連休1日目!

今日もご訪問ありがとうございます

お休み前もコメ欄閉めてたのでなんだか皆さんとの交流が
凄く久々な気がw
ブログやってなくても写真は撮るだろうけど、枚数はめちゃくちゃ
少なくなるでしょうね。

そうそう、我が家には獅子座が3にんいるんですよ。
その中でも母さんは1番扱いづらいと言われる獅子座B型ですw
シフォンちゃんママさんも一緒なんですね~(* ´ ▽ ` *)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんの連休1日目は父さんは仕事でした。

起きたらもういなかったけどw


2016531

なぜソファに布団積み上げていくか・・・


2016532

春緋は楽しそうだけど。

さて・・・


2016533

このタワーの位置でいつも見てくれてる方は分かるでしょうw


2016534 
ちょいちょい!!

ラグマットを春夏用にチェンジ♪


2016535

つぐみに相手にしてもらえず何故かスイッチ入っちゃった春緋。


2016536

激しくケリケリw


2016537

海理はお兄ちゃんに遊んでほしそうだったけどお兄ちゃんは嫌だってw


2016538 

つぐみまでテンション上がっちゃって


20165311

落ちないでよー><


2016539 
お母ちゃん、お兄ちゃんはどこでしょう!!


20165310

もういい年こいたおっさんなのに^^;


20165313

出てきたらモフり催促だし・・・


20165314 

あんたたちほんと邪魔


次の日も休みだと思うと幸せだわ~ヽ(≧∀≦)ノ
しかも今日の「マツコの知らない世界」には母さんの大好きな
元祖大食い女王の赤坂さんがでるのよ~♪
楽しみ





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

春緋ちゃん~、同じこと、絶対うちのパセリもやる~(≧▽≦)と思う~(;´▽`A``
つぐみね~ねをチラ見してチョイチョイも( ´艸`)、タワーの柱に
激しくケリケリも~( ´艸`)。
出来る事なら、春緋ちゃんとうちのチビスケ、会わせてみたい~と
思ってしまう~( ´艸`)ウフフ
つぐみちゃんもテンションアップでラグ交換の時間を楽しめたかな~?
モフリ催促の春緋ちゃんと、「終わった?」ってつぐママさんのお膝に
一直線の海理ちゃん、かわいい( ´艸`)

No title

私も月木が休みやし
行動が似るわ^^

残念ながら連休はないし
昨日の晴れは貴重やったよね〜

母が動くと子供達もテンション上がる!
何処の家庭も一緒やなぁ^^
海理くんは分かるけど
つぐみちゃんがはしゃぐのは新鮮やわ♪

No title

春緋くんつぐちゃんにちょっかいだしても
相手にしてもらえなかったんだ。
つぐちゃんがテンションあがってる。
落ちそうだけど。
ラグも春物にすると気分が変わるよね。

No title

なぞのハイテンションw

はりゅ~んも
いい歳こいたおっさんか~

そんなふうには
ぜんっぜん見えないとことが
羨ましい(≧▽≦)

おっさんでもじじいでも
はりゅ~んは王子よ❤

おこもり姿が
ホップとカブる~w

No title

こんばんは。

つぐみちゃん、そんな高いところに立ち上がって、ハラハラするわ(;'∀')

春緋ちゃん、おっさんなんて言われてるけど(笑)
母さんがいろいろしてたらテンション上がるよね。

ラグマットを夏用にチェンジするのは一仕事だけど
ギャラリーも一緒にお祭り騒ぎしてくれるからやりがいがあったでしょう( *´艸`)

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、お久しぶりです~o(*^▽^*)o~♪

みんな元気で安心しましたよ~♪
ママさん、連休で嬉しいのはつぐはるちゃん、海ちゃんですね!
パパさん、お仕事は残念~~~(・・;)

春ちゃん、つぐちゃんにスルーされちゃって
海ちゃんは春ちゃんにスルーされて見ていて
笑っちゃいました~~(o^-^o)

タワーに立っちの可愛いつぐちゃん、お見事~!
コロンは落ちそうでヒヤヒヤだわ~~(;^ω^)

隠れてる春ちゃん、可愛い~♡最後はママさんに甘ちゃんの春ちゃん&海ちゃん~

今日はママさんも久々にゆっくりですね~ヾ(=^▽^=)ノ
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR