おまたに・・・

今日もご訪問ありがとうございます


春緋の抜け毛凄かったー><
顔埋め放題ですがもちろん毛まみれになりますよw
それどころか最近朝起きると口の中に春毛が凄いんですよ^^;
寝てる間にきっとスリスリされてるんだとは思うけど
母さんにも毛玉ケア必要な気がする(笑)

シャンプー免れたふたりのテンションの高さは笑えましたw



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ブ活中にふと横を見ると・・・


2016571

目があった瞬間に「くるる」って鳴きながらお手手くにんっ!


2916572

本猫的にはかなり可愛さピールしておりますw

若干恐いけどね(笑)


2016574

引いてみるとおまたには三毛ちゃんw


2016573 

海理くんの大事な大事な三毛ちゃんがおまたに挟まれてる(笑)

といっても元々はキャットニップ入りの猫のおもちゃですけどね^^;


2016575 

夜も結構ムシムシするので春緋はあっちこっちで伸びてます。


2016576 

大事な部分激写してやろと思ったけどもふもふでなにも見えん!!

いつも母さんにベッタリの海理ですがたまに姿が見えない事があるんです。

そんな時は玄関マットの上で静かに伏せてるんですw


2016577 
僕がいなくて淋しかった?

寂しかったのはあんたでしょw

きっと呼びに来てくれるのを待ってるんですよ。


2016578 
愛情の確認をしてるんです!!

面倒くさい男だな







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

うん!確かにこちらの毛玉のケアも必要ね。
うちは、コロコロのテープが一日一本くらい
必要よ~。
私の身体についているから、ベッドとかもすごいわ。。。

つぐたんの写真、可愛いー!
つぐたんもにゃって言わないの?クルル~って言うのね。
同じだわ。


海理くんはメンドクサイオトコに笑っちゃいました。
すっごくわかります(笑)
そこが可愛いのよね~。

No title

つぐママさん、おはよう~。。
あはは、深夜にぐっすり寝ているつぐママさんに
春緋君はスリスリしているのね~♪
一緒に毛玉ケアをしてくださ~い^o^
ツンデレつぐたんが甘える様子、うちののんとそっくりです~^o^
どの仔も甘えん坊さんで困ってしまいますね。。
うふふ、海理くんは相変わらず面倒くさいオトコなのね~笑

No title

目が合っただけで喜ぶの モアナも一緒(*^^*)
つぐみちゃんももっとベッタリして良いんよー♡

春くんはもう放熱してるんやね
マジ暑はこれからやよ〜

海理くん 君の愛情表現は可愛い過ぎる(^-^)

No title

おはようございます!

毛まみれ覚悟で顔をうずめさせていただきますw

目があった瞬間にこのポーズですか!可愛さ分かってるね~
めちゃくちゃ可愛い(≧▽≦) おまたに三毛ちゃんって( *´艸`) これもまた可愛いんだけどね♪
春緋くん 大事なとこ激写されなくてよかったね~危ない危ないw
でも、ちょっと見たかったかも~(´艸`*)
愛情確認はたしかにめんどくさい!でも、ワンちゃんだから許せるんだよね~


ぽち☆

No title

春緋ちゃんの毛にまみれるなら~やっぱり、思いっ切り顔を埋めて
モフモフした~い、と思ったワタシ・・・。
春緋ちゃんに「ヘン○イねこオバチャンだよ~、僕、イヤだよ~」って
言われちゃうかな~・・・(*'-'*)ゞポリポリ
つぐみちゃん♡そんなに色っぽいお目々でアピールされたら
もうダメ~、堪らない~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
おまたに三毛ちゃん挟みながらアピールのつぐみちゃんに
もう~、ニヤニヤが止まらない~~♡
そして、「淋しかった?」って言いながらお目々クリクリの
海理ちゃん~~♡トリプルでかわい過ぎて悶えてます(*´艸`*)

No title

いやん(*´Д`)ハァハァ
つぐタン、かわゆいキタ━(゚∀゚)━!!

おまたに・・・ってタイトルは、
三毛ちゃんをおまたに挟んでるつぐタンの事だったのね(爆)
おまたにいったい何が?とドキドキだったけど(≧∇≦)

はるるんはもうとっくにのびのびーんなのね(笑)
暑いもんね~
GWに入ってからはもうドライでタイマーにしても、
暑くて暑くてなかなか眠れないわ。

海理くん、たまに母さんから離れてる時があるんだ!!
愛情確認なんて(爆)
呼びに来てくれるのを待ってるなんて(≧∇≦)

ホントに可愛いんだから♪

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、くるるって可愛い声で鳴いて甘えたかったのかな。
三毛ちゃんと遊び疲れた後なのかしら。

春緋ちゃん、大胆に落ちてるし( *´艸`)
激写されなくてよかったね(笑)

海理ちゃん、めんどくさい男って(笑)
そんなこと言われても母さんへの一途な愛は止められないよね(笑)

No title

くるる、言う言う~。
そこからのくねんっ、たまらんよね~。

いりこもたまにサービスしてくれるわw

しかし、引いたらオマタにミケちゃんだったのねw

No title

つぐタン、にお手手くにんに‟くるる”鳩鳴き♪はメインクーン?ならではですよね~( *´艸`)
可愛い過ぎます(n*´ω`*n)

三毛ちゃんお股(笑)


はるるんのオッピロゲ~が見れる季節になったんですねw

海理君はつぐママさんから愛情表現が欲しいんだよね^m^

つぐみちゃんに踏みつけられるケリケリ…
それは海理くんのお気に入り…

ごめん(ノ´∀`*)爆笑だわ

春緋くんったら、ものすっごくモフモフじゃない(゜ロ゜)
うちのオイリー野郎とはずいぶん違う…
さぞかしなでていて気持ちが良いんだろうな~。

海理くんもつぐママさんの気を引く作戦なんてできるんだ!
へーー( ̄O ̄)
直球しか投げられない豪速球投手だとおもってましたよ!

こんばんは~(*^-^*)

ワォ~!つぐちゃんのドアップ可愛い~~!!!
ママさん、可愛いのはつぐちゃんわかってるから
ママさんに甘えてるんじゃないかしら~(^^♪

お股に三毛猫ちゃんには大爆笑で
春ちゃんの大事な部分見えなかったのは残念(><)
ホント!毛に埋もれてるし~あははは
短毛さんと違って長毛さんはチラリと見えるとこが可愛いんですよね~

今日も可愛い海ちゃん~♪
ママさんのストーカーね~(*^^)v


おはようございます♪

目があったらクルンとかわいい仕ぐさ
するつぐちゃん
たまらなくかわいいですね〜♪
おまたに挟んだオモチャも
微笑ましい〜(*^^*)
海里くんの愛情確認も
たまらないです〜♡
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR