怒られてないのに気にする子と怒られてるのに気にしない子。

今日もご訪問ありがとうございます


関東梅雨入りしたんですね!
いただいたコメントで知りましたw
ってことはやっぱ大物洗濯しておいてよかった~♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



帰って来て窓を開けると・・・


2016661

部屋の方の窓には春緋が。


2016662 
あっちには・・・


2016663

そう、台所にはつぐみが。


2016665

つぐはるは別々だけどそれぞれに夕涼みを楽しみます。

所が・・・


2016664 

買ってきたトイレットペーパーと海理のトイレシートが入った袋をガジガジする春緋。

「コラー!!」と怒ると・・・


2016666 
ビクッ!


2016667 
ぼ、ぼく、なんか悪いことしたかな。。。

あ、違うよ~!海理の事怒ったんじゃないよ。お兄ちゃんだよ!!

でも怒られた本にゃんは・・・


2016668

まったく悪びれる様子もありませんでした^^;

何気に1番怒られてるんだけどね、多分聞いちゃいないんだよな






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

大物お洗濯しちゃってよかったね(#^.^#)
私も、さっきまで梅雨入りしたこと知らなかったです。
洗いたてのモノは、お日様のにおいがして
気持ちいいね(#^.^#)つぐたん!

窓が開くと、お外の空気も気持ちいいね~。

はるるん、叱られたことなんてわからないもんね(^_-)-☆
うちのはるも同じだよ~。自分が叱られるなんて
思っていないから!!

その点、わんちゃんは違うのね。。。

しばらくどんよりお天気いやだね。

No title

つぐママさん、おはよう~。。
あははっ、題名を見てすぐに分かりましたよ~^o^
春緋君と海理君だな~って!!
そこはマイペースな猫ちゃんと飼い主に忠実なワンちゃんの違いですね☆
特に海理君はいつでもつぐママさんをマークしているから
反応しちゃうのね~^o^
海理君らしいです~♪

No title

おはようございます♪ こちらも梅雨入りしました~!
まだ 色々 大きなものを干さなきゃいけなかったのに遅かった・・・

日中はほんと暑くなったけど夜は窓を開けると心地いい風が入ってきて気持ちいいですよね♪
それをよく分かってるね~春緋君 つぐみちゃん 気持ちよさそう(#^.^#)

海理君 びっくりしちゃったねw

春緋君 しちゃいけないって分かってるんだろうけど怒られても
また 怒ってる~ぐらいにしか思ってないかも?w


PP

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪春緋ちゃんのレジ袋チェックカジカジ、
うちのマロンと同じ同じ~~( ´艸`)
そして、春緋ちゃんもつぐママさんからの「(`□´)コラッ~!」を
きっと、全然本気で怒られてない、ことを知ってますよね~。ウフフ。
うちも2人とも口で言っても「ママたんにょ、(`□´)コラッ、ち~とも怖くにゃいもん!」なので(;´▽`A``
「悪い子はく~しくしするよ~~」とか「おチリのおけけ、チョキチョキしちゃうよ~」とか
言って言い聞かせてはいるんだけども~・・・ヾ(;´▽`A汗汗・・・
海理ちゃん、気を付け!の姿勢で「え・・・ぼ・・・ぼく・・・・なんかしたかな??」が
かわいい(*´艸`*)。

No title

だってぇ
春くんは猫だもーん(^。^)
猫さんの辞書に「叱られる」って文字はないもんねー

それに比べて犬さんは
人間と同じ辞書持ってるからさ^^;

海理くんは
お母さんが怒ってることを
ちゃんと理解出来るのよね(^^)

No title

お外の自然な風って好きみたいですよねぇ
うちのユキちゃんも 網戸にすると よく涼んでます(=^・^=)

海理くん 自分のことじゃないのにビックリしたね
「ボク…????」って 真ん丸なお目目で見つめてる〜 可愛い♪
春緋くん 怒られてるのにマイペース〜(笑)


こんばんは~♡

昨日、梅雨入りしたので大物お洗濯は正解でしたね♪
今日みたいな曇っている日は洗濯した気がしないものね。
乾燥機が嫌いなので、お日様の匂いのする天日干しが一番!

窓を開けると外の空気を匂いにやってくるよね。

はるるん、荷物チェックは猫としては欠かせないよね。
でも、怒られた自覚はないんだ!
なんで?ってお顔も可愛いじゃない?

海理くんは、ママが絶対だから自分かと思ってビビるよね~♡


No title

こんばんは。

梅雨入りしたとたんすっごくいいお天気だったね。
調子狂っちゃう(笑)
でもお休みの日にお天気で良かったですね!

春緋ちゃんもつぐみちゃんも風の通り道で気持ちがいいね。

怒った声に反応した海理ちゃんに大爆笑しました(*'▽')
めっちゃ可愛い(笑)

No title

関東梅雨入りしたの!?
知らなかったわ!!
(朝、つぐママさんのブログ見て知った(汗))

はるるん、袋カジカジ(爆)
でも、怒られても当の本猫はまったく悪びれる様子なしで、
海理くんがビクつくのね(爆)
それは性格なんだろうねヾ(^-^;)

はるるん、一番怒られてるって、
イタズラっこだけど、悪びれない(爆)

でも猫様は基本、そうかもね(笑)
声で驚くけど(爆)

No title

はるるんもつぐタンも涼んでますね~
我が家も窓を開ける時間が増えたので、きらが涼んでますw

海理君怒られると自分と思うなんて・・・いい子(;^ω^) 

はるるん知らん顔なんて意外とヤンチャ息子ね~^m^

No title

ぷぷぷ。。
確かに にゃんずは 叱ると 知らんぷりするよーな?
絶対 分かってると思うケドね。。

海くんは ママさんが怒ってるってビクビクしちゃうのね。。
海くんは悪くないんやよ~~~

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR