疲れて帰って来て更に疲れる・・・

今日もご訪問ありがとうございます


寒いのも暑いのも大っ嫌いですが(暑がりの寒がりな為)
でも寒い方が近くにいてくれるからいいかな~。
と書いてるいま、隣には春緋がベッタリくっ付いてますがw

友ニャンの悲しい知らせは辛いですね。
花沢さんもテンちゃんも会ったことあるだけに尚更・・・



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20165121 
お母ちゃんなにしてんのー?

なにってラグマット洗濯だよ!

仕事から帰って来て大興奮の海理が興奮ゲロ吐いたからね

疲れて帰って来てこの仕打ち。。。

ほんとその興奮症どうにかしてくれ><


20165122

このピンクのはラグマットの下に敷いてるものです。

その下には消音マットも敷いてます。


20165123 
でもこの間ピンクに敷き変えようかって言ってたしちょうどよかったんじゃない?


20165124 
僕のおかげだね♪

チッ

そんな海理くん・・・


20165125

真剣に見てる理由は・・・


20165126

ささみです。

他何作ってても期待して待つ事はないのですがささみの時だけは分かるみたい^^;


20165127

ちょっとだけね。


20165128

と、言う訳でバンバンジーの季節ですw

夜はこれだけ、これで1人前です。

あ、夜は炭水化物抜いてますが仕事中はサンドイッチやおにぎりをちょこっと食べてますので
ご心配なく。

あと週1~2回は好きなもの食べてるしね。

そろそろスイカも出始めましたね。

夕飯がスイカと枝豆だけ、なんて日もすぐ来るわね(笑)



☆おまけ☆


20165129 

しょっぱ~~~~い!!!







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐママさん、おはよう~。。
海理君の興奮ゲロ~@@;
それだけ海理君はつぐママさんにベッタリでラブで
つぐママさんの帰りを待ちわびているのでしょうね^o^
嬉しさを身体全体気持ちいっぱいで表す海理君が可愛いです~♪
まぁ、傍に居るつぐママさんにとっては
面倒くさいオトコな時もあるでしょうが~笑
棒棒鶏の季節ですね♪
私も大好きです^-^
でも、夜にこれだけって少なくないですか??
身体には気を付けてね^-^

No title

海理ちゃん、ケポってしまうほどつぐママさんのお帰りが嬉しいのね~(=´▽`=)
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
疲れて帰宅されてお洗濯しなくちゃ・・・で┐(´д`)┌ヤレヤレな
つぐママさんにつぐみちゃんの一言が前向き(??)で
思わず「確かに・・・」って思ってしまいそうなのだけど
つぐみね~ねが庇ってくれて、海理ちゃんが~~( ´艸`)
つぐママさんお疲れなのに、大笑いしてしまった~(;´▽`A``
ささみのお裾分けも貰って、海理ちゃん大満足♡かわいい( ´艸`)

あぁぁ~、春緋ちゃん~、そのお顔されちゃうと~~
チゥしまくってしまいそうになる~~(///∇//)テレテレ

始まったわね~ストイックな季節!
つぐママさんは自分で結果にコミットできるから、ライザップはいらないですよね。

海理くん…嬉しすぎてゲロって…(^_^;)
その技、猫にはないですよね。

でも、ゲロしたりウン◎落としたりしてくれるお陰で、こまめに掃除できていいですよね~(´∀`)

No title

はるるんのしょっぱい顔好き~(≧∀≦)

なんかここんとこ連チャンでラグマット変えてません??
ワンコも吐くのね・・・
うちも吐きそうになったらラグマットから離します^^;
留守中にされたら話にならんのですがーー;

バンバンジーがやけにおいしそうに見えるわ~
ささみって、歯に詰まるから好きじゃないんだけど、
後で頑張って磨くとして、わたしもささみでがんばるかなぁ~

No title

ラグの洗濯 毎度ご苦労さん^^;
大物洗いは休みの晴れの日だけにして欲しいねー

棒棒鶏の季節到来!
我が家にもササミが大量にあるから
丸美屋に頼ろう!(^^)

まぢ美味い♡

こんにちは~♡

疲れて帰ってからのラグのお洗濯は大変~!
海理くん、そんなに興奮しちゃうんだね?
ワンコは猫よりお母さん命だもんね♡

棒棒鶏が美味しそう~!
野菜もたっぷりだし、これが晩御飯ってイイかも~!
夜にお米はついつい食べたくなるけど
太るよね~!

はるるんのしょっぱいお顔がたまらんわ~♡


No title

こんにちは。

う~ん、春緋ちゃん、しょっぱ~い( *´艸`)
たまらなく癒される~!

海理ちゃん、嬉しくての興奮ゲロだけど、お洗濯は大変だね。
お天気が良くなったからすぐに乾くね。

いよいよバンバンジーの季節。
今日は暑いからこれにしようかな。
ササミがないけどむね肉でもいっか♪


昨日はお祝いをありがとうございました!
婆バカ炸裂ブログになるかもしれない(^^ゞ

こんにちは^^!

 海理ちゃん ママが帰ってくると大喜びなのね^^!
 疲れてる時のお洗濯はツライかも(笑

 バンバンジー美味しそうw
 
 私は夜お酒呑むので炭水化物は抜いてます。

 ☆

No title

こんばんは♪

疲れて帰ってきてからのラグ洗濯お疲れ様でした(;^ω^)
ママが帰ってきて嬉しくてのことなんだろうけど大変だ。
海理君 ささみがすきなんですね~♪
真剣に見い詰める表情可愛いなぁ(#^.^#)
バンバンジー美味しそう♪ 頑張ってるんですね!無理せずにね!

うふふ 春緋くん しょっぱい顔最高(≧▽≦)


PP

No title

わたしも暑がりの寒がり。
だけど、寒い方がまだマシ(;´▽`A``
ホントに暑いのイヤーw

お母ちゃんが帰ってきてくれて嬉しくて、
嬉ゲロヾ(^-^;)
疲れて帰ってきた時はキツイものがあるよねw

つぐタン、キラッキラなおめめで、
丁度よかったって(爆)

海理くん、ササミ大好きだから、
ニオイでわかるのかもね(≧∇≦)

棒棒鶏がおいしそうo(*^▽^*)o~♪

はるるんのしょっぱいお顔、大好きキタ━(゚∀゚)━!!

こんばんは(*^^*)

海里くんつぐみちゃんに似た羊毛フェルト
どんな子になるのかな?

海里くん
つぐママさん好き好きが止まりませんね
でも興奮ケポは海里くんも
つぐママさんも大変!
大人になれるかな?

ささみ良かったね!

私も少し寒いくらいなら
まりんちゃんがそばにいてくれるのに
今は風通しの良い所でお一人様なので
寂しいです(>.<)

海里くん似とつぐみちゃん似の羊毛フェルト
また楽しみにしています(*^^*)

No title

あちゃ~。
仕事から帰っての、いきなり大物洗濯は
どっと疲れるわぁ。
海理くん、ご帰宅大歓迎の気持ちは
もっと違う形で表そうよ。

なんだか急に暑くなったりしたから
バンバンジーはいいですね♪
最後のはるるんのしょっぱいお顔、
ごちそうさまです。

こんばんは~(*^-^*)

マットにちょこんと座って可愛い海ちゃん
興奮しちゃってケポしちゃったんですか~~(><)

こちらは、今日思いっきりケポ踏んだの~しかも2回~~~!
あの感触は本当に気持ち悪いです~

ママさん宅は消音マットも敷いてるんですね。。。

美味しそうなササミで海ちゃん、ご機嫌さん~♪
つぐはるちゃんは食べないのかしら。。。

バンバンジー美味しそう~♡
スイカと枝豆、こちらも大好き~!夏はやっぱりこれです!

今日の東京は暑かったのね~~~!
こちら13℃くらいで明日は10℃も気温上がるようで
体がついていけずガタガタですよ~(;'∀')



No title

あら!海くん、可愛い❤って思ったら
興奮ゲロ!それは にゃんずにはナイね。。。

ウチも連日 コジロウがゲロってくれて、、、
ホンマに仕事から疲れて帰ってきてこの仕打ち。。の気持ちおんなじよ。。。

バンバンジーは美味しそうやケド、、
晩ごはんこれだけはありえない。。

食欲がまったく落ちなくて、、代謝はどんどん下がり
毎日 会社の制服がヤバいハハでした。。

はるるんのしょっぱい顔、、いただきました❤
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR