入れ替わり立ち替わり・・・

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみもですが春緋も目があっただけですぐごろ~んして
グーパーしてきますw
パーの手がでっかいんですよ^^

つぐみ長いでしょー!!
夏なんてあの長さで行き倒れてるのでちょっとね~・・・
邪魔なんですよw

夜は比較的涼しいといっても窓を閉めると暑いんですよ。
なので掛け布団は足元に畳んで置いてあるけど今は毛布しか掛けてないんです^^;
ってか、まだ更年期には早いと思うんだけど
妙にカーッと火照って暑くて暑くて仕方ないんですよ。。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



休みの日になると必ず・・・


20165101

待ってます・・・


20165102 

この時点ですでに喉グルグル鳴らしながら待ってます^^;


20165103 

撫でられるのを心待ちにしてるのです!


20165104 
 
も~本当に甘えん坊で・・・

春緋にとって母さんはきっと母猫なんですね。

なので顔の真ん前にお尻の穴持ってきたりするんだけど
残念ながら母さんはさすがに舐めて綺麗にしてあげる事はできないのよ。。。


20165105 

毛繕いもしてあげられないから代わりにコーミングで許して^^;


20165106

スリッカーやコームを見せるだけで大喜びするほどブラッシング好きなのです^^


20165107

つぐみはブラッシング大っ嫌いなくせに春緋が構われてるのは気に入らないのよね^^;


20165108

スリッカー見せるとパンチするくせに・・・


20165109 
あたしは撫でるだけにしてちょうだい!

しかもご飯食べてる時以外は身体撫でられるのも嫌がります。

顔周りのナデナデのみOKです。

ご飯中だったらどこ撫でようと抱きつこうと逆に大喜びで食欲倍増なんだけどね~(笑)


201651011 
さぁ!次は僕の番でしょ!!


201651012 
僕はどこでもOKだよー!!


201651010 
はぁ~うっとり・・・

もちろん海理が来ない訳ないよね~

うちはみんな自己主張強いから休みの日は入れ替わり立ち替わり結構大変です





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

またまたこんばんは!

はるるんは目が合うだけで、ごろごろ
言っちゃうのね。
男の子チームは甘えん坊さんだもんね。
つぐたんも、本当は甘えんぼさんなのだよね。
だけど、気高いから素直に甘えられないのよね~(^_-)-☆

お休みの日は、みんな待ってましたとばかりに
つぐままさんの取り合いだね(笑)

No title

おはようございます。

春緋ちゃんにとってつぐママさんが母親なんですね。
この甘えっぷりもお母さんに甘えてるんだ~。
ジーンとしちゃう。

うちなんてご飯係だもん( ;∀;)

ブラッシングするとこんなにすっきり。
気持ちよかったね。

お休みの日はみんなで順番待ちなのね。
母親冥利に尽きますね!

ゆっくりできないけど( *´艸`)

No title

おはようございます♪
男の子は本当に甘えん坊さんですよね(*^-^*)
構ってアピールも大胆ですしね♪
休みで家にいる時は必ず側にいるし(笑)
対照におんニャの子アキコは、休みでも仕事の日でも
変わらずある程度距離をキープしてます(笑)

昨日は、アキコへ心配コメありがとうございます。
夕べようやく姿を見せてくれるようになって
ちょっと安心してます。
二日も元気ないことなかったので焦りました~
本当に、ありがとうございましたm(__)m

No title

ああっ!!春緋ちゃんが待っている~~~!ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー
あぁ~(=´▽`=)こんなお顔で待たれたら、もうもう~~
ムギュリンコしてなでこなでこしてモフモフして~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
いや~ん、堪らないですね~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
・・・って・・・春緋ちゃんにも「キ・・・キモい・・・・」って言われたらどうしよ・・(;´▽`A``
春緋ちゃんもおチリ、つぐママさんのお顔の前に向けて高~く上げますか?
うちのチビスケは・・・最初はお顔向けてくれてるんだけど
すぐにおチリ向けて、グイ~~ッと(;´▽`A``
でも、く~しくしはさほど好きじゃなくて、気を抜くと手加減なしで
ガブられちゃうの(;´▽`A``
(*´艸`*)、つぐみちゃんの甘えた~な表情もかわいい~♡
ワタシもなでこなでこしたいなぁ~(=´▽`=)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ちゃんと順番を待ってた
海理ちゃん~、エライ!!U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ

No title

アジルもゴッツンの後
クルっとお尻向けるのよ
でも… さすがに無理よねw

春くんにとってつぐママさんがお母ちゃん
海理くんにとってもお母ちゃん
つぐみちゃんにとっては…
何やろう…
母は母でも 自分よりしたの立場の母?
何じゃそりゃw

No title

こんにちは♪ ゴロンしてグーパーうちはないんですよね。
なんでだろう~性格かしら?ベランダに居る時ぐらいかな目が合って鳴いてゴロンするのは
お部屋ではまずないです(;^ω^)
それに撫ででアピールもないの~春緋くん 海理君は撫でてってゴロンしてアピール可愛いです♪
甘えん坊なところは男の子のほうが多いのかな~構ってもそんな気がします。
つぐみちゃん ご飯の時だけはどこを撫でられてもOKってなんでだろうw
休みの日 こんなに構ってって嬉しい悲鳴ですね( *´艸`)

ぽち☆

こんにちは~♡

つぐママさんは暑がりなのかも?
うちの旦那も布団きてないもん・・・

はるるんは、ハルと名前だけじゃなく性格も似てるかも?
とにかく甘えん坊でなでなでされたいのよね~!
ダブルはるだと、手が2本じゃ足りないわね。

こっちを向いてカモーン撫でてって言ってるみたい♡
典型的な男の子だね~♡
これがまた可愛くてたまらないわよね。

お休みの日は我が子のサービスデーですね(^_-)-☆



こんにちは~(*^-^*)

あははは~春ちゃん、オチリをママさんの顔の前には
笑っちゃったけど春ちゃん、ナメナメしてほしいのよね~((´∀`*))
甘ちゃんで可愛い春ちゃん~♪

春ちゃん、ブラッシング大好きなのは羨ましい~~!
我が家のポンはつぐちゃんと同じくスリッカーやブラシに
パンチ攻撃ですよ~w
我が家でブラッシング大好きなのは長毛のロンと短毛のロシアンズ

春ちゃんのオチリにくっ付いてパッカ~ンの海ちゃん
ママさんにナデナデされて幸せそうなお顔~(〃艸〃)




No title

いやいや、当たり前の年齢ではないけど、早いって事はないと思うわよ?
更年期わたしは40で始まって未だに絶賛、更年期中よ。
一体、いつ終わるの?って感じヾ(- -;)
もうね、ホントに上半身だけ暑くて暑くて、
滝のように(まぢで)頭から汗が流れるのw

はるるん、ナデナデが大好きなのね♪
可愛いなぁ(*´Д`)ハァハァ

うちもグルグルごっつんの後、
顔の真ん前にお菊を持ってくるよ(爆)
でもおちり拭かれるのはイヤw

まおは目が合うとゴロゴロ言って、
くるんとおニャかを出してセルフチュパチュパで、
撫でろアピ(;´▽`A``

つぐタンはご飯食べてる時は身体もナデナデ大好きなんだ!!

海理くん(爆)
もう全身全霊でお母ちゃん命だもんね(≧∇≦)

No title

いつもながらつぐママさん大人気。
行列できてるなんて、
アイドルの握手会みたいですねw

はるるんのコーミングで取れる毛量すごいですね!
これだけ取れたら、はるるんもスッキリするでしょうね。
それにしても、顔にお尻向けるのはちょっと…。
いくら愛情があっても、それは無理(-"-;A

No title

はるるんキャワイイな~♡
つぐママさんは完全にお母さんなんだね~
え!お尻を向けるってそういう感情なんですね\(◎o◎)/
きらもめっちゃお尻を向けてきます

つぐママさん大忙し(笑)

海理君は準備万端だねw
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR