1番いい場所は・・・

今日もご訪問ありがとうございます


ここ最近メモリーカード忘れる事無かったのに・・・
店のPCに差したまま忘れてきたんですね。
色々物忘れ激しすぎて将来が若干心配だわ><

最近暖かくなってきたから部屋の方にいてくれる事も減ってしまって
わざわざ写真を撮りに動かなきゃいけないという^^;
海理はそばにいるけど常に脱力ですw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



台所の窓と部屋の方の窓開けるとちょうど風が通るんです。


20165201

風の通り道で寛ぐつぐはる。


20165202

人間はこの狭い部分を通らなきゃいけない^^;


20165203  
お風呂場前も涼しいよ♪

やだ!海理くん、舌チロで可愛いじゃない!!


20165204

でもやっぱり1番いい場所はお姉ちゃんがとってるんだよね。


20165205 
当り前でしょ!


20165206

あらやだ、つぐみも舌チロw


20165207 
1番いい場所はいつだって先にお姉ちゃんがいるんだよ・・・

涼しい場所、暖かい場所を見つけるのはお姉ちゃんが1番上手だもんね^^


20165208 
さすがお姉ちゃんです!!

お姉ちゃん信者の海理くん。

きっとこういう所がつぐみも気に入ってるのかもしれない(笑)







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

アハ(*´艸`*)ホントだ♪
可愛い舌チロ♡春緋君は舌チロなかったんですね~

暑くなってくると側にいることが
減ってきますよね(^^ゞ
ちょっと寂しいけどこうやって風を感じてる
姿もまたいいですよね♪
最後の海理君♪お目目真ん丸♪
白目もチロっとみえてる(*^▽^*)

No title

こんにちは♪ にゃんこは1年通して快適な場所を見つけるの得意ですよね♪
風の通りのいい場所 つぐみちゃん 春緋君 気持ちいいね(#^.^#)
舌チロッてめったにないからテンションあがりますよね!
めちゃくちゃ可愛いです(≧▽≦)
お姉ちゃん 信者の海理君w 見つめる表情可愛いです♪

PP

No title

つぐみちゃん&春緋ちゃん、揃って風がちゃんと通る涼しい所にいる
後姿がかわいい~(=´▽`=)
1番いい場所はいつもつぐみね~ねが・・・って言ってる春緋ちゃんの
遠慮がちに壁側にいるのもかわいい~(*´艸`*)
つぐみちゃんを尊敬の眼差しで見つめる海理ちゃん、
この後はつぐみね~ねの傍で寛げたかな?(*゜v゜*) うふふっ
つぐみちゃんと海理ちゃんの舌チロ、かわい過ぎてハナヂ(* ̄ii ̄)ブーです~♡

No title

こんにちは。

風の通り道って夏場は最高ね。
ニャンコの快適レーダーは凄い性能だわ。

つぐみちゃんも春緋ちゃんもゆったりとくつろいでる。
自然の風は気持ちいいもんね。

海理ちゃん、お風呂場の前も涼しいんだ。
そう言われるとうちもそうかもしれない。
うちはお風呂場にトラウマがあるから滅多に行かないよ(笑)

舌チロってニャンコもワンコも可愛いね♪
人間だとなんでバカみたいになるんだろ・・・

こんにちは~♡

自然の風が気持ち良い季節って、案外少ないものね。
この季節は窓を開けると心地良くて貴重だわ!

つぐはるちゃん、ちゃんと良い場所をキープしているわね(*^^)v
でも、一番良い場所はつぐたんの物のは長女だもん
仕方ないよね♡

海理くん、お姉ちゃん信者だなんて可愛い弟じゃない?

みんなの舌チロがめちゃ可愛いです♡



こんにちは^^!

 あはは~
 どちらにお邪魔したのか見にきたら、アップまだだったネェ~(笑

 風通しがいい場所は早い者勝ちだよね~ つぐみちゃんw

 はるるんの舌チロもみたかったな^^!

 ☆
  

No title

海理くん、つぐたんの舌チロ
キュートですねぇ。
はるるんも舌チロ見せてー♪

通り道のにゃんこ障害はなかなかですね(^▽^;)
邪魔というより踏みそうで怖いわ。

最近暑いけれど
夏と違って湿度が低いから気持ちいいですよね。
みんな5月の風を楽しんでますね。

No title

猫様は一番いい場所陣取るのが得意よね!!
多頭だと順位?によって場所のランクが(爆)
さすがつぐタンは一番最高の場所をGET(≧∇≦)
今は暑くても窓開ければ風が気持ちいいからいいよね♪

海理くん、舌チロ可愛いっっ(*´Д`)ハァハァ

あら、つぐタンも舌チロ(*´Д`)ハァハァ
可愛いに決まってるわね\(^o^)/

はるるんの舌チロも見たいなぁ(≧∇≦)

海理くんはお姉ちゃん信者なのね!!
だってお姉ちゃんが一番だものねキタ━(゚∀゚)━!!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR