなってきたから
冷やし中華、いいですね。
あれ、海理くん、きゅうり嫌いなの?
ちょっと青臭いのがイヤなのかなー。


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR