行き倒れ・・・

今日もご訪問ありがとうございます


メロメロ、使ってる方が多くてよかったw
だって他に表現する言葉ってないよね~^^;

髪の毛ね~・・・
母さんの換毛も凄くてね。
コロコロしたり掃除機かけたりはもちろんしてるけど
ハンパなく抜けてるのよね。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



まず今現在の我が家から・・・


20166115

行き倒れる人々・・・

つぐみは起きてるけど、父さんと海理は爆睡w


20166111 
ひどすぎる・・・

父さんは母さんの事が羨ましいんだって。

自由でなんの縛りもなくのびのび生きてるように見えて
「父さんは母さんになりたい」が口癖。

「そんないいもんじゃねーよ?」って毎回言うんだけど。

自由であるためには色々苦労もあるのよ。
父さんは分かってないね~w

でも母さんから見たら父さんもかなり自由よ(笑)


昨日から腰がヤバい感じがしてたんだけど今朝起きたら痛い・・・

仕事中、右下腹部も痛くなってきた。

昔から疲れてたりすると右下腹部が痛くなって、病院で診てもらったことあるけど
悪いところはなく疲れやストレスで痛みが出る事はある、と。

腰痛と下腹部痛で海理の散歩休みたいな~・・・と思ったんだけど


20166112 
お散歩行く?


20166113 
チラッ!

母さんの顔とスリングバッグを交互にこんな笑顔で見られちゃあね~^^;

スリングに入れて下まで降りるので海理の中ではスリング=お散歩なのです。


20166114

偏頭痛などで本当にキツイ時は「あれ?知らないの?今日雨だよ!」って
悪いと思いつつ嘘つく事もあるんだけどね^^;

散歩から帰って来て暫く横になってたらとりあえず下腹部痛は落ち着きました。

腰は痛いけどね。


話変わってこの間の休みの日・・・


2016697

大好きなチョコミント買ってきた~♪

チョコミントって好き嫌いがハッキリ出ると思うんだけど、父さんは大っ嫌いなんだって


2016698 

もちろんドライアイスでもくもくしたんだけど・・・


20166910

つぐみと春緋は嫌だってw

近寄ってもくれなかったわ^^;


201661111  
僕は別に平気~!

昭和の歌番組みたいにしたかったのに~(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

腰、ひどくならないといいね。それには、あまり
無理しないようにね~。
海理くんのこのお顔みたら、多少の無理は
しちゃうかもだけど~(^^;

チョコミント、私は好き派。せいたんは嫌い派。

ドライアイス、やるよね(#^.^#)
けど、いつもはるより、私たちが楽しんでます。

お大事にね。

No title

おはようございます。

父さんは組織に縛られてるからそう感じるのかな?
自由そうに見えて大変なのにね( *´艸`)

下腹部痛がストレスからくるのは辛いね。
ストレスフリーになれたらどんなにいいでしょう。
お大事にね。

海理ちゃんも我慢して偉いね(#^.^#)

チョコミント、昔は歯磨き粉食べてるみたいでダメだったけど
今は美味しいって思える。

昭和の歌番組(笑)
ドライアイスに関心示してくれないの。

アイシア応援ありがとう!<(_ _)>

No title

世の中 旦那様に縛られてる奥様方って
けっこう多いみたいね〜
ジョーダンじゃ無いわw

腰の痛みって定期的にくるね(´・_・`)
立ち仕事も座り仕事も腰に爆弾抱えながら よw
四つん這いで出来る仕事はないかなー

チョコミント 大好き♡
31のが食べたーい(*^^*)

No title

行き倒れる人々の中にパパさんがいらして・・・・
爆笑してしまった~ヾ(;´▽`A汗汗・・・
そして、王子春緋ちゃんの一言がまた、笑いを誘って(;´▽`A``
大笑いしちゃいましたよ~ヾ(;´▽`A汗汗・・・

つぐママさん、今は治まっているかもですが・・・
右下腹部痛はなるべく早めに婦人科の受診を・・・・
消化器科で悪いところ(炎症など)はない、との診察結果だったのなら
婦人科を1度受診されてみてくださいね・・・
婦人科系で散々な思いをした^^;経験者は語る、です(;´▽`A``

ドライアイス~、海理ちゃんは平気なのね♪
うちも前にドライアイスモクモク~~をやってみたことあるけど・・・
だ~~~れも見に来てくれませんでしたよ・・・((o(T^T。)o))シクシク...
昭和の歌番組・・・分かる過ぎる・・・(;´▽`A`

No title

つぐママさん、こんにちは~。。
腰痛と下腹部痛はどうですか??
疲れとストレスからなのでしょうが
きっとその部位がつぐママさんのウィークポイントだから気を付けてね。
長引くようなら、医者を変えて検査してもらった方が良いと思います。。
うふふ、自由人を維持するためにはそれなりに捨てているものもあるでしょうね。。
つぐママさんらしい生き方をこれからも続けて欲しいな^-^
>昭和の歌番組
大笑い、つぐママさん、知っているの~??

No title



こんにちは(^^♪ その後、体調はいかがですか? このところ、微熱とかめまいとか
ママさんの周りでも体調を崩してる人が多いです。朝晩はまだ、過ごしやすいけど、日中は
蒸し暑くなってますよね。
海里ちゃんねー、実家の豆柴のももちゃんも、リードをいじってるだけで「おっさんぽ♪ おっさんぽ♪」って
玄関に走っていってましたね。

 ママさんもチョコミント大好き派です。パパさんはあまり好きじゃないみたい。
セブン限定でチョコミントのジャイアントコーンがあるそうなのですが、それ、食べて見たくて。

週明けからはまた、梅雨空が戻ってくるみたいですね。海里ちゃん、お散歩できなくなっちゃうね。

つぐママさんも、そんな時は無理せず、ゆっくりされてくださいね(=^・^=)

No title

こんにちは♪ 暑さで行き倒れてるわけではないですよねw

右下腹部に腰痛大丈夫ですか?疲れで腹部が痛くなることもあるんですね。
今は落ち着いててもまた痛くなるようでしたら婦人科受診もした方がいいかも?ですよ。
病院なるべくは行きたくないですけどね(;^ω^)

海理君のわくわくなお顔見ちゃ中々休むって言いにくいね・・・
チョコミントは好んでは食べないかな~
ドライアイス つぐみちゃん春緋君はいやだったのね(*‘∀‘)

PP

こんにちは~(*^-^*)

パパさんと海ちゃん仲良く爆睡~www
パパさん、枕なくても大丈夫なのかな。。。

あははは~パパさん、ママさんが自由に見えるのは自分のお店で
周りに気を遣うこともなくお仕事してるように思えるからなんですね~♪
会社は上下関係、横の繋がりと精神的に辛い時があるから
パパさんがそう見えるのにも納得ですよ~(笑)

右下腹部の痛みは可哀そう。。。職業病と梅雨の天気で痛み出したのかな。。。
無理せずにお大事にしてくださいね~(´;ω;`)

チョコミントのアイスサッパリして美味しいのにパパさん嫌い~~w

ドライアイスのもくもく、昭和の歌手に大爆笑!!!
ドライアイスが出過ぎて蚊種の顔が隠れたりの珍場面もあったりと笑ったりしたけど
懐かしい~!つぐはるちゃんNGで海ちゃんは大丈夫なのね~
我が家はスコ族だけ平気~w

つぐちゃんも病院もお薬もダメなのはポンと同じでイヤイヤされて逃げられると
悲しくなりますよね~( ノД`)
今日もお薬にかなり時間かかって床にこぼれたし大変(;´・ω・)。。。

No title

海理くんと父さん、似たようなポーズで行き倒れ(爆)

父さんはサラリーマンだから、
自営で頑張ってる母さんが、
自由で何の縛りもないように思えるんだろうね(笑)

疲れって色んな症状で出てくるよね。
わたしも疲れると、顎関節症が酷くなるよ。

ま、でもなんでもかんでも、原因不明の症状を、
ストレスや疲れで終わらせてほしくないってのはあるな。
根本原因を究明してくれないと、
ストレスなく疲れもなく。なんて生活、結局はできないんだからさー(苦笑)
って思うんだよね(笑)

海理くんの嬉しそうな笑顔見たら、疲れも吹っ飛ぶけど、
実際の疲れは残るわけでさ(笑)

ドライアイス、猫様はあんまり好きじゃないよね(笑)
うちもCOOPのドライアイス、もくもくするけど、
怪訝な顔で遠巻きに見てるよw

No title

みんな気持ち良く行き倒れてますねー。
自由でいいなぁ。

ワンコのお散歩は楽しいし、
自分も運動になって良いんですけど
体調悪いときはつらいですね( ´△`)
腰も悪化しないように大事にしてくださいね。

チョコミント、うちの夫も嫌い。
歯磨き粉にしか思えないと。
男の人に苦手派が多いのかな。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR