映えない・・・

今日もご訪問ありがとうございます


「くるる」って鳩鳴き可愛いですよね~^^
メインクーンってあまり猫らしくニャーって鳴くことがないんですよ。
あ、ニャーって鳴くのシャンプーのときくらいかも(笑)

海理、玄関にいても母さんが中々呼ばず迎えにも行かないでいると
すっごいしょんぼり顔してるんですw
そ~っと覗きに行った時にその顔に思わず笑ったわ^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日もめちゃくちゃ暑かった><


2016581

なのですっかり横着飲み。

冬はここの水ほとんど飲みません。


2016582

冬はやっぱフローリングが冷たいからこの飲み方出来ないのかな。

ってか、なんでここの場所だけこの飲み方なんだろう^^;


2016583 
お母ちゃんまたお姉ちゃんばっかりー!!

だって、なんだかんだでお姉ちゃんが1番写真撮りやすいんだもん。


2016584

クリームな男たち・・・


2016585

このラグマットだと春緋も海理も同化しちゃって全然映えない><


2016586

もう1枚色違いのピンクがあるから敷き直そうかな^^;

写真映えしないって理由で敷き直すとかほんと親バカだけどさ(笑)





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

つぐたんの寝たままのお水飲みが
始まったね!
東京は一気に暑くなったみたいだものね。

はるるんと海理くんは、毛色が白っぽいから
写真難しそう。
つぐままさんは、写真上手だよ~。
私、新しいパソコンの壁紙、つぐままさんが
撮ってくれたはるを使ってマス(^_-)-☆

写真の写り方を考えて、ラグを変えるって
発想、すごくわかります(^^)/
私もいつもそんなことばっかり考えているもん!

No title

いやいや
白いラグがレフ板代わりになって
綺麗に撮れると思うよ♪
毛色が自然な感じする(^^)

つぐみちゃん
いつ見ても器用やなぁ
お水 横っちょに入らんのかなぁ(⌒-⌒; )

No title

あっ♪つぐみちゃんのかわゆいお水飲みが始まってる~♪(=´▽`=)
かわいい~~♡とホクホクしてたら・・・
春緋ちゃん~~、うんうん、お姉ちゃんばっかりぃ~、って
思っちゃうよね(='m')くすくすっ♪
かわいいお顔で抗議して~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
春緋ちゃん、どことなく、ウズウズのお顔で
つぐママさんが座られるの待ってるのかな?
つぐママさんのおまたのところでいっぱい甘えたしたいのかな?(*´艸`*)
海理ちゃんはポイ~ン遊びがしたそうなお顔に感じちゃった~(*゜v゜*) うふふっ
海理ちゃんのお目々、ワクワクお目々でかわいい♡ウフ~

つぐちゃんは暑さが苦手でしたっけ〜
こんな飲み方もまた
かわいいですよね〜〜♪
春くんのクリ一ム色
すっごく綺麗で憧れます
ピンク
映えそう〜♡笑

No title

親バカバンザイ♪

つぐみね~さん、頭いい!・・・のよね?^^;
器用ですなぁ^^*

東京は暑いのね~
こっちはまだ少し寒いわ。
暑いのやだけど、ずっと寒いのも嫌だわ。
初夏になるのにまだウールってーー;

キャン猫紹介させていただきました!
ありがとうございます(^^*ノ

こんにちは~♡

昨日は暑かったね~!

つぐたん、寝たままお水を飲むなんて、すごい器用だね♪
どういう体勢になってるのか何回も見ちゃった!

クリームな男たち・・・
優しい色合いで憧れますよ♡

写真映りを考えて、ラグを変えるってわかるわ~!
家も部屋のライトが蛍光灯色の部屋は綺麗に撮れないもの・・・


No title

GWは毎日、暑かったものねー
つぐタンの横着飲みの季節だね(笑)
猫様たちのお気に入りスポットや行動やしぐさで、
ホントに季節がわかるよねo(*^▽^*)o~♪

はるるん、写真は好きじゃないけど、
お姉ちゃんばっかりもちょっぴりご不満なのよね(笑)
でも、お姉ちゃんは写真に撮られるの上手だからねo(*^▽^*)o~♪

クリームな男たち、背景に同化・・・
しちゃってる気もするけど、
優しい雰囲気は出てるよ(笑)
でも、ピンクもすっごく似合うよね\(^o^)/

No title

海理君 中々 呼びに行かなかったらしょんぼりしちゃってるんだw
可愛いですね(´艸`*)

つぐみちゃんの横着飲み出たー( *´艸`)
いつも思うけどほんと器用に飲みますよね♪
やっぱりフローリングは暑い時期 限定なのかもしれないですね~。

あはは お姉ちゃんばっかりってw
そっか~ラグマットが同じような色だと写真を撮るのも難しいんですね。
私 あまりそういうの考えたことなくて(;^ω^)
ピンク 持ってますね~たしかにそっちのがいいかも~♪
春緋くん ピンク似合いますもんね(#^.^#)

PP

No title

こんばんは。

つぐみちゃんのこの飲み方も季節の風物詩ね( *´艸`)
フローリングが気持ちがいい季節になっちゃったね。

そういえば二人ともクリーム色だ♪
お顔もはっきりわかって春緋ちゃんのブルーの瞳もよく映えるね。

子供たちをより綺麗に撮りたいって、親心だもんね。
分かるわ。


No title

つぐたん~。
その横着飲み、頬っぺたの毛濡れないの?
水分よりも冷たさを味わってる感じですね。

きれいなクリーム色のマットだけど
写真映えがしないとは、盲点でしたね。
濃い色だとメリハリは出るけど
お部屋が暗くなっちゃうから、
やっぱりピンクですね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR