久々のクロネコヤマト&マザコン男たち

今日もご訪問ありがとうございます


春緋、あのグレーの袋をガジガジするのが好きなんです。
で怒られるのも分かってるのにやるんだよね~。
怒った時は一瞬「やべやべ」って感じで逃げるんだけど
またすぐ戻って来て「僕何かしました~?」ってすっとぼけるのwww
海理は自分が怒られてないのにあたふたするのよね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日「あれ?つぐみがいない!!」と思って探したら・・・


2016671

いたw

ひっさびさのクロネコヤマト号。


2016672

屋根部分かなり凹んでるけどw


2016674 
耐震が心配・・・

やっぱ補強してあげた方がいいかしらね~^^;

写真撮ってる最中はもちろん・・・


2016675 
  お母ちゃん・・・

そんなしょぼしょぼな目してw


2016676 
眩しくて開かない・・・

眠いくせに母さんが動くところ動くところに付いてきてちゃんと寝ないから^^;


2016677

マザコン男ふたりは母さんの後ろくっ付いて歩くのよね。

ブレーメンの音楽隊かかるがも親子かってくらいよ(笑)


2016678 

座ればすぐにこれだし。


2016679 
もう動かないでね!!

そんな事言われてもね~^^;


20166710 
僕はここでお母ちゃんを身張ってます!

おまえも寝ろo(`ω´ )o


春緋も海理も母さんが家にいても気にせず寝ればいいのにね。

多分留守番中なんてほとんど寝てるんだろうし、普段通り過ごしてくれればいいのに
ほんと寝ないのですよ。

なので夜は爆睡www

母さんの休みの日は夜結構静かです(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

そうそう!ビニール美味しくないのにねぇ。
噛み心地がよいのかしら。

ヤマトカー(笑)
事故車みたい~。つぐたん、乗車の時は気を付けてね。

はるるんのしょぼしょぼ顏が可愛いの。。。
かるがも親子とは、上手です(#^.^#)ほんと
そんな感じの男の子チームね~。

No title

おはようございます♪
そうなんですよね~男の子って・・
マザコンなんですかね(*´艸`*)

家の男の子も私のいくとこいくとこ
くっついてきます(笑)休みで家にいると
寝ればいいのに側にきてはコロン♪
留守中は絶対寝てるはずなんですがね(^^ゞ
女の子は、全く無視で好きな時に寝て気ままに
過ごしてます(笑)

No title

一瞬ヤバい!ってお顔になっちゃうってことはちゃんと
聞いてくれてるんですよ~(*゜v゜*)、春緋ちゃん♪
うちなんて・・・悪びれた顔すらしない~・・・・(TOT) ダー

つぐみちゃん♪そのままクロネコカーで是非我が家へ~~(=´▽`=)
ニャまい気が約一名だけど・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
春緋ちゃんは翌日お目々がショボショボになっちゃうくらい
つぐママさんに引っ付き虫なのねん~~、かわいい~~♡
海理ちゃんもしっかりつぐママさんを見張ってるし~~(*´艸`*)
男の子ちゃんは甘えたさんでほんと、かわいい~~~(〃∇〃)

No title

ヤマト号 久々の登場やね^^
そろそろ引退の危機?
あと1回春くんが乗ったら
ご臨終やなw

付いて歩くのは男達かぁ❤
金魚の◯◯も追加しようか(笑)
海理くんはとりあえず寝ようかw
静けさは 気味に掛かってるもんな(爆)

こんにちは~♡

ホント、男の子ってマザコンよね。
ハルも撫でて!攻撃がすごくて、呼びにくるもん!

はるるん、眠そうなお顔も可愛いけど、やっぱりつぐママさんの
後を追いかけたいのね♪
かるがも親子みないな男子達はたまらなく可愛いじゃない?

お久しぶりのヤマトカー
天井に誰か乗ったのかしら?
もう1個買って二段にしてみるとか?


No title

こんにちは♪ ビニール~うちは今はガジガジしなくなったけど相変わらず舐めるんですよね。
何がいいのかさっぱり分からないw

つぐみちゃん♪ ヤマトカーでおひとり様満喫中かな(#^.^#)
屋根ちょっとママに補強お願いしましょうね~♪

休みの日は春緋君 海理君にストーカーされてるんですね( *´艸`)
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんですね~♪
べったり可愛いですし羨ましいです(≧▽≦)

ぽち☆

No title

こんにちは。

久しぶりのヤマトカー。
またブームが来たのかな。
天井が(笑)
誰の重みだったんでしょ^m^

春緋ちゃんも海理ちゃんも磁石みたいにくっついてる♪
そうそう、誰かが昼間家にいると寝不足になるみたい。
夜が静かなのは同じだわ(=^・・^=)


No title

クロネコヤマト号って実物見たことないんですが
つぐたんがゆったり寝そべってるってことは
結構大きいんですねー。

ワンコの海理くんはともかく
はるるんまで引っ付いて歩くんですねぇ。
海理くんに負けまいとしてるのかな。
でも、夜静かなのは助かりますね( ´艸`)

No title

ヤマトカー、久しぶり(≧∇≦)
屋根が結構キてるね(笑)

はるるん、いつもお母ちゃんにくっついてたいのよねキタ━(゚∀゚)━!!
眠くてもお母ちゃんのいくとこについていきたいのよね(≧∇≦)
海理くんも近くにいたいけど、近くで見つめていたいのも強いのね(爆)
全く男たちは甘えん坊さんなんだからぁ(*´д`*)ハァハァ

男猫様はそうだよね♪
うちもルーちゃんは若干そうだもの(笑)
でも目が合うだけでゴロゴロ言うのはまおちゃん(爆)
これは甘えん坊っていうよりチュパ妄想でゴロゴロ言うパターンかw

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、ヤマトカーのドライバーになって
カッコイイ~~!!!

よく見たら、屋根が凹んで爆笑~~www
みんな乗っかって凹んじゃったのね~(*^^)v

あははは~マザコンの海ちゃんに春ちゃん
可愛いわ~♡

ラグさんの男の子ってそうなのかな
我が家のポンもトイレまで付いてきて常に飼い主の側から
離れないからワンちゃんのようですよ~

男の子は甘えん坊で女性が好きみたいね~(^^♪



プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR