穴開くよ~(笑)

今日もご訪問ありがとうございます


結局昨日の朝までコメ欄ダメだったようですみません(泣)

つぐみ可愛いかったでしょ~
そして本当にあのひと自分が可愛いって分かってるわよねw

あ、けいたんさーん!
最近またお名前抜けてま~すw
分かるからいいんですけどね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



春緋、つぐみ、ときて今日は海理。


2016641

どうしてこんなに前足開いてるんだろうw

なんかシュナウザーっぽいんだよね^^;


2016642 
そんなことよりも・・・

そう、海理はこの時真剣だったのです。


2016643

ピヨピヨボールを投げてくれるのを待ってたのですw


2016644 
まだかな。。。


2016645 
もう少しかな。。。

そんなに見つめてたら穴開くぜぇ~(笑)

こういう所は結構忍耐強いんだよね~。

1回投げるとほんとエンドレスなんだもの。

お留守番の時に渡して、帰ってきたらしまうんだけどたまにしまい忘れるのです。


話変わって・・・


2016646

新しいジャラジャラ買いました。

前のはいきなりぶっ壊れたのw

ところで、母さんは子供のころからこれの事ジャラジャラと言ってて
全国区でジャラジャラだと思ってたのに、最初父さんに言った時に通じなかったんですよ。

ちなみに母さんも父さんも関東出身。

ジャラジャラって言ってたのは我が家だけ?

そんな事無いよねー??

みなさんの所ではなんと言いますか?






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

えー、なんで名前がぬけてるんだろう。
そして、なんでわかるんだろう(笑)

やっぱり今日は海理くんだったね(^_-)-☆
おもちゃも真剣に見つめちゃって。この目が
たまらないのよね。

じゃらじゃら?初めて聞きました(笑)
私は角ハンガーって言ってるけど(#^.^#)
これって、こわれてきてもなかなか買えないものの
ひとつなんです。壊れたまま使ってるわ~。

海理くん見つめてますね~。
本当穴が空いちゃいそう~(^-^)

角ハンガーかな?
ピンチが壊れた時は、付け替えて使用してます。
本体ごとダメになってたら買い替えしかないですよね

No title

おはようございます。

海理ちゃん、遊んでもらうの待ってるのね。
このあごをぺたんって床につけてる姿、可愛くて大好き。
期待でわくわく♪

ニャンコもワンコも狙ってるときは身を低くするのね。

これ、なんて言うのかな?
洗濯ばさみのついてるやつ、って言ってる(笑)

No title

海理くん!
か、かわええ〜〜〜♡♡♡
投げてあげたーい!
京都から 特大ピヨピヨボールを
どっかーん!落としてあげたーい♪♪♪

で、ジャラジャラ?
言わない。
うちは普通に ピンチっていうなぁ

No title

おはようございます♪
海理君♪ホントだ前足が開いてる(*´艸`*)
ピヨピヨボールを待つ格好がカワ(・∀・)イイ!!
床にペタンと♡

ジャラジャラ?とは言わないですね^^;
誰かがいってるのも聞いた事がないかなww
なんていうんでしょうね?
家では、洗濯物干すヤツって言ってました(笑)

昨日は、アキコへおめでとうコメ
ありがとうございます♪
いつまでも小さいから4歳って感じがしないですが
もう、4歳です(笑)
わりとデリケートなので気をつけてあげないといけないですが
元気に過ごしてもらえるように頑張ります♪

No title

海理ちゃん、じっと見つめて♡って思ったらピヨピヨボール待ちだったのね~(*´艸`*)
まだかな?まだかな??って待ってる表情がかわいい~~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんとボール遊びしたくなっちゃった~~(=´▽`=)

これ、ジャラジャラが正式?名称なのかと思ってしまった~~(;´▽`A``
ピンチハンガーっていうのだろうと思うけど・・・ワタシは個人的に
面倒臭いので(笑)まとめて『物干し』って言っちゃってます~(;´▽`A``

No title

こんにちは♪

海理君 ピヨピヨおもちゃ好きだよね♪その忍耐強さ分けてほしいわ~!
待ってる姿 可愛いんだけどエンドレスで付き合うつぐママさんは大変でしょうねw

ジャラジャラとは言わないですね。そもそもこれ正式名称なんだろう?
うちではよく靴下干すのに使うので靴下干すやつとか言ってます(;^ω^)

ぽち☆

No title

海理くん真剣に見つけてかわゆいねぇ。
胸キュンだわ。
マコも遊ぶまで気を引く為にいろいろやってるけど
根気がいいなぁと思います。
これは角型ハンガーだね。

No title

海理くん、なんでそんなに開いてるんだろ(笑)
あ、言われてみればシュナウザーっぽい!!
ピヨピヨボール投げてくれるの待ってるお顔、
真剣でかわゆいぞーキタ━(゚∀゚)━!!


ジャラジャラ??
言わないな、周りにも使ってる人いない。

わたしはなんて言ってるかなぁ。
普段は洗濯物干しw
人に言う時は角ピンチハンガーって言うかな。

正式名称は多分、角ハンガーとかピンチハンガー、
洗濯ハンガーなんてのもあるみたいね(笑)

でも、返信書く時にちょっと探してみたら、
ジャラジャラって言ってる人も少なくないみたいよ?

こんにちは~♡

海理くんも持ってこい遊び?が好きなのかな・・・
うっとり見つめて投げてもらうのを待っているのね♡

えっ・・・
ジャラジャラっていう呼び名は知らないわ~!
私も子供の頃は関東だったけど、九州でも言わないし
どこの地方のネーミングだろう?

確かにジャラジャラで判るよね(^.^)

昨日、念願のパンチに行って来ました~!
ブログにお名前をリンクさせて頂きました♡
事後報告でごめんなさいね^_^;

メッセしようと思ったのだけど、送り方が判らなくて~





No title


こんにちは(^^♪  今日はいいお天気になってますが、だんだん憂鬱な季節になりますね。
そうなると、部屋干し。それはジャラジャラって言うの、ママさんの周りでは聞いたことないです。
ってか、そもそも名前ってなんでしょうね。我が家も気にしたことなかったです。

「小さいのを干すやつ」って言ってます(笑) 

家だけで通じる言葉って結構ありますよね。ちなみにうちのパパさんはハンガーのこと「えもんかけ」
ティッシュのこと「ちりし」って言うんです。最初聞いた時は「???」って思いました。

海里ちゃん、それはいつまで待つのかしら。目をそらさず、ひたすら待つ、待つべし。

こんばんは~(*^-^*)

海ちゃん、前足の開きが内股で可愛い~(^O^)

顎ペッタンコ付けてぴよぴよボール待ってる海ちゃん
忍耐強くまだかな~まだかな~と待ってられると
負けちゃいますね~~(〃艸〃)

ジャラジャラはこちらも通用しないです~www
こちらはフックハンガーと言ってますよ~(^O^)

我が家のパパは洗濯バサミといってます~w
ママさんのジャラジャラいいですね~♪
ピンチがジャラジャラ付いてますからジャラジャラでもいいんですよ~(^^♪







プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR