正統派王子様にはなれず・・・

今日もご訪問ありがとうございます


普段と違う様子は心配になりますよね><
長毛さんはやっぱ豪快にヘソ天の寝かたの子多いと思うんです。
そんな子がする「ちんまり」はこっちの心臓に悪いのよ(泣)

そうそう、ツンデレのツン多めの子が妙に甘えてくるのも不安になります。。。
反対にデレ多めの子が甘えてこない時も心配になります。
結局なんにしても普段と違う行動が不安を煽るのよね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20165236

とっても素敵なはるるん。


20165242

毎回言ってるけど淡い被毛とブルーの目、ピンクの鼻がほんとたまんない!!

母さんは人間に一目惚れしたことないけど春緋には一目惚れだったんだから^^


20165235 

母さんの目には白馬に乗った王子様に見えるの!!

キャンディキャンディのアンソニー役にぴったりなんじゃないかしら?


20165241 
アンソニーねぇ~・・・

正統派のハンサムな王子様よ!!

そんな母さんのアンソニーはるるんも一昨日立派な毛玉を吐きました。

王子様でもやっぱ毛玉は吐きださなきゃねw


20165237 
うきゃ~!!!

でも時々はっちゃける姿は正統派王子様には程遠いか^^;

永遠のイタズラ小僧だもんねw

今も父さんに注意されてブーたれた顔してたらしい(笑)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

はるるんが乗ってるpinkはベッド?
はるるんの毛色にとっても似合ってるね(#^.^#)

え~?とうさんには、ひとめぼれじゃなかったの(笑)

うちも毛玉吐いてくれないかなぁ。。。全然出ないの。

昨日ははるにお祝いをありがと~!
これからもいっぱいいっぱい、はるに会いに来て
欲しい~(#^.^#)
はるるん、つぐたん、はるがいてくれて幸せな私たちよね!

No title

おはようございます♪
私も、人間の男子に一目惚れって経験ないですが・・
トキオには一目惚れでした(^^ゞ

「一目惚れなんてあるわけないしょ~」な~んて
言ってた私が(笑)

キレイなブルーの瞳♡フワッと淡い被毛♡
もう~本当に素敵ですね~
アンソニー♪わかる~(懐かしい~)
誰もが憧れる存在でしたよね~

アンソニーとオスカル(女子だけどw)どっちが好き?って
騒いだことあったな~(笑)

おはよ~

つぐたんのちんまりが、とっても気になる気持ち、よく分かります~
本当、普段と違う行動されると、気になり始めると夜も眠れませんよね。
なんでもなくて、よかったです☆

はるるん~~
そうそう、アンソニーっぽい!
アンソニーだって、やんちゃなところがあったんじゃないの?
漫画には描かれてないだけで(笑)
ぶーたれた顔のはるるんも、ギャップにきゅん♡かもしれない。
たまにはそういうお顔も載せてね^^

No title

春緋ちゃん、ほんとステキで優しいブルーの瞳に吸い込まれそう~
っていつも思います(*´艸`*)
そして、どちらかというと男の子の方が表情優しいかな?って(*^-^*)
うちが暴れ馬過ぎるのかな・・・(;´▽`A``
アンソニーのように薔薇に囲まれた春緋ちゃんを想像したらハナヂ(* ̄ii ̄)ブー♡
(///∇//)テレテレ
マロンのきょうだい達の本名がキャンディキャンディから、なんです(*゜v゜*) うふふっ
アンソニーちゃんもいて、マロンとよく似てるけど男の子の
アンソニーちゃんの方が表情が優しいの(笑)
春緋ちゃんも優しいお顔でほんと、チゥしまくりたくなっちゃう~~(///∇//)テレテレ

No title

おぉ!アンソニー!
薔薇の君やな♡

そうやなー
黙って佇んでたら
春くんは薔薇の王子様やな(*^^*)

が 残念ながら
王子様はガムテ剥がして扉開けたりしないのよね(^。^)

うんうん
王子修行が必要かも(≧∇≦)

こんにちは^^!

 はるるんはアンソニーだね^^♪

 いやぁ~
 懐かしくて。。そばかすなんてきにしないわ~
 ♪(*´○`)o¶~~♪ · ♫ ♪ 。。。歌ってしまった(笑

 一目惚れしたってわかりますよ(^_-)

 ☆

No title

こんにちは♪ 私にも春緋君 白馬に乗った王子様に見えますよ!
頭にイメージがすぐ浮かぶもの(*^-^*) アンソニーかっこよかったですもんね~
毛玉吐いたりぶーたれたり そういうとこもあった方が親近感が持てていいなって思います♪
人間のひとめ惚れね~私 主人がそうでした( *´艸`) でも、イケメン想像しちゃだめですよ(笑)

ぽち☆

No title

こんばんは。

ラグはタヌキさんばかりだと思ってたから
初めて春緋ちゃんを見たときはこんな綺麗な色の子がいるんだ~って思いました。

春緋ちゃんの瞳の色はほんとに綺麗だもん。
つぐママさんが一目惚れしちゃうわけだよね(*^^)v

No title

はるるんはほんとにハンサムさんですよねー(*^^*)
青い目っていうのは、やっぱり魅力的♪
日本人の平たい顔には似合わないから
よけいに憧れるのかしら。

毛玉もしっかり出して、すっきり王子様だね!

私も父さんと一緒で
前にクリーニング屋さんに怒られました。
「毛がついてる」のレベルが
長毛猫飼いとクリーニング屋さんでは相当違うらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

No title

はるるんの碧い瞳、ホントに吸い込まれそう♪
淡い毛色とピンクのお鼻と、
碧い瞳がすっごく合っていて素敵よね\(^o^)/

アンソニー!!
うんうん、はるるんは正統派ハンサム王子様、ぴったりねキタ━(゚∀゚)━!!
白馬に乗ったはるるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

きっとアンソニーも子供の頃ははっちゃけてたわよ(笑)
でもほら、悪い男の魅力はテリーが担ってたから、
アンソニーはことごとく正統派なんじゃない?(笑)

父さんに注意されてブーたれた顔?
それもギャップでいいのよ♪

No title

うんうん。
ちょっとしたことでも心配で眠れないの分かる!
と思った前記事^^

はるるん、アンソニー様か~
アンソニーが毛玉吐いたら面白そうだけど
少女漫画としてはかなりアウトだねー^^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR