癒しの空間♪

今日もご訪問ありがとうございます


猫は過ごしやすい場所見つけるの上手ですよね~!
そういえば海理、去年までは陽のあたる暑いところに「ハァハァ」しながらいたけど
今年はちょっと大人になったみたい!!
お姉ちゃんとお兄ちゃんを見習ったのかな?
舌チロ可愛いですよね~(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



メモリーカード持って帰ってきましたw

月曜日、どちらにお邪魔してきたかと言うと・・・


20165212 

けいたんさんのお宅で~す♪


20165211

ランチしながら沢山お話してきました^^


20165213 

アプリのねこじゃらしで遊ぶはるたん!

遊んでる間ず~っと喉ゴロゴロ鳴らして可愛い~の


20165216

このむっちりボディがたまんない


20165217 
遊んだらお腹空いちゃった・・・

とはいえ、遊んでなくても催促してたけどね~w


20165214 

はるた~ん!お口ゆるゆるだよ~(笑)


20165215

はるたんの舌チロもいただきました~♪


20165219

ご飯食べたらねむねむ。


201652110

お顔隠されちゃったw


20165218 

途中におやつもいただきました。

写真撮ってないけどアイスもいただいちゃった(*^_^*)


201652111

そして羊毛はるくんとも再開^^コーミングしてきました。


201652113

けいたんさんが一生懸命はるたんの視線こっちに向けようとしてくれてるんだけど
中々こっち向いてくれず^^;

はるたんお利口さんだから羊毛はるくんをケースに入れてなくてもいじらないんだって!

うちだったらすぐ春緋にぐっしゃぐしゃにされるわ


201652112

はるたんいつもありがとね~^^

何度もお邪魔してるから覚えてくれたかな?

今回も思いっきりスリスリ~ってしてくれました

けいたんさんちは本当に居心地がいいんです。

なんていうか、けいたんさんのゆっくりしたペースでいつもせかせかしたせっかちの私も
のんびり寛がせてもらえるんです!!

けいたんさん、はるたん、いつも癒しをありがとう~ヽ(≧∀≦)ノ







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はるたん お久しぶり(^^)
関東組は素敵な御宅ばっかりやなぁ
窓から見える緑がいいな〜♪
はるたんも優雅やし
もてなし料理も魅力的♡
息抜きできて良かったね(^-^)

No title

おはようございます。

けいたんさんちに行ったのね♪
たぶんそうじゃないかと( *´艸`)

けいたんさんの雰囲気はほんとにいいよね~。
女性から見ても憧れるし一緒にいるとほんわかした気持ちになれる。
優しいオーラに包み込まれてる感じがするでしょ。
たぶんあった人はみんな虜になっちゃうよ。

そんでもってはるちゃんのおもてなしだもんね。
癒やしビーム炸裂だよね。

つぐママさんも疲れてたから良かったね(*^^)v

はるちゃんははるちゃん人形に手を出さないのね!
それにもびっくりだー。

No title

おはようございます♪

う~ん♪とっても素敵な時間をまたまた過ごされたんですね~
羊毛はる君とのツーショット♪
ホントそっくり!!ケースに入れなくても大丈夫だなんて
凄いですね!!家も、アキコにぐしゃぐしゃにされますよ(笑)

舌チロもなんて可愛い♡
けいたんさんのお宅は緑がいっぱいなんですね~
居心地いいのが伝わりますよ~
そこだけ穏やかにゆっくり時間が過ぎてるみたい(*^-^*)
私も、癒されました(≧▽≦)

No title

見ていると、もう本当に『ねこちゃん』っていうのはなんてなんて
かわいいんだろう~~(=´▽`=)って思っちゃいますね~(*゜v゜*) うふふっ
ポーズ1つ1つにしても表情にしてもツボにハマりまくりになっちゃいますもん(=´▽`=)
うちも、ぬいぐるみちゃんを直にはいじらないけど・・・けど・・・・・
落とされまくりなので(;´▽`A``デリケートなぬいぐるみは置けないんですよ~・・・
『大人しい&穏やか』とは皆無の子がいるから~~(;´▽`A``

No title

わぁ~♪イケにゃん はるたん お久しぶりですね♪
窓辺でまったり寛ぐ姿優雅だわ(´▽`*) 窓から見える緑もいいですね~
アプリのねこじゃらしで遊ぶんだ~可愛い(≧▽≦)
舌チロここでもいただきましたねw
羊毛フェルト 改めてこうして並んでみるとほんとそっくり(*^-^*)
悪さしないなんて偉いなぁ~素敵な時間過ごせてよかったですね!
こういう時間も大事ですよね(^^♪


PP

こんにちは~♡

けいたんさんのお家は、写真で拝見するだけでも
リゾートみたいで素敵だもの・・・
優しい雰囲気に包まれて、リラックスしちゃいますよね♡

はるちゃん、接待もしてくれて可愛くて良い子だ~!

けいたんさんのおもてなしも素敵だわ(*^^)v

こういうお付き合いって、良いよね♡


ブロ友さんのお宅へ行ってらっしゃったのね~(^-^)
はるくんと羊毛フェルトのはるくんの2ショット♪本当にそっくり~o(^o^)o

No title

緑がステキな窓辺(≧∇≦)
そこに寛ぐはるたんも素敵:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アプリで穏やかにゴロゴロで楽しむはるたん(*´Д`)ハァハァ
かわゆいキタ━(゚∀゚)━!!
てぶくろおてて、あむあむしたくなっちゃうね(*´Д`)ハァハァ

むっちりぼでぃ、たまらん(*´Д`)ハァハァ
舌チロキタ━(゚∀゚)━!!

羊毛はるたん、ケースに入れなくてもイタズラしないなんて!!
すごい!!
並ぶとほんとそっくりキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

居心地いいのわかるわ!
わたしもいつもセカセカのせっかち(笑)

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!月曜日にけいたん宅に行ったんですね~(^^♪

美味しそうなランチでお話たくさんであっという間に時間過ぎちゃったでしょう~!
お客さん大好きなはるちゃん、とてもいい表情ばかりだわ~(*^▽^*)

アプリのねこじゃらしに夢中になってる可愛いはるちゃん~♪
遊びの天才~~!

つぐママさん作の洋毛フェルトとのはるちゃんとの2ショット
そっくりで双子ちゃんみたいよ~

けいたん宅は画像拝見だけでも素敵なお宅~♪
優しいけいたんと可愛く接待してくれるはるちゃん居心地いいのがわかります~!(^^)!
楽しいお宅訪問でしたね~♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR