そっと心にしまっておこうw

今日もご訪問ありがとうございます


うめままさんほんとなんでも作っちゃうのよ!!
しかもイラストがすっごく可愛いでしょ~(*^_^*)
ニャンコ&ワンコのイラストだけでも充分オーダー来るんじゃないかと
思うのですよ!
だってほんと特徴とらえてて可愛いもの~



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



時間経つのが早すぎる・・・

なので暫く簡単更新w


2016621

うめままさんからの箱、春緋も入ってます!

でもねすっごいみっちりなのw

ってか少し歪んでるの(笑)


2016625  
歪んでないもん!

本当は窮屈なんじゃないの?


2016622 
ぴったりで極楽~♨

そこまで言うならそういう事にしといてあげるよw


2016624 
お母ちゃんってほんと失礼・・・

いや、だって箱の大きさと自分の大きさ考えなさいよ(笑)

猫の伸縮性にはほんと驚かされる^^;


2016623 

海理の動きに反応。

母さんの後ろでわさわさしてるからねw


2016626 
 
目の上下が白いからふと一昔前のガングロ思いだしたwww

そんな事言ったらまた春緋に「失礼

って怒られそうだからこれは母さんの心にしまっておこう(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

そのまんま蓋閉じて
京都まで送って(^^)

可愛がってあげる♡

No title

春緋ちゃんもハコハコINするかな~、ってワクワクしてたら~♡ウフ♪
つぐママさんが「少し歪んでるの」って言ったのが聞こえたのね~~( ´艸`)
すぐに「歪んでないもん!」、うちの末っ子の言い方と重なってしまって
笑っちゃった~~(≧▽≦)
春緋ちゃん~~、ほんと食べちゃいたいくらいかわいい~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

春緋くんも、ハコイン♪
歪んでなんかないもんね~(^-^)

猫ちゃんは、小さい箱でもチャレンジャーだもんね。

No title

こんにちは。

春緋ちゃんもまったりしていいね~♡

段ボール箱のこの蓋が便利なのよね。
顎乗せにもってこいだもん。

ちょっと首を持ち上げたのは海理ちゃんを見てたのかぁ。
後ろのほうでどんなことしてるのか想像できるわ(笑)

No title

こんにちは♪ 春緋君 箱IN可愛いですね(´▽`*) 顔乗せたまりません♪
窮屈でもないし歪んでもないよね~w快適快適♪
にゃんこって小さ目の箱でも上手に入って寛いじゃいますよね~!
ガングロってw懐かしい~!春緋君 ガングロじゃないからね( *´艸`)

PP
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR