寒さが恋しくなってしまう季節・・・

今日もご訪問ありがとうございます


みんな毎日お留守番だから休みの日は喜んでくれてるんだろうな~・・・
と思うと嬉しいけど、みんなの満足いくように構うのは結構大変ですw
母さんはひとりで3頭が限界だな~。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今週に入って少し涼しくなったけど気温が上がると・・・


20165114

台所率アップ。


20165115

寂しい季節ですね。


20165116

寒いのは大っ嫌いだけど冬の方が猫飼いにとってはいい季節なんだよね^^;


20165118

まぁ、春緋は暑くても寒くてもくっ付いてくるし寝るときはまだ腕枕だけどw


20165117 
お母ちゃんウザいからあっちいこ・・・

朝だって・・・


20165119 

窓際に入り浸るし・・・


201651110 
虫が来るのよ!

楽しそうだね

でもね・・・


201651111

母さんが服をほっぽっておくといそいそやってくるのよね^^


201651112 
つい・・・

可愛いとこあるんだよね~(*^_^*)


いつも夕飯のウェットは最初につぐみにタワーで食べさせるのですが
この間それをご飯場所に戻し忘れてたらきれ~に海理に食べられました^^;


20165112 

タワーに乗って食べたのはだれ?


20165111 
 僕じゃないもん・・・

お前以外だれがあんな綺麗に舐めとってるのさ!

洗う必要ないんじゃないかってくらいピカピカだったじゃない!!


20165113 
戻し忘れたお母ちゃんがいけないんだもん・・・

まぁ、結局はそこなんですけどね^^;




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



春風さんのお宅の花沢さんが旅立ってしまいました。
最後までとってもシモベ思いの主人として立派に振舞ってくれたそうです。
関西のおばちゃん風のブログキャラとは違って
本当は小さな可憐な女の子でした。
少し休んだらまた戻って来てね。

そして青森にいる友達の家の黒猫のテンちゃんが
昨日夕方に18歳の猫生に幕を閉じたと知らせが来ました。
元々東京にいてその時に会った事はあるけどその後実家のある青森に一緒に戻り
たまにメールで近況を聞いたりしてました。

悲しいお知らせが続くのは辛いですね。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
暖かくなると密着率下がりますよね(^^ゞ
私も、冬の方が密着率あがるのでほどよく寒いのが
いいです(笑)
お皿を洗わなくてもいいほどにピカピカ( *´艸`)
我が家の坊ちゃんも同じで
何でも食べるのは有難いんですがね
もう少し好き嫌いがあった方が食べ過ぎないかも・・って
思うことがあります(笑)

今日は、東京強風警報がでてますが
大丈夫ですか?
気温の変化も極端ですしね~体調崩さないで下さいね。

花沢さんと、テンちゃんのご冥福を心からお悔やみ申し上げます。
お別れは、本当に悲しいですね。

No title

おはようございます。

暖かくなってくると寄り添ってくれることがなくなりますけど
春緋ちゃんは変わらず来てくれていいな~。
腕枕とか羨ましすぎ~!

窓辺で虫さんを待ってるつぐみちゃん、ハンターの血が騒ぐよね。
母さんが洋服を脱ぐと上に乗ってくれるのって可愛いな。
愛情を感じるね。




悲しいお知らせが続いて辛いですね・・・

いつかは迎えるその日だけれど
その日が少しでも未来になりますように。

おはよう^^!

 つぐみちゃん密着しなくなったのね~

 姫ちゃんなんて!!!
 寒いとお部屋にいるけど、暑くなると一階で寝てます^^ゞ

 あはは~
 海理ちゃん。。ママがいけないんだよね~(笑

 花ちゃん肺ガンがわかってから頑張りましたね^^!
 旅立ったと連絡をいただいた時は泣いてしまった。。(ノ_・。)

 花ちゃん☆テンちゃのご冥福お祈りいたします。

 ☆

No title

3頭が限界…充分すごいです!私は1にゃんでも圧倒されちゃう(笑)
やっぱり女の子の方が距離をとるのかなぁ。
と思いきや、つぐママさんの洋服の上で安心しちゃうなんて、かわいい~
海理くん、こりゃ反省してないな( ´艸`)
ママに構ってもらえて嬉しそう(笑)

花沢さんを可愛がって頂きありがとうございました!
つぐママさんだったら、花沢さんのアルジになれたんだろうなぁ
という気配をいらしたときに感じましたw
洋服を着替えても、短足のままであってほしい~(笑)

テンちゃん、18歳とはすごい!でもお友達は長く一緒に
居られた分、悲しみも深いでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

ほんまやなぁ
昼間家に居てても
一人ぼっちでテレビ見てるわ(泣)

今 膝にはライムが居てるけど(❤)
これもあと数日で無猫になるねんw

お宅は引っ付き犬さんがいはるし
汗をかきかき濃厚な夏を過ごせるやん?
羨ましいわ〜(違?)

友ニャンの旅立ちは辛いね
いつも どう言葉をかけていいか分からへん。

こちらはまだ寒い日もあるので、くっついてすれますよ~(^-^)
暖かいとそういう日が減ってきて寂しいよね。

花沢さん、頑張りましたよね…
我が家も何度もお別れは経験しているけど…その度辛いものです。
友にゃんこさんのご冥福をお祈りいたします。

No title

こんにちは♪ 猫飼いさんは密着率の高い冬が好きな人が多いですよね~!
うちは冬になるとコタツにほぼ1日籠っちゃうので寂しい季節ですw
逆に今の季節の方がよく姿を見せてくれるので嬉しいです( *´艸`)
春緋くんは1年中 ピッタリなんですね~羨ましいなぁ~
つぐみちゃん 窓辺でまったり~虫さん観察ですか(´▽`*)可愛いですね♪
海理君 ピカピカになるほど舐めたの?(´艸`*)

花沢さん 病気が分かってからすごく頑張りましたよね。
まだまだ 見ていたかったけどまた いつか春風家に戻ってきて愛らしい姿見せてほしいですね!
テンちゃん 18歳でしたか。 また お友達の所に戻ってきてほしいですね。


PP

No title

つぐタン、窓際で虫待ちすっごい楽しそう(≧∇≦)
でも母さんの服の上には乗るのね(萌)

海理くん、お姉ちゃんの食べ残し、
ガッツリ残さず洗う必要のない程、食べたのね(笑)
それはお母ちゃんが悪いよねー(≧∇≦)

花沢さんとテンちゃん、虹の橋に旅立ってしまったのね。
お友達の大事な家族の訃報。
ホント、悲しいね。
でもいつかきっと戻ってきてくれるから。

花沢さん、テンちゃん
ご冥福を心からお祈りいたします。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR