どっち見てもヘソ天

今日もご訪問ありがとうございます


昨日も暑かったー><
熱が身体に籠り軽く熱中症ぎみになり午後から頭痛が・・・
家帰って来て窓開けて涼しい中少し寝たら治まりましたが。

髪伸びたでしょー!
エクステで金髪超ロング時代はあったけど自毛で金髪ロングに憧れてたのよね。
でも今から金髪もいかがなものか・・・と踏みとどまっております^^;
また義母にダメ出しされそうだしね(笑)

店ね、最初の2年近くは本当にきつくて。
リースの支払いやその他もろもろもあって、なのに売り上げも上がらなくて
何度も辞めようかと思いましたが継続は力なりでお客様もついてくれて。
リースなどの支払いは今年でほとんど終わるので
そうすればやっと余裕も出来るし「これから」って時に辞める訳にいかないですよね。
その超暇な時に羊毛フェルトと出会っておきたかった・・・
散々時間あったのに(泣)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20165144

散々毛布でふみふみして満足して寝てます。


20165145

あらやだ、可愛い^^


20165146

はるるんはこの位置から母さんを見つめるのが好きらしいw


20165147 

暫くしたら開き初めて・・・


20165149  

激写しようにもやっぱ何も見えず(笑)


201651410 
何撮ろうとしてんのよ!!

白目見えてんのが恐いw


20165141 
お姉ちゃんのそばに行きたいけど・・・


20165142 
恐い顔してるから我慢してひとりで寝るよ。


201651411

振り向いたら春緋も開いてたw


201651412

つぐはる共にもっふもふだからヘソ天で放熱しなきゃね^^


201651413 
実は薄毛の僕も暑がりなんだよ!!

海理は母さんと一緒で暑がりの寒がりなのよね^^;

いや~ほんと暑い><

昨日はきゅうり2本味噌とマヨネーズでそのまま食べたけど
めちゃくちゃ美味しく感じたわ!!



☆おまけ☆


201651415 

いつものスタンプー、四つ葉のクローバーカットにしました♪

これだけ毛量あたったら色々出来るからいいよね~^^

あ、そうそう、大毛玉トイプードル(主人が洗っちゃうから・・・っていう家の子ね)
のお家に迎えられたスタンプー8カ月で先月初めて来てくれたんだけど
毛玉になってなくて一安心!!

しかもまだ8カ月なのに超いい子だったんですよ!

この毎月来てくれるスタンプーは女の子で22~3キロだけど
きっとこの子より大きくなるだろうな~^^





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ああ~っ。つぐみちゃんのそのチラ見、かわい過ぎて思わず
襲ってしまいそうに~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
「何撮ろうとしてんのよ!!」ではなく、「何抱き付こうとしてんのよ!!」って
怒られちゃうかな~?でも~、ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー。かわいい~♡
春緋ちゃんの視線とパッカ~ンにもよだれが~(爆)
海理ちゃん、つぐみね~ねの傍にこの後も行けなかったのかな?
それとも、行けたのかな~?ガマンして1人でおネムする、の表情が
淋しそうで、もうもういっぱいなでこなでこしてあげたくなっちゃった(=´▽`=)
けど、「おネム出来ないよ~!」って言われちゃうかな?ウフフ(*´艸`*)

スタンプーちゃんの四つ葉、綺麗でかわいい~~♪
大毛玉トイプーちゃんのお家に迎えられたスタンプーちゃん
毛玉になってない、ってお聞きして凄くホッとしちゃった~。
普段のお手入れもこのままきちんとしてもらえるといいなと
思ってます~

No title

もうすでに開いてるんかぁ^^
まだ5月やのにそれでいいのか(笑)

海理くん 自虐ネタを覚えたか!
薄毛でも暑いもんは暑いよなー(爆)

ボディにクローバー付いた犬さんなんて
見た事無い〜
オシャレ〜〜❤❤

No title

四葉のクローバー(≧▽≦)
幸せワンコの出来上がり~

さすがよね~
プロよね~

本業もさながら
羊毛いじくり術もw

毛触らせたら日本一!


髪伸びたねえ?

うちも伸ばそうかと思いつつ
連日の暑さで
ぶっ切りたい気分よ

ドライヤーも熱いし
めんどくさいし(=∀=;)

No title

ふみふみしまくってご満悦のつぐタン、かわゆいキタ━(゚∀゚)━!!

美猫顔も勿論ステキだけど、
段々開き始めて「何撮ろうとしてんのよ!!」の、
白目見えたちょい変顔もとっても可愛い(≧∇≦)

あちこちで開いて、もう夏だね(爆)

四葉のクローバーカットのスタンプーちゃん、
可愛いっっ(≧∇≦)
こんなカットしてる子がお散歩してるの見たら、
写真撮らせてもらっちゃいそうだわo(*^▽^*)o~♪

No title

こんばんは。

あっち向いてもこっち向いてもへそ天♪
いい光景だねぇ。

つぐみちゃん、狙われてるけど、ちゃんと隠してるもんね(^_-)-☆

四つ葉のクローバー!
くっきりはっきり見えて可愛いね。
お散歩したら注目の的でしょうね(^_^)v

こんばんは~♡

今日も暑かったからへそ天日和でしたね♪

つぐたんの白目は、ミルと同じだわ!
大きなお目目が更に大きく開こうとすると白目が出ちゃいますよね。

はるるんの開きも白いもふもふが最高だね(*^^)v

四葉のクローバーのスタンプー、これは可愛いわ~!
これは飼い主さんのリクエストで柄が決まるのかしら?
こんなに可愛くしてもらったら自慢したくなりますね♡

金髪ロングのつぐママさん、カッコイイと思いますよ~!
夏はアップにいたり結んでいるのでロングでも良いんじゃない?





No title

暑いもんね~。
みんな開いちゃうよね(^▽^;)
ウチでも気温の変化に合わせて
転々と寝場所を変えています。

つぐたん、開き始めの時点から
結構白目だよねw

ダブル大毛玉プードル来店かと懸念されましたが、
ひと安心でしたね。
きれいな状態を維持してほしいなぁ。

No title

つぐママさんは猫も洗ってくださる希少なトリマーさんだから、大変な時期を乗り越えて続けてくれて感謝です。
動物病院に併設されているトリミングサロンでも
「猫の場合は暴れるようなら薬で鎮静させますがいいですか?
よろしければこちらの同意書にサインしてください。」
って『麻酔で事故がおきても文句言いませ~ん』なる同意書にサインしましたからね!

うちの猫たちはご存じのとおり「ぼーーーーーーーーーーーーー」っとしているから
鎮静不要でしたけど。

忙しくなってからもっと忙しくなるものに出会う…。そんなものなのかもしれませんよね。

そしてつぐママ家のみなさま、今日も平和にパッカ~~ンですな(^^)

No title

つぐママさん髪の毛伸びましたね~

自分でお店を経営するなんて凄いと思います!
私には到底無理だから。

毛布でふみふみを楽しむつぐタン可愛い~♡

はるるんもおっぴろげで暖かくなったんだねw

海理君も暑いよね

すごーい!クローバーだ^^

五周年おめでとうございます\(^^)/
継続は力なりです
ご自分の力だけで
お店をやってるつぐママさんはすごいです!
大変な時もあったでしょうが
悔いのないように頑張って下さい

髪の毛きれいです
金髪ロング今しか出来ないですよ

つぐみちゃん
なんて表情が豊かでしょう!
つぐみちゃんと春くんの
さっそくのヘソ天いただきました!

まりんルークにありがとうございます
これからも宜しくお願いいたします(*^-^*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR