連休2日目!

今日もご訪問ありがとうございます


いや~暑いですね!
ラグマット春夏用に変えるの早いかと思ったけど変えてよかったわ。
ただそういう作業してるとみんなテンション上がっちゃってほんと邪魔w



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さて連休2日目も引き続き・・・


2016541

部屋の方のラグマット交換。

右の「いいちこ」は父さんのですw

母さんが忙しくしてる最中に・・・


2016547

おやつパーティーしてんじゃねぇーよ


2016542

しかもみんな朝ご飯食べたばっかりなのに^^;


2016543

まだくれるんじゃないかと父さんの前でお座りしてる海理w

そしてもう1つ休みの日じゃないと出来ないこと・・・


2016544 

少しの間うんPしっこは大丈夫よね~?


2016548

トイレも丸洗いしてスッキリ~♪


2016545

トイレのあった場所も綺麗に拭いてピカピカ~♪


2016536 
漏らしたらどうすんのー!!

大人なんだから少し我慢しなさいよ

そろそろ掛け布団なんかもいらないかな?と思うけど梅雨とかたまに寒い時あるから
もう少し出しておこうかな。

今くらいの気温が1番いいんだけどな~・・・


2016549 

夜にはどうやらお客さんが入り込んだ様子。。。


20165410

つぐみと春緋で目まん丸にして追ってたけど・・・


20165411

どうやら逃げられたらしい^^;

小さい虫だったけど、どこ行ったかな?

これから暑くなると虫が増えるのが嫌で嫌で><

この間なんか店のシャッター開けた時に手になんかの小さな幼虫が!!!

しかも手の甲のとこで潰れて(泣)

もーほんとうに虫は嫌だ


今日は12時から仕事してきまーす。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

あははw。パパさん~、つぐママさんが忙しくしてるのに
みんなとおやつパーティ開催中( ´艸`)
やっぱり、パパさんってお茶目な方~(≧▽≦)爆笑しちゃいました(≧▽≦)
おトイレ天日干し中の春緋ちゃんのプチ抗議のお顔が
かわい過ぎて、春緋ちゃん~、ギュウウウウ~~とムギュリンコ
したくなっちゃった~(*゜v゜*) うふふっ

虫・・・季節ですよね~・・・・(泣)
つぐみちゃんと春緋ちゃん、うちの2人も発見したらワクワクだけど・・・
ワタシもほんと、虫はダメです・・・(;´д`)トホホ

No title

おはようございます♪
ラグ等、夏用に衣替えの季節ですね~
こちらも、昨日は一気に夏の気温。24度にもなりました~
今朝は一気に気温低いですがね(^^ゞ
おトイレ丸洗い♪天日干しいいですね~

パパさんwwおやつパーティー開催(*´艸`*)
待ってる海理君の後ろ姿が可愛い♡

虫・・・嫌ですよね~
こちらも今年は暖かいせいか虫の発生が
早いです(^^ゞ
発見した時のニャンズはワクワクですがね
飼い主はドキドキですね^^;

No title

ラグマットなー
うちも敷きたいけど
洗えへんのよねー

洗濯機が小さくなったし
手洗いはイヤやしw

お掃除お疲れ様!
乾きが早いと やる気も出るね(^^)

No title

ラグマット、春夏用ですっきり(≧∇≦)

父さん、家でもお酒飲むの?
てっきり外だけかと思ってた(笑)

母さんが大仕事で忙しい時に、
朝ごはんの後におやつパーティ(爆)

トイレも丸洗いですっきり\(^o^)/

掛布団、これから梅雨になると、
思いがけず寒い日もあるからホント悩むよね~
でも、うちはもうタオルケットと毛布だけ(笑)
だって、今暑いんだもーん(爆)
今くらいが一番いいよね~
暑いとはいえ、夏程じゃなく。

お客さんが入り込んだのね!!
そうなんだよねー窓開け閉めが多いと、
その隙に入り込むんだよねー
猫様はワクワクだけど、人間は・・・
わたしもホント!!虫大嫌い∑( ̄Д ̄;)

No title

こんばんは。

今日は午後からお仕事だったのね。
お疲れ様。

母さんが働いている間におやつパーティー(笑)
父さんモテモテだね( *´艸`)
従順な海理ちゃんの後姿♪

いいお天気だったからトイレもさっぱり。
やっぱり洗ってお日様で消毒するのが一番だよね。
そのあとすぐにトイレされるとちょっとがっかりするけど(^^ゞ

流石に今日は暑かったから、うちでも片づけたよー!

こんばんは~♡

ラグマット交換お疲れ様です♪
あれ?ピンクじゃないの?
父さん、オヤツパーティー・・・(笑)
男性って、声を大にしないと手伝ってくれなかったりしますよね。

トイレの丸洗いもしてスッキリしましたね(^.^)
綺麗になったところに必ずやって来て用を足すよね~!

ああ、虫はとにかく黒い奴が苦手で^^;
小さいのも大量にいるとザワっとして怖いし・・・
ニャンコは虫を見つけて楽しいけど、飼い主はゾッとしますよね。


No title

おやつパーティはいいよね~。
みんなから大人気になるもんね。
つぐママさんが働いてる傍らで、というのは
どうかと思ったけど、
みんながつぐママさんのお邪魔しないようにという
父さんの配慮だった?違う?

おトイレまで丸洗いして
大活躍でしたね。
気候が良いと乾かすのにも助かるし、
なにより気分が良いですよね(≧∇≦)b
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR