家にいる日の夜と留守番の日の夜の春緋の様子の違い!

今日もご訪問ありがとうございます


クロネコヤマトカーの凹み具合ヒドイでしょ^^;
多分つぐみがタワーに行く階段変わりに使うんですね~。

春緋と海理はどちらが母さんのそばにいるか、多分争ってますw
お互いに割り込んでグイグイくるから(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



月曜日の夜の春緋。


2016687

昼間寝てないもんだから夜はしょぼっしょぼで目が開かない^^;


2016686

目の調子悪いか?と心配になっちゃったほど

結局調子悪くはなく眠かっただけですけどね。

夜一緒に寝るときもいつもはぐるぐる回りながらすりすりごろごろ
暫く甘えたのちくっ付いて寝るんだけど、この日は即母さんの顔の横で寝ましたw


そして昨日、火曜日の夜。


2016688

お留守番中にたっぷり寝たようで元気に飛び回ってました。

目もちゃんと開いてる(笑)

だって16時間~20時間は寝ると言われてる寝子だものね。

しっかり寝ないとね!!


2016681

海理は首が心配www


2016682

苦しくないの?


2016683 
大丈夫だよ~!!

それならいいけど


2016684

やっぱマイペースなつぐみが1番幸せかもね~!

だって眠気を我慢してしょぼしょぼした顔なんて見た事無いもの。


2016685 
あたしは我慢なんてしないわ~!!

うん、それがいいと思うよ。

眠気我慢するのって身体に悪そうだもんね^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

ヤマトカー、ものすごーく丁寧に作っていたことを
思い出しました(#^.^#)

2枚目のはるるんの写真~。こちらもほえ~って
なっちゃった~。なんて可愛いのっ!!

つぐたんの様に、私も生きたいデス。
十分我儘だって言われそうだけど!
人間の世界って、我慢のストレス多いのよ~!!

No title

おはようございます。

春緋ちゃんのしょぼしょぼ顔がいいんだわ、これが( *´艸`)
ご本ニャンは眠くてしょうがないんでしょうけど
見ているほうは癒されるわ~♪

ニャンコも眠さを耐えるのは大変でしょうね(笑)

一日の大半を寝ているってわかっていても
日中のお留守番は寂しがっているんじゃないか、とか思っちゃう(^^ゞ

は…
はるるんの顔…!(≧∇≦)笑
かわいすぎる…‼︎

なんて顔してんだー
そうだよー
寝なきゃ〜 寝子だもの〜^ ^

それと今日は海里くんの首も気になるなぁ
ニャンコはよくあるけど
ワンコ的にその角度はだいじょうぶなの?
って心配しちゃうわ!(≧∇≦)

No title

か〜わいいな〜〜春くんは❤
母さんが家にいたら 寝るなんてもったいないんかな^^
付いて歩いて「母さん大好き♡」ってしないといけないもんね♪

それに引き換え つぐみちゃん
うん。そのドライさがアナタの魅力だわ(笑)

海理くん クビー!
見てる方が息苦しいよぉww

No title

春緋ちゃんのおネムでショボショボお目々、もう~、ほんとかわい過ぎて
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー。食べちゃいたい♡(≧▽≦)
海理ちゃんはお首グイ~ンてして、やっぱり
つぐママさんをガン見なのかな?ウフフ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

つぐみちゃん~、ワタシもつぐみちゃんのように生きたい~(*'-'*)ゞポリポリ
でも、つぐみちゃん・・・ほんとニンゲン界は
いろいろ・・・・いろいろあるのよぅ・・・(iдi)

No title

こんにちは♪家に居る日と居ない日でこんなにも違うんですね~
寝てない日の夜はこんなにしょぼしょぼになるんだw
でも、せっかくママが居るのに寝てる場合でない起きて一緒に過ごさなきゃって思うのかな~
海理君 その首絶対疲れるよ 今 同じようにしてみたけどw苦しいものw
つぐみちゃんはいつでもマイペースなのね♪ 我慢せず自由気まま♪羨ましいですよね(´▽`*)

PP

こんにちは~♡

あらまぁ・・・
はるるんのショボショボしたお顔がたまりませんね♡
こちらも眠くなっちゃうわ!
眠気を我慢しても、つぐママさんの傍にいたいのかしら?

はるるんって本当に癒し系だね(^_-)-☆

つぐたんの自由な生き方って素敵よ~♪
女子の方が、人間もニャンコも自由に生きてる気がするわ!

ニャンコと一緒に寝て過ごせたら良いよね♡


こんにちは^^!

 はるるんのしょぼしょぼ顔可愛い~♪
 寝ればいいのに寝ないんだよね(笑

 女の子の方が眠たくなったら寝ますねZzz。。


 ☆

No title


こんにちは(^^♪ 関東はすでに水がめがカラカラで、この夏は取水制限がかかるかもってニュースで言ってました。チビ達の水、確保しておかなくちゃ。

春緋ちゃん、きゃわわですね。眠たいのに、つぐママさんの側で頑張ってる。
COCOちゃんも眠たかったら眠ればいいのに、パパさんとママさんがリビングで話とかしてると
しょぼしょぼ顔でやってきます。「寝ればいいのに」って。

マイペースなつぐみちゃん。これぞ、猫ですよね(=^・^=)

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、お顔上げてお目目ギュッと閉じてるのが
可愛い~~♡いつもと違う行動だと心配になっちゃいますね。。。

海ちゃん、首が~~~~www
猫さんの体の柔らかさはわかるけど海ちゃんも柔らかい~~(*^^)v

つぐちゃん、コロンコロンしながら伸び~~ぃ!のバンザイは
幸せそう~♡猫らしいねこさんのつぐちゃん~
我慢しないことが1番ね!

春ちゃんは、結構ナーバスなのかも知れませんね~(;'∀')
睡眠はやっぷりとってね~♪

No title

目がショボショボで明かないはるるんの表情^m^

お昼間もちゃんと寝ないとにゃんこも寝不足になるんですね~

そういえば、きらも土日のお昼に起きててリズムが狂うのか眠そうな顔してます(;^ω^)

さすがつぐタン!
マイペースでお猫様って感じだね~

No title

はるるん、お母ちゃんがお休みの日と、お仕事の日で、
そんなにも違うのね(爆)

お昼寝しないから、眠くて眠くて仕方ないんだ(爆)
でも、夜寝てくれるのが嬉しい限り(≧∇≦)

海理くん、まるで猫のような軟体系!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR