数少ない晴天の休日!

今日もご訪問ありがとうございます


海理、あーやってずっと待ってても知らん顔してると
鼻先で母さんの手をチョイチョイしてまたお座りしてずっと待ちます。
それに根負けして投げちゃうのよね~www
最終的に投げちゃうのでいつまでも待つんでしょうね^^;

ジャラジャラって言わないのかー!!
うちだけかー
40年間どこでも通用すると思ってたよ。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この間の木曜日の休みの日はめちゃくちゃいいお天気でした!

母さんの休みの月木は曇りか雨の日が多いので晴天は貴重~♪


2016651

ブラッシング後にセルフメンテに励むはるるん。

もう掛け布団しまってもいいだろう・・・と大物洗濯中ベッドでゴロゴロしてたら


2016657 
お母ちゃん・・・


2016652  
僕も一緒に寝ていい?

もちろん~♪

でも・・・


2016653

海理のこの寂しそうな顔^^;


2016654

なんかほんとズルイよね

掛け布団×2とこれから用のタオルケット×2を洗濯しましたが
あっという間に乾きました^^


2016655

で、やっぱり人間が使うより先につぐみが使うんだよw


2016656 
洗いたてのいい香り♪


2016658

なぜか足の指パ~!

洗いたてのタオルケットそんなに気持ち良かったかw?







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ほんまになぁ
なんで月木だけお天気悪いんやろ>_<
晴れ間は貴重!
やのに 私は健康診断やったわw

洗いたてのタオルは良い匂いやもんね♪
つぐみちゃんの気持ち よーくわかる(^^)

No title

「一緒に寝てもいい?」なんて、羨ましい~~♡
それに春緋ちゃんは紳士的にまずは、「いい?」って聞いてくれてる~。
うちは・・・有無を言わせず、ガッ!と飛び乗ってくる子が約一名・・・
乗って来てくれるだけ、いいんですけどね~・・・(;´▽`A``
毎回「ウッ!Σ(-"-;)・・・・」ってなります(T▽T)アハハ・・・
海理ちゃんも奥ゆかしく、後ろから春緋に~にを羨ましそうに見てる~(*´艸`*)
かわいい~( ´艸`)

つぐみちゃん、洗い立てのタオルケットに1番乗り~♡
つぐみちゃんのシアワセ~~なお顔とあんよパァ、かわい過ぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

こんにちは♪

一緒に寝ていいなんて言われてみたいです(≧▽≦)
羨ましい!!!うちは布団に乗ってくれるようになったとはいえ
一緒には寝てくれないですからね(;´・ω・)
海理君 そんな寂しそうなお顔で見つめないで~海理君も一緒に寝たらいいんだよ(´▽`*)
やっぱりつぐみちゃんが最初ですかw 太陽のいい香りと洗い立ての香りでふわふわ
気持ちいいんでしょうね♪

PP

こんにちは~♡

ホント、月曜日ってかなりの確率で雨が多いかも?

関東も梅雨入りしたみたいだし、お天気の日は貴重ですね。

はるるん、一緒に寝ても良いって聞いてくれるなんて可愛い~♡
もちろん良くってよ!って言いたいところだけど
海理君の切ないお顔を見ると、それもね~(笑)

モテる女は辛いね!

洗いたてのタオルケットに一番乗りはつぐたんなのね。
女王様あるあるだね♪


No title

うんうん。

洗い立てはお日様のかおり❤
うちもみんな大好きさ~♪

もうそろそろPMとか気にしなくていいかなぁ~?
なんて思ってたら
梅雨入りですね~・・・😞

No title

こんばんは。

お休みの日にゆっくりするには雨がいいけど
それじゃ大物のお洗濯が乾かないもんね(^^ゞ

いいお天気だとすぐに乾くから大助かり!

つぐみちゃんと言ったら洗い立てのお洗濯物だね~。
ほかほかと温かくて、いいにおいがするんでしょうね。

梅雨に入っちゃったからタイミング良かったね!

こんばんは~(*^-^*)

東京も梅雨入りしたようですね~(;'∀')

早いもの勝ちで春ちゃん、ママさんに
ピッタンコで悲しそうなお顔の海ちゃん~~(;´Д`)

海ちゃんに春ちゃんと反対側にGO!と言いたいなぁ~
ママさん両側に春ちゃんと海ちゃんですよ~www

洗いたてのタオルケット、ふかふかしてつぐちゃん
気持ち良くて可愛いアンヨの指パー♡

猫さんは洗いたての洗濯ものに洗ってない靴下(笑)も大好きですよね~www


No title

梅雨の季節がやってきたので
大物はお洗濯できるときに
やっておかなくちゃ、ですねー。

ぴとっと寄り添うはるるんに、
せつなげに見つめる海理くん。
弟くんたちは母性愛に訴えてきますね。
つぐたんは…我が道を行く。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR