宝箱やぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

今日もご訪問ありがとうございます


あの猫ちゃん、最後に出て来てくれた時、喉ゴロゴロ鳴らして
身体スリスリしてくれて「こんなに懐っこい子だったの?」と驚いたんです。
まさかあれが最後になるなんて。
知らせてくれたのもあの子の力なのかな~・・・と思います。

5周年にお祝いの言葉ありがとうございます。
前日までは覚えてたのに当日すっかり忘れてました^^;
色々あったけど・・・
でも5年間あっという間だったな。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



6月に入りましたね。
6月の最初の一週間は毎年気分沈むのです。

6月1日は父親の、6日は弟の誕生日なのでどうしても思い出してしまう。
思いだしたくもないのに・・・
生きてるのか死んでるのかも分かりませんけどね。

そんな中、テンション上がるお届け物が~♪


2016617

届くのはお知らせいただいてたので知ってましたがこんな大きいとは!!


2016611

きゃー!!!なんだか色々カラフルなものが入ってて宝箱みたい~


2016612

ワクワクしながら出してる最中つぐはるは箱の奪い合い^^;


2016614

実はハンドメイド仲間でもあるうめままさんからのお届け物なのですよ~♪

以前作らせていただいたキャン猫! キャン猫についてはこちら →
 

うめままさんのブログはこちら → 「うめおにぎりきなこがけ」


うめままさんのイラストのキャン猫を羊毛フェルトで作ってほしいとオーダーいただいたのですが
当初は物々交換の予定だったのです。

が、その後「やっぱりお金とってほしい」とうめままさんからの申し出により
お代をいただいたのですが、更にこんなに色々作っていただけるなんて!!

物々交換の品はなにがいい?と聞かれ「プラバンストラップ」とお願いしてたのですが・・・


20166116 

うめままさんのイラストは特徴とらえててとっても可愛いんですよ~^^


20166115 
 
   むっくむくの春緋も可愛い~(*^_^*)

多分長毛ってイラストにしにくいと思うんですが、とっても可愛いでしょ!!


20166114 

海理なんてキャラまで分かるのがも~おっかしくてwww

天真爛漫っぷりがそっくり(笑)


2016614

お花のおざぶもハートも全部うめままさん手作りなんですよ!!

私編み物だけはまったく出来ないので、なんであんなお花作れるの?と感動ー!

じっくり見たけどまったく作り方分からない^^;


2016618

みんなの写真で作ってくれたマグネットまで!

も~ほんと盛りだくさんでビックリしました!!


2016619

もちろん箱もつぐみが堪能しておりますw


20166110

よく入ったな^^;

うめままさん、本当にありがとうございます!

うめままさんも今後ハンドメイドの販売の方する予定なのですよ。

その時はまたご紹介させてくださいね^^

楽しみにしてます(*^_^*)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!!

あら~(#^.^#)
なんて可愛いプレゼント!!
ハートのクッションもお花のお座布団も
可愛い~!
こういうの、大好き!
販売始めたら絶対教えてくださいね~。
楽しみにしてます(^_-)-☆

No title

つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんのストラップかわいい~~(≧▽≦)
トレードマークの首輪ペンダントもあって(=´▽`=)
つぐみちゃんはオサレなお嬢様、春緋ちゃんは微笑み王子、海理ちゃんは
つぐママさんがお仕事から帰宅された時に大喜びでテンションアップ♡の時の
嬉しいお顔の感じで、ほんとみんなかわいい~~(=´▽`=)
ワタシは手先の事が全くダメなので、羨ましい限り~(=´▽`=)
ハコハコを堪能してるつぐみちゃん、笑顔になっててかわいい ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
チゥしたい~~~~(*´艸`*)

No title

つぐママさん、おはよう~。。
遅くなりましたが、お店の5周年おめでとう~♪
頑張ってきましたね^-^
5年経てば、固定客も増えて安定してきたと思います。。
つぐママのキャラに魅せられて、信じて大事なワンちゃんや猫ちゃんを預けてくれるんでしょうね^-^
これからも頑張ってくださいね☆
駐車場の猫ちゃん、不思議な話です。。
つぐママさんも不思議ちゃん(笑)だから、きっと優しいお姉さんって分かっていたのでしょうね^-^
素敵な話だったと思いました^-^

今日のプレゼントはどれも嬉しいですね~♪
海理君のイラスト、まさに海理君だわ~^o^
物々交換も素敵な発想です☆

連絡の取れないお父さんと弟さん、どこかで穏やかに暮らしているとイイですね。。

No title

うおーっ!
うめままの作品群やぁ♡♡

天才うめまま さすがやなー♪♪
ハートさん うちも良いインテリアになってるわ^^

プラストラップの海里くん
キャラまんまで笑た(爆)

すごいなー すごいなー
良かったね〜^^

こんにちは~♡

きゃ~!
可愛いお届け物ですね♪
ピンクのハートにお花柄のクッションもつぐママさんにピッタリ~!
ピンクルームのグッズが増えましたね♡

ストラップもとっても可愛くて素敵ですね(^_-)-☆
マグネットの手作りだし、うめままさんはなんでも
作れちゃうんですね。
いろいろ作れる人って尊敬です。

そろそろ梅雨入りで鬱陶しい季節だけど
これはテンションアップのお届け物でしたね。




No title

うわ~かわいいかわいい!
手作りモノってうれしいよね!元気だしてね。

遅ればせながら、5周年おめでとー!   

No title

さっすがうめま~ん!

ほんと器用よね
こんなの届いたらテンション上がる~

めっちゃピンクやし
ワロタ(≧▽≦)


↓泣く~まじ泣く~

きなこたちとカブって
涙ちょちょ切れ~(〒◇〒)

動物ってさ
言葉は交わせないけど
理解してるよね

パパさんの愛情も
話しかけてくるつぐまさんのことも
ちゃんとわかってる

天寿をまっとうしたんだね
事故とかじゃなくてよかった

幸せな猫生だったと思うよ。

こんにちは~(*^-^*)

6月はお父様と弟さんのお誕生日月なんですね。。。
元気に過ごしていてくれるといいけれど。。。

わぁ~!ママさんの大好きなピンクの可愛いハートと
ピンクの花柄の座布団は嬉しい贈りもので
テンション上がりまくりですね~!!!

プラバンストラップのつぐはるちゃんに海ちゃん
特徴バッチリめっちゃくちゃ可愛い~~!!!
宝物になりましたね~♪

うめままさんもつぐママさんも手が器用で
羨ましい限りですよ~~~(^^♪

つぐちゃん、箱のプレゼントに(笑)満足気なお顔
可愛いなぁ~~♡

No title

こんにちは♪ 箱の奪い合い( *´艸`) つぐみちゃんの勝ち~!

わぁ♪贈り物めちゃくちゃ可愛い!つぐママさんの好きなカラーですね!
私も編み物は出来ないのでこんな素敵なの作れるのすごいなって思います!
ほんと テンション上がるね(≧▽≦)
ストラップ 特徴つかんでて可愛い♪ 海理君 w キャラそのままだ(´艸`*)

PP

こんにちは^^!

 外猫ちゃんの記事読んで泣いてしまった。。
 老衰だったのね。
 つぐママさんに今まで声をかけてくれてありがとうと。。お礼を言ってから旅立ったのね。
 三太郎を思い出しました。
 どんなお別れもツライね。

 ブログ5周年おめでとうございます^^♪
 これからも楽しみにしてます。

 恋太郎にお祝いのコメントありがとうございます ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
 ずっとそばにいてくれると信じてます^^!


 ☆
 

No title

こんばんは。

わぉ!
可愛いプレゼントがいっぱいだぁ。
しかも全部手作りで、つぐママさんの大好きなピンク~♡

ストラップのイラストがめちゃ可愛い♪
つぐみちゃんも春緋ちゃんもモフモフだわ。
海理ちゃんのテンション高い様子がよくわかる!
耳の色までそっくりだよ。

嬉しいプレゼントが沢山。
ほんとに宝箱だね。
つぐみちゃんも良かったね(=^・・^=)v

No title

わぁキタ━(゚∀゚)━!!
ホント、ピンクの宝石箱みたい(≧∇≦)

お花のおざぶにハートさんだ\(^o^)/
ハートさん、きゃぴばばさんのとこで見てて、
インテリアにも可愛いし、3兄弟にも大人気だし(笑)
きっとおざぶもハートさんも、
つぐタン、はるるんで取り合いだねo(*^▽^*)o~♪
これは海理くんも取り合いに参加かも(笑)

ストラップも可愛い!!
特徴とらえてるキタ━(゚∀゚)━!!
海理くん、まんまだわ(爆)

ピンクのボールは、竹ひご・・・かな?
これも猫様が好きそうキタ━(゚∀゚)━!!

マグネットもすっごくいいね♪

つぐタン、箱でご満悦(*´д`*)ハァハァ

カラフル~(^∀^)と喜ぶつぐママさんに突っ込みてーー

「ちょっ…ほぼピンクじゃん。カラフルってのはいろんな色があることじゃね?ピンク以外にも色はあるのだよ。つぐママくん。わはははははは( ̄▽ ̄)」

いや~、つぐママさんも器用だと思うけど、手先が器用な方っていらっしゃるのですね~
みなさん、すごいね(^^)

No title

遅ればせながら開店5周年
おめでとうございます♪
これからも来店する子たちを
たっぷりの愛情で可愛くしてあげてくださいねー。

盛りだくさんのプレゼントですね!
どれも素敵だけど
特にストラップが、もう最高~。
イラストにちゃんと3にんのキャラが反映されてるもの。
可愛いうえに楽しいですね(*^▽^*)

No title

遅くなっちゃった^^;
なんでしょね~
年齢と共に行動が遅くなってる気がする~w

つぐままさんのんって
色を悩まなくていいので
ある意味すごく助かるんだ♪
どんどんピンクでかわいらしく!

イラストも、つぐままさんとは全然タッチがちがうから
好み的に大丈夫かしら・・・^^;と
多少不安ありで。
キャン猫もそうだけど、すごく苦労してもらって
ほんと申し訳ないなぁ~とずっと思ってたの。
宝箱なんて言ってもらえて光栄でございます❤

わたしのハンドメイド販売はまだ時間かかりそうで
年内にできるのかしら?てな感じなんだけども
出来ればやっていきたいです!
もちろん、キャン猫ちゃんの紹介の元に^^

コメントより、反応もみせていただいたことが
大変参考になりました^^*
(みなさまったら実にお優しい❤)

ありがとうございました!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR