玉砕!

今日もご訪問ありがとうございます


まだ5月なのに連日の暑さキツイですね。
もう我が家はあっち見てもこっち見ても開きまくってますよw
でも昨日の夜は結構涼しかったわ。

スタンプーのクローバー可愛いでしょ~^^
ハート→リボン→スマイリー、そして今回四つ葉のクローバーになりました。
お母さんが「今度はこういうのどうかしら?」って楽しそうに言ってくるから
出来る限り期待にこたえるつもりだけど・・・
今後複雑なの言われたらどうしよう^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日は簡単更新~!!


20165151 

父さんが寝ようとしてるのに春緋がわがもの顔で枕使ってますw


20165152 
ちょうどいい高さなんだよね。


20165153 
はりゅ~ん♪父さんははりゅんを1番愛してるよ~!!


20165154 

静かに距離を取る春緋w


20165155 
お母ちゃん・・・僕、男同士はちょっと・・・

父さん玉砕です(笑)

うちの男たちは女好きなのよ~








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

春緋ちゃんと父さん、何気にシンクロしてるみたいね( *´艸`)
静かに距離を取るって(笑)

こんなに愛していても母さんにはかなわないのね。
記事を読んだらさぞかしがっかり(^^ゞ

No title

どこの家も
お父さんは二番手 三番手なんよねー
(ザマミロ)

春くんがそっと距離をとるのは
せめてもの救いだわ(^◇^)

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪『寝ようとしてるところ』に、枕やお布団の上を
既に陣取られている、ってあるあるな感じで笑ってしまった~(*´艸`*)
春緋ちゃん、ほんと高さも丁度良くておネムしやすそう~♡
パパさんも嬉しそうで(ワタシならこのシチュエーションなら、も~、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーw)
いいなぁ~、パパさん♪と思っていたら~
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは・・・春緋ちゃん静かに距離を取って・・・(;´▽`A``
でも、確かに男の子ですもんね( ´艸`)
男同士よりは、隣はやっぱり女性の方が(爆)
春緋ちゃんの困ったお顔がかわいい~~~♡

こんにちは~♡

スタンプーの柄は飼い主さんのリクエストだったんですね♪
ちゃんとリクエストに応えてあげるつぐママさん、さすがですよ。

はるるんと父さん、シンクロ寝じゃない?
父さんははるるんを一番愛してるのね~!
はるるんも海理くんもつぐママさんが一番だものね。
父さんはナンバー2になってしまうのは仕方ないよね(^'^)


No title

こんにちは♪

昨日のクローバー可愛くて素敵でした(#^.^#)
嬉しそうに話されてると期待に応えたくなりますよね!
次も楽しみにしてますw

連日 ほんと 暑い!そろそろさすがにお部屋を冬仕様から夏使用に変えなきゃって思うけど
大物が多すぎて中々腰が上がりません(;^ω^)

春緋君 枕に上半身乗せてまったり可愛いですね♪
パパさんが嬉しそうなのに対し春緋君たらそんなお顔しないの( *´艸`)

PP

No title

父さんが布団からずり落ちそうになりながら、
はるるんがど真ん中で枕使ってる図。
The 猫飼いの家って感じね(爆)
ベッドが広かろうが、真ん中は猫様が専有(≧∇≦)

父さんの熱い愛を感じて静かに距離を取るはるるん(爆)
かなり枕ギリギリにまで距離取ってるねw

父さん、残念ね(爆)

No title

こんにちは~♪

アハハ(^◇^)はるるん♪やっぱり
男同士は・・ちょっとって感じなんですね(笑)
でも、パパさんとシンクロしてるように枕に座ってる
姿がカワ(・∀・)イイ!!

いつも、海理君が側に居るイメージなので
はるるんとのツーショットがなんか新鮮(*^-^*)

スタンプーって20㎏もあるんですね~
確かに・・この前偶然目撃したスタンプー・・
大きかったですもんΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

そんなに近くで寝てくれるなんて 父さん嬉しいですね(^o^)
でも ちょっとの間だけだったみたですね^^;
春緋くん もう少しサービスしてあげて〜♪

うちも へそ天で転がってますよ〜
暑くなるのは嫌だけど この姿が見られるのは嬉しいですよね
お腹 触れるワ(#^^#)

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!パパさんとラブラブの春ちゃん~♡

あははは~マンさんの傍にやってきた春ちゃん~
パパさんが可哀そうよ~~www

春ちゃんも海ちゃんも男の子だから女好きなのわかりますとも~!
でも、我が家のチャヌはオジサン大好きなんですよ~(笑)
コーティは若いお兄さんがだ~~い好き~アハハハ
流石女の子です~(^O^)

ラグさんは自分から欲しいアピ他の種族とは
全く違っていてしませんね。。。。食の好みも難しいのがラグさんですよ~(;'∀')
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR