GW最終日!

今日もご訪問ありがとうございます


つぐみ、物凄いぐいぐいお尻入れてきたんですよ。
そんなに座イスに座りたかったのか^^;
それでも決して膝に乗る事はありませぬ。。。

ねこじさんからのサプライズな贈り物ビックリで嬉しかったです~♪



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



GW最終日の子供の日・・・


2016563 
子供の健やかな成長を願う日なんじゃないの・・・?

だって、この間はお姉ちゃんだけシャンプーではるるん免れたじゃないw


2016564 
やったー!!僕はシャンプーされなかった~♪

母さん女子の日でお腹痛くて海理まで洗う気力がなかった^^;


2016565

シャンプー頑張った春緋を遊ばせようと思ったんだけどつぐみが連れたw


2016561

自分はシャンプーじゃなかったもんだからノリノリw


2016562 

対して春緋は盛り上がらず(笑)


2016568

メンテナンスの方が忙しいんだって。

でもお腹ともんぺはドライヤーで乾かし済みなんだけどね。


2016569 
僕に構わないでくれる!!


20165610 
僕いま機嫌悪いんだから!

あらら、ぷりぷりして行っちゃった(笑)


2016567 
お母ちゃん!僕が遊んであげるよ~♪

やだ、この海理めっちゃ可愛い

ぷりぷりしてたはるるんだけど根に持つ子ではないので・・・


20165611 
さっきは機嫌悪くてごめんね。


20165612

あぁ~ふわふわでいい香り~♪


20165613

もんぺもそろそろカットしないとうんPくっつけそうだな^^;


20165614 

ふふ^^男ッぷりが上がったね~(*^_^*)

はるるんお疲れ様~!!






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは!
Wi-Fi環境が悪くてコメントが消えてしまったー!

はるるん、子供の日なのに残念でしたねー。お疲れ様(*^^*)頑張ったね。根に持たない性格だもんね。本当にいい子(≧∇≦)
きれいになって気持ちいいでしょ!

海理くん、いつも可愛く撮れているけど、それでも特別な写真が撮れることってあるよね。嬉しいよね^_^

No title

春くん 綺麗にしてもらったね(^^)
ふわふわで いい香りがしてくるようやわ(*^^*)
シャンプーしてもらえるなんて 幸せなことなんよ?
お母ちゃんの愛情や♡

海理くん その日は突然やってくるからね
お母ちゃんの動きをよーく読んでね(^-^)

No title

おはようございます!
つぐみちゃん どうしても座椅子座りたかったんですよ~♪
うちも背もたれと背中の間に無理やり入ってくることがあって仕方ないので
お譲りしますよw

春緋くん シャンプーお疲れさま♪ 一段と男前になって素敵(#^.^#)
根に持たないっていいですね!男で根に持つのいやですもん!
男前で強くていつまでも気にしない春緋くん 人間だったら間違いなくモテモテよね!

つぐみちゃん 布団の上でwww めっちゃハッスルしてますね( *´艸`)
わぁ!ほんと 海理君 可愛い~♪

ぽち☆

No title

あれ?春緋ちゃんがどんよりしてる!?と、春緋ちゃんを(  ● ____ ●  )ジィィィィィィィィ。
そして気が付きました(;´▽`A``。そっか~、シャンプーでどんより~・・・だったんですね~。
ウフフ、つぐみちゃん、春緋ちゃんのシャンプー中『もしかして?』とドキドキしてたのかな?
でも、シャンプーはなかったからこんなにノリノリに、かな?(*゜v゜*) うふふっ
春緋ちゃんのo(`ω´*)oプンスカ!!!は珍しいけど、すぐにゴキゲン直してくれるのが
春緋ちゃんの素敵なところ♡
フワフワでイケメンさんが更にイケメンさんに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
あぁ~♡その背ニャか、おニャかに顔を思い切り埋めてみたい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

こんにちは~♡

はるるん、シャンプーお疲れ様♡

海理くんもシャンプーは苦手なのね。
ワンちゃんは猫ほど苦手じゃなくても、やっぱり洗われるのは好きじゃないのかな?

つぐたんは、前回シャンプーしたからノリノリで遊べるね♪
はるるんは、それどころじゃないよね~!
ドライヤーで乾かしてもセルフエステは長いよね^^;

海理くんもお目目キラキラで可愛いな~♡


No title

こんにちは。

春緋ちゃんのシャンプー、お疲れ様。
このふわふわ感♪

この前の写真でもんぺが綺麗~って思ったけど
やっぱりカットしちゃうのね。
うちも、ブツさえつかなかったらつぐみちゃんみたいに伸ばしたいな。

つぐみちゃん、ノリノリだったね~。
海理ちゃんも可愛い!
シャンプーされなかった子たちはご機嫌だ(笑)

こんにちは^^!

 はるるんシャンプー頑張ったね^^♪

 ウチも根にもつタイプじゃないけど、激しいから(汗

 遊んでるつぐみちゃん可愛い~♪

 僕はシャンプーされなかった~の海理ちゃん嬉しそう(笑

 ☆
 

こんにちは~(*^-^*)

連写のつぐちゃんの画像、楽しそうに遊んで
可愛い~~♡
あははは~つぐちゃん、丸洗いされなかったから
ご機嫌さんだったのね~(*^^)v

春ちゃんはテンションダウン気味はシャンプーされてだったとは。。。
今は換毛期で抜け毛がまたまたスゴイですね。
春ちゃん、綺麗綺麗よ~(^^♪

オチリは我が家もカットしてます~(;'∀')
長くなるとドライのかりんとうくっ付けて歩いてますよ~www

海ちゃん、立っちのお顔可愛い~♡

No title

はるるん、つぐママさん、シャンプーお疲れ様でした!
シャンプーすると、
その後のセルフメンテが大変そうですよねー。
かと言って、完璧にドライヤーかけるのももっと大変だし。
しょうがないねっ。

シャンプーを免れたふたりが
上機嫌なのが笑えるw
緊張から解放されたからかしら。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR