お気楽能天気野郎ですが・・・実は・・・

今日もご訪問ありがとうございます


父さんは春緋を一目見たその日からずーっと春緋命ですよw
だって犬派だったのに春緋で猫派に転身したんですから(笑)
でもそんな春緋はマザコン野郎に育ってしまったというねwww



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて、今日も簡単更新で海理!


20165162

久々にエビフライ^^


20165163 
お母ちゃんがエビフライ好きなの知ってるけどあげないよ!!


20165164 
僕がエビフライで1番好きなのは・・・


20165165 
この尻尾部分だよ♪

尻尾部分を前歯で細かくガジガジガジガジってするのがお気に入りらしいw

海理、だいぶよれよれになってきたからシャンプーしなきゃなんだけど・・・


20165161

とりあえず顔カットだけしました^^;


そんな海理くんなんですが、彼はどうも母さんに触れる者が許せないようでして。

昨日眠気MAXで横になってたんだけど子供たちのご飯時間になったので
父さんに「手引っ張って起こしてくれー!」って起こしてもらおうと思ったのね。

で、父さんが母さんの手を引っ張ると海理が父さんに「がるるるっ」って

それを面白がってつい海理をからかうんだけど
引き離そうとあまりにも必死なのが可哀相になっちゃって^^;

もちろん父さんに対してそこまで本気で噛みついたりはないけど
これが知らない人で母さんが襲われたりしたらかなり本気で戦いに行くんじゃないかと思う。

あまりからかいすぎると母さんを守ろうとマジモードになるから

でもね、もしそんな事になった場合母さんは自分の身は自分で守るから
あんたは逃げなさい。

あんたの為に母さんが犠牲になるのはいいけど
母さんの為にあんたが犠牲になるのは絶対に嫌だからね!!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
海理君♪本当にママ大好き♡なんですね~
パパさんに「がるるるる」ってやるなんてビックリ!!

ワンちゃんって飼い主を守ろうとクマにまで
勇敢にもかかっていこうとしてるのを見たことありますよ(テレビで)
それほど愛情が深いんだな~って♪

お顔カットしてもらってスッキリ♪
しましたね~更に可愛くなったね(*^▽^*)

No title

かわいい海理ちゃん、かわいいおもちゃを持ってる~(*´艸`*)
エビフライかわいい~( ´艸`)
ウフフ、大好きなつぐママさんにも「あげないよ」って言っちゃうほど
エビフライ、好きなのね~~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
海理ちゃんはいつもつぐママさんにキレキレしてもらっていいな~(=´▽`=)

もしもの時は海理ちゃん、つぐママさんが海理ちゃんに
「あなたは逃げて~~!!」って言っても
つぐママさんを守ろうと、傍で必死に戦うと思うな。

No title

こんにちは♪ 犬派を猫派にしてしまうとはすごい!
でも、それだけ春緋君 魅力的ですもんね(´▽`*)

海理君がエビフライ美味しそうに齧ってるから食べたくなってきちゃったよw
お顔回りすっきりして可愛いくなったね(#^.^#)

海理君のつぐママさんに対する愛すごい!パパさんにまで唸っちゃうとは(@_@。
でも、嬉しいですね♪ きっと 逃げてって言っても傍は慣れないと思う。
そうなったら海理君を抱っこして逃げるしかないですよ!

PP

No title

あー
エビフライ食べたーい!
山盛り作って
胸悪くなるまで食べたいよ〜

海理くんの母愛は
言わずもがなよね♡
いじらしくてキュンキュンする(*^^*)

No title

こんにちは。

海理ちゃん、父さんにもやきもち焼いちゃうなんて!
母さん命はどこまでも深い思いなのね。

海理ちゃんは逃げないと思うな・・・
一緒にダッシュで逃げましょう!

お顔周りをカットするとほんとに印象が変わりますね♪
可愛い!

こんにちは~♡

はるるんは父さんを猫派に転向させたんですね♪
うちも犬派だったから、なんとなくわかるな~!
男同士通じるものがあるんでしょうかね?

でも当のはるるんは、つぐママさんが一番なんでしょう♡
男って報われないわね^_^;

海理くん、つぐママさんが大大好きで、ほかの人が来ると
守ってあげたい気分なんでしょうね♪
父さんでもそうだから、他の人だとビックリしちゃうでしょうね。
海理くんの愛は深いな~♡

お顔カットして、スッキリしましたね♡
夏はスッキリが良いよね。



こんにちは~(*^-^*)

パパさん、春ちゃん命だなんて可愛いです~!
ラグドールはおっとりで性格もワンちゃんタイプなので
パパさんが春ちゃん命はわかりますよ~
メインクーンのつぐちゃんもそうですね~(^^♪長毛さんはおっとりしてます。

エビフライで遊んでる海ちゃんのパンク風のヘアー
可愛いのにママさん、綺麗にカット~~www

海ちゃん、ママさんを大好きでパパさん手を引っ張った時に
怒っちゃうなんて愛くるしい~~!
パパさん、海ちゃんを散歩したりしてるのに
ママさんへの愛が強すぎる海ちゃんね~~~(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海理くん、エビフライ(≧∇≦)
尻尾部分をガジガジするのが好きなのね(笑)

お顔周りカットするだけでも、
ビシッとするねo(*^▽^*)o~♪

父さんでもお母ちゃんに触れるのが許せないのね。
知らない誰かに襲われそうになったりしたら、
「逃げなさい」って言っても、
お母ちゃんを守るために海理くんは戦うんだろうな。

そうなったら、母さんが戦闘態勢で、
海理くんを守って相手をヤルしかないわねヾ(^-^;)

No title

海理くん、エビフライ抱えて可愛いですね。
ガジガジしてる割には
壊れてないのね。
実家のテリアにあげたオモチャは
1分で破壊されちゃった。
1000円したのに(T△T)

海理くん、ちゃんと騎士道精神も持ってるのね。
愛だよねー。
これは逃げろと言っても無理かも。
ふたりで戦えば、大体勝てるって。

No title

茨城で震度5弱だったんですね><
つぐママさん家付近は大丈夫でしたか?
地震速報は何度聞いても心臓に悪いです。

昨日の記事、父さんがはるるんにゾッコンになる気持ちわかる~^^

海理君イケワンになったね♪
海理君はつぐママさん命だからね~
でも父さんもなんだかションボリだったのでは?
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR