恐いエリアメールの音&おじいちゃんの眉毛w?

今日もご訪問ありがとうございます


海理、きっと逃げないでしょうね~^^;
なので母さんが敵を撃退するために強くならなければいけない。
もしくは海理かかえて逃げ切れるほどの脚力を
もつしかあるまいw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の夜何年ぶりかの地震エリアメールが鳴り響きました><

東京23区は震度3だったので揺れ自体はそこまで大きくなかったけど
あの音は心臓に悪い><


20165174

海理は地震・雷の時は母さんに助けを求めてすぐ乗ってきます。

あれ?母さんを守るんじゃないのかいw?


20165173

つぐみは地震の揺れじゃなくてエリアメールとテレビの緊急地震速報の音に
ビビって即隠れました。

でもすぐ出てきましたよ。


20165172 

春緋は隠れる事無く少しビックリしてた程度。

つぐみも震度3くらいなら普段隠れないし、あの音が恐いんだよね><

なんか・・・日本全国地震続いてるけど・・・

大丈夫かな><



先日の夜・・・


20165175

ど真ん中で豪快にヘソ天~(笑)


20165176 

写真撮る母さんの後ろで海理がわさわさしてるから気になっちゃって


20165177 
 騒がしくて落ち着けないんだけど!!

そもそも、そんなど真ん中で落ち着こうと言うのも間違ってないか^^;?


20165178 
 
なんだか目の上の白い部分の毛が増えたような気がする。

おじいちゃんの眉毛みたいになってるwww

8月には8歳になるし、そろそろ白髪が出てくる年頃よね。

春緋と海理は白髪出ても分からないけど・・・

つぐみの毛色だと目立つから可哀相ね







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

地震でしたね。。
昔から東京方面は多いと聞いてはおりますが、
こう立て続けだとほんと怖いです。
その分だと大丈夫そうなので安心しました^ ^

でも、音ー
あれ、ほんと怖い。
怖さをあおる気すらする^^;
みんなも怖いよねぇ。

で、海里くん。
そこはママに頼るんだ?
きっと彼の頭の中で
「僕が守る」と「僕が守られる」は
ちゃんと仕分けができているんでしょうね^^;?ww

ほんとあちこちで揺れてますね

こっちはあまりないけど
緊急地震速報の音
心臓に悪いです

以前鳴った時
カリン抱いてただけで
何も出来なかったなー

No title

おはようございます。

昨夜の地震もびっくりしましたね。
緊急速報のあの音がトラウマだわね。

自分がいる時で良かった、って思いますけど
最近多くて不安になりますね。


ニャンコも白髪が出るんだ・・・

No title

つぐママさん、おはよう~。。
昨夜の地震ではアラームの方につぐたんはビックリしちゃったのね^^;
いち早く助けを求めてくる海理くんは、やっぱりママにベッタリだわ~^o^

うふっ、つぐたん、白いアイシャドーを付けているのよね♪
えーっと、なんていうメイクだったかしら??
ガングロおねえちゃん??
つぐたんは突っ張っているからね~笑

No title

昨夜の茨城の震度5弱を今朝知りました。
続いてますね・・・地震。北海道も太平洋側の地域で熊本地震以降に
2度ほど3以上のがきてるので心配ではあるのだけど・・・。
つぐママさんのお家の方は昨夜の地震の被害がないようで良かった~。
うちも同じですよ~。震度3くらいなら2人とも「??」程度だけど
緊急地震速報の音が・・・ね・・(;´▽`A``
つぐみちゃん~、驚いたよね・・・(。。;=)~~ヾ(^-^=)\なでなで

ヘソ天のつぐみちゃん♡かわいい♡
ギュギュとムギュリンコしたいけど
「そっちの方が地震速報より怖いわよ!!」って言われちゃうかな?(;´▽`A``

うちのマロンも白髪が目立つ毛色だから「あら・・・?」と思うことが
増えたような・・・・。
つぐみちゃん&春緋ちゃんと同じ年なんですよね~(*^-^*)
ヒトでいうと、つぐみちゃん&春緋ちゃんよりマロンが学年1つ上になるけれど^^

No title

緊急自身速報の音は心臓に悪いね。
京都も久しく大きな揺れが無いから
そろそろ来そうで怖いよe-263

みんな音には敏感なんやね
うちの子…鈍いわぁw

モアナも早くから白髪出てるよ。
真っ黒猫やし目立つのよv-509

こんにちは^^!

  震度3だった?
 4だと思ったけど^^;
 揺れて怖かったね!

 ちょうど ウさんと電話中で慌てて切って子達をキャリーにいれました。

 あれ?(笑
 海理ちゃんママを守るのかと思ったのに・・・

 ☆

 

こんばんは~♡

昨夜のエリアメールは驚きましたね♪
なによりあの音が不吉よね^^;

海理くん、やっぱ来るんだ~!
そうじゃんくても来るから、携帯がブーブー鳴ったら
ママ、助けて!ってすっ飛んでくるよね。

つぐはるちゃんは冷静だったね(*^^)v

ニャンコも白髪とか言うと悲しくなっちゃうね~!
我が子には、ずっと自分の年齢を超えないで
欲しいと思いますよ♡


No title

震度3だったんですね。

あの音は本当に嫌い!

海理君はつぐママさんに助けてもらうんだもんね
つぐタン隠れてえらい!

きらは震度5位でも隠れないので「こういう時には隠れてー><」ってお願いしてます。

はるるんも隠れなきゃダメだよ~

そっか。8歳だと白髪が出てくる年頃なんですね
きらも経路的には目立つなー(^-^;
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR