メモリーカード忘れてきたので急遽撮り下ろし。。。

今日もご訪問ありがとうございます


毛玉ケアのフードだけじゃ中々すべての毛を排出するのは
難しいんでしょうね~。
毛玉コーティングうんPもしっかり出てるんだけどね。
昔初めて猫の吐いた毛玉を見た父さんは「なにこれ!うんこ!?」って
驚いてましたw

低気圧の日はほんと体調悪いです。。。
まず寝起きからまったく違うもの><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




も~!!!

月曜日にお出掛けした時に使ってたメモリーカードを店に忘れた(泣)

あたしほんとバカ!!

なので写真撮らなきゃブログアップが出来ない~・・・


20165192

近くにはこんな脱力海理しかいないw


20165191 
イヒッ♪


20165193 
ねぇ~どこ行くの?被写体僕じゃ不満なの~?

いや不満な訳じゃないのよ^^;

そういう訳じゃないんだけどね~


20165194 
やっぱりあたしの写真が必要よね!


20165195 
だって主役だもの!!


20165196

つぐみがゲロったからまた黄色ラグになったけど、つぐみはレフ板効果で綺麗に写るw


20165197 
いつでもどこでも綺麗ですけどー

はい、そうですね^^;


20165198 

見上げると春ケツw

テーブルシートがボロボロだ^^;


20165199 
なに?今度は僕を撮るの?

うん^^いいお顔して!


201651910 
気が進まないけど~・・・


201651911 
これが僕の自信の角度だよ!!

お目目キラキラで最高に可愛いよ~



今日は店休みだし・・・
次の次の更新でお邪魔したお宅の記事書きます。。。






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

私も、初めて毛玉(吐いたモノ)を見た時は
何これ?ってビックリでした(^^ゞ
海理君の脱力姿(笑)

(*´艸`*)皆それぞれ、いいお顔してますね♡
春緋君のオチリ♡nice角度もいい~
そのベンツマークのお口が本当に萌える(*^▽^*)

お宅訪問の時の記事♪楽しみにしてま~す♪

No title

そりゃガックリの忘れ物やな。(^^;;
急遽撮ったわりに
みんなナイスモデルっぷり!

つぐみちゃんなんて
フォトジェニックやん♡

春くんの自慢のお顔もかっちょ良いよ(^-^)

No title

つ、つぐママさん~~、『春ケツ』にコーヒー吹きました(((*≧艸≦)ププ…ッ
でも、かわゆい春緋ちゃんの『春ケチュ』にスリスリした~い(*´艸`*)
春緋ちゃんはどこから見てもイケメンさんでウットリしちゃう(///∇//)テレテレ
つぐみちゃんも、つぐみちゃんの仰る通り~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いつでもどこでも美人さんなのよね♡/(= ^o^)\(^・^ =) ̄ナデナデ
海理ちゃんは脱力( ´艸`)してたけど、つぐママさんが立たれたら
シャキン!(`・ω・´)になったのかな~?ウフフ、海理ちゃんらしい♡

No title

みんなのリアルタイムなステキショット☆も大事~^^
またかーちゃん撮ってるよ・・・
なんかしらね~
海里くんだけはいつでもオッケー!な感じだけどww

羊毛フェルトもカラフルな色違いもステキだわ♪
いくつか作っておけば、それが欲しい!って人がすぐに手に入れられて喜ばれると思うんだ( ̄∀ ̄*
普通に飾りたい人も多いと思うし~

そうだ。
羊毛フェルトのつぐはるちゃん、
大きさけっこう違うけど、現実もそんなに大きさに差があるのかしら?
すごいなぁ・・って思ったの。
やっぱり男女の差かしら?

こんにちは~(*^-^*)

メモリーカード、お店に忘れちゃったんですか~(;^ω^)
ママさん、まだいいですよ~
こちらは出掛けた時にメモリーカード忘れる方~(><)
かなり抜けてます~~(笑)

コロンとして横目でチラリの可愛い海ちゃん~♪

つぐちゃんのアクビの可愛いマズル~♡
春ケツには大爆笑~~!美味しそうなお餅に見えちゃうけど~www

ブルーの目は本当に綺麗~!

ご訪問のお宅、楽しみにしてます~(^^♪




No title

こんばんは。

毛玉の吐いたものってアレにしか見えないもの(^^ゞ

ブログ書くのに写真がないと文章が浮かばない・・・
いつもいつも同じ所にいて寝てばかりだからほんとに非協力的(^_^;)
毎日事件が起きるわけじゃないしね(笑)

脱力系海理ちゃんはいい仕事してくれるよね♪

No title

わたしゲロられた毛玉見たの、実は数か月程前よw
今までゲロッパはするものの、消化してないカリカリだけ。
後は液体の時もあるけど。
毛はホントに少しだけだったの。
でも1か月くらい前に初めて、カリカリなしの毛玉(長いけどほっそい)見て、
ビックリしたわ(爆)
カリカリもうんちょすっぽいけど、毛玉はホントうんちょす(爆)

海理くんのイヒ♪ 可愛い(笑)

つぐタンはホントラグが白っぽいとレフ版効果ね!!
でも、どんな背景でもキレイよ(≧∇≦)

春ケツ(*´д`*)ハァハァ
しかも!!!下からのアングルキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
はるるん、可愛いよ(*´Д`)ハァハァ はるるん(*´Д`)ハァハァ

No title

私も初めて毛玉見たときは・・・ビックリしましたよΣ(´∀`;)

脱力海理君も可愛いけど、主役には出てもらわないとねw

レフ板効果大事ですね!きらも本当は白とかの上の方が映えるんだろうな~

はるるんの後からのアングル^m^ やっぱ可愛い♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR