ただただ可愛い♪

今日もご訪問ありがとうございます


なんだか夜FC2の障害でコメントエラーになってしまったそうですね><
拍手コメの方は大丈夫だったんですね。
ウスカーさん、わざわざアメブロのメッセの方にありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
といっても私にはどうにも出来ないんだけど^^;スミマセン

にゃんこってぴったりすぎるくらいの箱好きですよねw
その後も春緋とつぐみ交互に入ってますよ(笑)
ガングロっていうかヤマンバか!
確か目の周り真っ白にしてましたよねw
あれを思い出しちゃってwww



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



台所で伸びてるつぐタンを撮ろうと近づくと・・・


2016631 
にょい~ん・・・


2016632 
どうしたの?

いや、かわゆいつぐタンを撮ろうかと!!

そのお顔もめちゃくちゃ可愛いけど


2016633 
なんだ、また写真か・・・

そんな嫌な顔しないで~www

本当はまんざらでもないくせに


2016635 
まぁ、いつものことだからね・・・


2016639 
もう慣れたわ。


 2016637 
どうせ撮るなら可愛く撮ってね!

大丈夫、どんなつぐタンも可愛いから~(*^_^*)


2016634 
キメッ!

はぁ~ん、なんてきゃわゆいんだろう~

絶対自分が可愛いって分かってる顔だわw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪ 写真撮ろうとすると何?って感じで起き上がっちゃうことありますよね!
カメラ見せるとこの表情するする(´艸`*)
呆れながらもちゃんと可愛い表情で決めてくれるつぐみちゃん優しい~
うちは中々可愛い顔撮らせてくれませんよ。
うんうん 可愛いって分かってますよね(≧▽≦)

PP

No title

おはようございます。

つぐみちゃんは自分が可愛いって分かってる!
そして自分の決めポーズを知ってるもん。

カメラマンの要望に応えるモデルさんみたい(*^_^*)





こんにちは~(*^-^*)

昨日はアメブロがダメなのかと思ったらFC2の障害のようで
こちらこそお騒がせしました~~_(._.)_
アメブロはしょっちゅうだけど(笑)FC2は滅多にないのでびっくりですね~(;'∀')

伸びてるつぐちゃん、毛の流れが素敵~(*^^)v

目を細めてるつぐちゃんも可愛いわよ~♡
お手手女の子らしくちょこんと出して最後のつぐちゃん、
きゅるるん顔で可愛い~~♡

気温差あるので、つぐちゃんお目目気を付けてね~~(;・∀・)



こんにちは^^!

 .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 つぐたん可愛い ♪

 自分が可愛いってわかってるのね^^!

 来月あたり お願いしたいのですが・・・
 ブラッシングすると凶暴な子の毛がいっぱい抜けるので σ(^_^;)アセアセ...

No title

つぐタンほんとキャワワ♡
可愛いってわかってる表情がイイネ♪

つぐタンもお子ちゃま顔ですよね~( *´艸`)
お目目まん丸でとってもカワイイ~

No title

キメッ!のつぐたん、
なんだかおちょぼ口で可愛いよぉぉ。

絶対分かってますよね。
自分が可愛いことも、
そしてつぐママさんがその可愛さに夢中なことも。
こうしてますます女王様ぶりに
磨きがかかっていくんだわ。

No title

こんばんは!

夜中、コメントできなかったよ~。。。今は
大丈夫でありますように!

つぐたん、いつだって可愛いもんね(#^.^#)
はるるんもいつだって可愛いもんね。
つぐままさんが撮る写真は、愛情がたっぷりだから
本当に可愛く撮れてる。

今日は海理くんの番かな?

いつか、旅行に行きたいね。。。偽物の青の洞窟も!

No title

つぐタン、まんまるおめめで可愛い(≧∇≦)
以前はクールビューティだったけど、最近は幼い感じが多い(*´д`*)ハァハァ
素直になれた事と関係あるのかしら?

なんだまた写真か・・・
なんて言いつつ、モデルにゃんこのつぐタンは、
ポーズもバッチリ決めてくれるしね\(^o^)/

うわぁキタ━(゚∀゚)━!!
キメ顔、にゃんてかわゆいYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

これは間違いなく自分が可愛いって分かってるし、
どんなお顔すればお母ちゃんが喜ぶか分かってるお顔ね(*´д`*)ハァハァ

No title

ホンマ、、つぐたんったら きゃわわ❤
慣れてるのもあるのかも?やケド

生まれ持っての女優さんみたい。。
ちゃーーーんと 可愛いお顔とか 角度が分かってるカンジね。。


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR