メロメロ♪

今日もご訪問ありがとうございます


本当にびっくりするでしょ。
もうね、売る方も買う方も完全にイカれてますよ。
それこそ小さい母体から産ませるんだもの、母犬だって大丈夫なんだろうか。
無理に小さくしてるせいで弱い子多いですよ。
値段が高いから、人気があるから、と自慢やファッション感覚で
迎えるような人が多いのも事実ですよね。
それでも最後までしっかり責任もってお世話してくれればいいけど・・・
実際に新規で「犬種はなんですか?」って聞くと自信満々に
「ティーカッププードルです!!」と声高らかに言ってくる方いるんですよ。
「あ、トイプードルのティーカップサイズですね」と
わざわざ言いなおす私は性格悪いけどね(笑)

おじいちゃんに「今度見に行ってみな」って言われたけど・・・
ペットショップの生体販売の子たち見てると辛くなるから
もう何年もペットショップ覗いてないのよね。。。
今度ユザワヤいく時にでもちょっと覗いてみようかな。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日海理がうんP後に全力ダッシュ!!

いつものうんPハイとはまた違う感じでお尻下げながら変な走り方・・・

見るとうんPがお尻にぶら下がってるんだけど母さんの髪の毛を食べちゃってた様で
その髪の毛でぶら下がってるの><

なので引き抜いてやったら「ぎゃうっ!」とか叫んで母さんの袖口に噛みつきやがったけど

海理は肛門周辺にほんと弱いんだよな~^^;
(傷ついたりはしてないのでご安心を)

店に来る子でもうんPに人間の髪の毛混じってる子結構いるんです。

なんで食べちゃうんだろう・・・

思わず「髪切ろうかな・・・」と考えちゃったわよw

一生に一度、貞子くらい伸ばしてやろうかと思ってたんだけどね~(笑)

そんな海理くん・・・


20166101 
お母ちゃん構ってくれないからお父ちゃんでいいもん!


20166102

なんてだらしのない足w


20166103 
あぁ~・・・そこそこ・・・

海理は耳の後ろや首をなでなでされるのが猛烈に気持ちいいらしくすぐうっとり力抜けるのw


20166104 
お父ちゃんにメロメロにされましたよ・・・

可愛がってくれる父さんでよかったね~^^

最初はあんなに大反対で「父さん海理の面倒みないからね」なんて言ってたのにねw

(黙って迎えた母さんに怒ってこう言ってただけで犬嫌いなわけではありません)

でも本当は見た目は好きじゃないんだって。

海理に限らず鼻のシュッとした犬はどちらかというと苦手らしい。

母さんは自分が鼻低いから鼻のシュッとした子に憧れるわ~w


20166107

でも春緋は猫の中では結構シュッとした鼻筋なんだけどね。


20166109 

まぁ、もちろん犬と猫で顔が違うけどw


20166108 
お父ちゃんをメロメロにする罪な僕・・・

母さんがメロメロになるのは~・・・


20166105 
あたしに付いてきな!!

人間の男に「俺に付いてこい」なんて言われたら「ふざけんなっ!」ってなるけど

つぐタンにだったらついて行くわ~


20166106

ついて行こうと思ったのに横になっちゃったけど(笑)


ところでメロメロって死語かしら^^;?







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

ティーカッププードルは間違った呼び名なのね。
了解です(^_-)-☆
わざわざ言い直すの、いいと思います(#^.^#)

メロメロは死語じゃないと思うわ~。
ふつうに使ってますけど~。

海理くん、今日は父さんにべったり(*^^*)
どうしちゃったの~?
いじけてるの~?

つぐたんについて行きたいって気持ち、なんとなく
わかるな。
男前な女の人って、よわよわの男性よりよっぽど
かっこいいもんね。

海理くん、パパさんにベッタリ~(^-^)
可愛がってくれるパパさんでよかったですね。
間違って覚えないように言い直しいいと思います~(^-^)
つぐみちゃんについてきて!!って言われたら私も着いてく~o(^o^)o

No title

おはようございます♪

海理君、髪の毛食べちゃうですね。
でも、うんPで出てきてくれて良かったです。
パパさんにピッタンコの姿も愛くるしい♡

メロメロ~って私も使ってますよ~(*^▽^*)

No title

自慢したり、顕示欲のために迎えるんじゃないんですけどね~・・・
と、お話聞いて思っちゃいました^^;。
言い直すつぐママさん、ナイス!(`・ω・´)b(あ・・・ナイスも死語かな・・・^^; )

(*´艸`*)、パパさんに甘えたしてる海理ちゃんと同じような事が
うちの末っ子にもありましたよ~(;´▽`A``
うちの場合は出切らない(爆)ままでおトイレから出て来て床ズリ・・(iдi)
引き抜いたら「あにゃっ!!!」ってヾ(;´▽`A汗汗・・・
海理ちゃん、パパさんの御御足にお手々置いて、ほんとに
シアワセ~なお顔になってる♪ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃん~~、パパさんだけじゃなく、ワタシも
春緋ちゃんにメロメロなんだけどなぁ~(*゜v゜*) うふふっ
それに~~、つぐみちゃん~、そんなふうに言われたらもう~~
/(='◇')ゞらじゃ!って、ついて行っちゃうわ~、ワタシ~~♡(〃∇〃)

No title

メロメロって 普通に使ってる(^^)

私はとうさんとは逆に
鼻筋シュッがしたコが好きやなー♡
アフガンハウンド、ボルゾイ、大好き♡♡
でも父さんも
タイプの子=好きな子 じゃないってことやな(^-^)

私も猫相手の時だけ
完全Mやわ( ̄▽ ̄)

こんにちは~♡

ティーカッププードルは確かに正式名称じゃないけど
そう呼んでる人が多いよね^_^;
ホント、ブランド品感覚で買ってる人が多いんじゃないかな?

ペットショップは、動物好きな人は決して働けないっていうものね。
残酷な場所だよね・・・

海理くん、父さんにも甘々なんだね~!
父さんも面倒みないとか言いながらも可愛がっているのは
動物好きだからよね。

つぐたん、頼もしいから私もついて行きたいわ(*^^)v

メロメロって、私もよく使うけど、やっぱり死語なのかな?


No title

こんにちは♪ 私もティーカップトイプードルだと思ってて昨日の記事で違うことを知りましたよ。
TVでこういう呼び方してたからそうだと思ってた(;^ω^)なので知れてよかったです。

うちは糸とかを食べちゃっててそれにぶら下がってるときがありますw
いつの間にか食べちゃってるんですよね。
海理君 そのだらしないあんよすらも可愛いよ~(*´ω`*)
パパさんにべったりな姿も可愛いですね~♪
メロメロ~私も使いますよ( *´艸`)

つぐみちゃん カッコいい(≧▽≦)
私もついて行ってよろしいでしょうか?w

PP

No title

こんにちは。

ティーカッププードルって本当の名前じゃないのね。
写真でしか見たことないけど、仔犬じゃなくてもちいさいんだものね。

今日もトリミングに連れて行ったけど
スコとアメショのこがいて値段がすごく高かったよ。
以前だったらこのへんだと15くらいだったけど25だった。

人間の髪の毛も食べちゃうのね。
うちもきっとそうだろうな・・・
海理ちゃんにこんなにべったりされてパパさんメロメロでしょ( *´艸`)
死語じゃないと思う(思いたいw)

つぐみちゃん、セクシーな後姿~♡

No title

命に値段
命に期限

ニンゲンって
そんなエラいのか?

って思う。

バカげてる
売る方も買う方も…

ぬいぐるみ買うのと
ワケが違うんだよ

生体販売禁止法令
出してくれたら

舛添さんフォローするぜw


髪の毛飲んぢった?^^;

なんかね、昔
どっかのブログで
読んだんだけど

お腹にヒトの毛が詰まっちゃって
うまく吐き出せずに
開腹手術したにゃんこの話

以来、コワくて
髪伸ばせない

伸ばしたいんだけど

じわーっと
伸ばしてたりもするんだけど

ホップがゲーするたび
髪の毛混じってないか確認^^;

やっぱ、切ろうかな

おだんご頭
憧れなんだけど…

こんにちは~(*^-^*)

海ちゃん、オチリのウンPが髪の毛でぶら下がったてたのはビックリ(><)
我が家の猫さん達は落ちてる抜け毛なのか食べてたことがあって
ウンPの中に混ざってたことがありましたよ~(;'∀')
頭にキャップだわ~~www

パパさんに甘ちゃんの可愛い海ちゃん~♡
ナント!パパさん鼻の長いワンちゃんが苦手なの~~Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家のパパはワンちゃんのニオイがダメらしく苦手なので猫オンリー
こちらは産まれた時から実家は犬家族だったので
ニオイがマヒしてわかりません~~w

あははは~パパさんをメロメロさせる春ちゃんに
つぐちゃんの可愛いロン毛のオチリ~♡
メロメロは死語じゃないですよ~!

つぐちゃんもポンと同じく病院NGなので元気に過ごしてね~♪
暴れる子は数日前から覚悟&気合いが必要で大変。。。



No title

犬も猫もブームや何やらで異常な値段を付けるのはおかしいですよね!
でも、人気がある時に安いと何か問題があるんじゃないか?と疑う客もいるそうです。。。
だからって高くしたり、体の大きさで値段を付けるなんておかしいですよね><;

海理君、つぐママさん好きすぎて髪の毛だべちゃったんだね(~_~;)
うちもたまーに猫戦車してる時に髪の毛入ってるときあるので、ひたすらコロコロしてます(~_~;)

父さんと海理君仲良しw


私も鼻筋シュッとした動物も男性も好き!
つぐママさんも青い目にあこがれてるんでしたよね~

つぐタン、ス☆テ☆キー

メロメロ私も使うけど・・・死語カモ(笑)

No title

ティーカップサイズなのね(笑)
トイプーと別にティーカッププードルなのかと思ってた(笑)
あ、昨日の記事見てわかったんだけど、
知ったかぶりみたいだったから、コメントではあえて(爆)

でも、間違えてる時は、
あえて正しい言い方してくれた方がありがたいよ♪
わたしもそういう時はあえて正しい言い方するもん(笑)

海理くん、髪の毛食べちゃったのね。
うちも、髪の毛切る前は結構食べてたヾ(^-^;)
結んでるんだけど、結構落ちてるんだよね~
切った後はなくなったかな。

だらしない座り方・・・
心なしか父さんと同じ気がする(爆)

父さんははるるんと会うまでは、
犬派だったんでしょ?(笑)

見た目は好きじゃないのかー(笑)
鼻のシュッとしてない犬って、パグとか?

つぐタン、カッコイー(≧∇≦)
ついていくわーって言っちゃうねキタ━(゚∀゚)━!!

メロメロ・・・
言う言う、普通に言う!!
え?死語なの?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR