なぜ海理のトリミング中に・・・?

今日もご訪問ありがとうございます


本当に火事は怖い><
自分がいくら注意してても東京なんて密集住宅ですからね。
子供たちがいなければうちなんて金目のものもないしそれほど慌てる事もないけど・・・

ネットでその火事について見てたら、ちょうどその時そこで食事中だった人が
ツイッターで「後ろの席から炎上!」って。
厨房とかじゃなくて客席かよ!!
どういう事?



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日は重い腰をあげやっと海理のトリミングしました!

仕事から帰って来てからねw


20165261 
どよよ~ん・・・

なんて分かりやすい(笑)


20165262 

カットしてると毎度のことながらつぐみがw


20165264

なんでいつも海理のトリミング中に乗ってくるんだろう^^;


20165265 

海理の足踏んでるしねwww


20165266

今回尾だけカラー入れて耳は入れず。


20165267 

つぐタンなにしてんの^^;?


20165268 

だからといって自分がトリミングされるのは嫌がるんですよ。

だいぶ前にお腹に毛玉出来た時にバリカンで刈っちゃおうかと
父さんに保定頼んで刈ろうとしたら物凄い威嚇とともに力いっぱい抵抗してました。

結局危なくて刈れずお風呂場連れて行ってハサミでカットしたのよね。。。

父さんの保定、心許なくて怖いんだもん^^;


20165269

海理がトリミング中=自分は安全、だと思って海理をおちょくりにきてるのかしらw


201652610

この後コーミングしたら尻尾バンバンで怒ってらっしゃいました

部屋の方に戻ると・・・


201652611 
あれ?終わったの?

ず~っと呑気に寝てたらしい(笑)



☆おまけ☆


201652612 
ウンコでたー!!!

トリミング後にうんPして猛烈なウンチングハイw

犬なのになんでウンチングハイするんだろう?

後ろ足でケリケリする子はいるけどウンチングハイで猛烈にダッシュする子なんて
犬では見た事無いんだけど^^;






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

どよよ~んって(笑)
本当にわかりやすい(笑)

おはようございます♪
海理君、サッパリ~\(^o^)/
フワフワですね♪

つぐたんww海理君のアンヨ踏みながら
寛いで( *´艸`)
やっぱり高いとこが好きですね~

春緋君!!寝てたんだww(*^-^*)

ウンチングハイ!海理君もするんですね~
ワンちゃんでは珍しいんですね。
そう言えば、猫ちゃんはウンチングハイするって
よく聞くしアキコもそうですが・・ワンちゃんでは
聞いた事ないですね(^^ゞ

No title

おはようございます。

客席からの出火?
なぜかしらね。

つぐみちゃんったら(笑)
自分じゃないとこんなによゆーなのね( *´艸`)
うん、おちょくってるわ(笑)

しっぽが可愛い。
海理ちゃんをお散歩させてみたいな。

春緋ちゃんも自分の事じゃないからこんなにくつろいじゃってたのね。
みんなわかりやすいね(*'▽')

No title

うみりちゃんのトリミング中に乗ってくるつぐみちゃんはきっと
『デレ』になってるんだと想像~(*´艸`*)
春緋ちゃんがシャンプーだったら、「あたしもかも??」って思って
落ち着かないんだと思うけど、海理ちゃんの時は大丈夫!って
分かっているし(=´▽`=)、海理ちゃんばっかりじゃなく「あたしも!!」って
いう気持ちなんじゃないかな~って(*゜v゜*) うふふっ
ここでつぐママさんとラブラブしたくて、アピールなのかも(*´艸`*)
バリカン、うちもダメなんですよ~・・・
音を聞いただけで大慌てで逃げてく・・・ので危なくて使えず・・・/(=;´д`)トホホ

春緋ちゃん~~~!我が家と物凄くシンクロするそのスタイルに・・・
コーヒー吹いちゃった(≧▽≦)&モフモフムギュリンコ~、と襲いたくなって(?!)しまう~~

No title

こんにちは♪ その焼肉屋さん 肉焼く場所の掃除がちゃんとできてないとか?
肉の油が蓄積されて火が出たとか?かな・・・

海理君 そんなにどよよ~んってしなくてもw
すっきり可愛くなったね(*^-^*)
つぐみちゃん 海理君のトリミング中に乗ってくるんだw
自分でないと分かるとこんなに伸び伸び余裕なんだね( *´艸`)
こんなに寛いでたらカットさせてもらえるのかな?なんて思っちゃうけど
それはダメなんですね(;^ω^)
ウンチングハイ お姉ちゃん お兄ちゃんたちがしてるのみてマネかしら?

ぽち☆

こんにちは~♡

飲食店の火事って結構あるんだね~!
こちらでも焼き鳥屋さんとお寿司屋さんで火災があって
全焼してました。

家の近所での火事は怖いわ!

海理くん、さっぱりトリミングされて綺麗になりましたね♪
つぐたんは、なんでそこに?
自分もカットして欲しい訳じゃないのよね?
はるるんはまるで他人事のように寝ていたんだ・・・

海理くんのウンチングハイ、可愛いわ~♪
やっぱり自分はワンコじゃないと思っているのかも?




No title

ウンコ出たか!
良かったなー(^O^)

海理くん 綺麗にしてもろてスッキリして
ウンコしてスッキリして
そりゃハイになるよ(≧∇≦)

つぐみちゃんは何がしたいんだ??
ザマーミロって間近でやってるんかい?(^。^)

No title

火事出した焼肉屋、厨房からじゃなく客席から??
まさかイタズラ?

今朝、京浜東北線で人身事故で運転見合わせだったんだけど、
全く関係ない地域まであらゆる路線で遅延が出たのよ。
それがね、なんか一説によると、
「誰かに気づいてもらいたかった」とかいう理由だという噂があるのよ。
ホントだとしたら全く迷惑な話ね。
駅じゃなく踏切でもなく途中だから、事故ではなく自らの意思な事は確かね。

海理くん、おめめがいつもの半分しか開いてないし(爆)
でも、すっきり\(^o^)/
カッコイイぞ、海理くん♪

つぐタンは自分がやられないってわかってると、
来るのね(爆)
トリミングテーブルで寛いじゃって(笑)

はるるんはおっぴろげキタ━(゚∀゚)━!!

ワンコブログは見ないからわからないけど、
そういえば、ワンコでウンチングハイって聞かないね?
普通はしないのね?

海理くんはやっぱり、かなりの部分で、
自分は猫だと思ってる?(笑)

No title

つぐたん~、
海理くんのトリミング中にそんな所にいたら
切った毛が付いちゃうんじゃないの?
自分は何もされないって確信してますよね。
その自信はどこから来るのか…。

海理くんはさっぱりしてハンサムさんになったね♪
実家のテリアは散歩中にウンPすると
全力で走って遠ざかろうとしましたよ。
片付けなきゃいけないのにリード引っ張られるから
大変だった(>_<)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR