おひさしブリーフ!!

今日もご訪問ありがとうございます

心配のコメントやメールありがとうございました。
また休んでる間もポチ応援してくれてた方ありがとうございます。

うちのような完全に親バカだけしかないようなブログ休んだところで
誰も特に気にもしないだろう、誰が再開を待っててくれるのさ・・・
なんて腐ってましたが大変励みになりました。
(精神的に疲れたり病んでる時はすべて悪く考える性格なのです)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…



子供たちは至って元気!


2016521 
わっしょーい!!

少しでも母さんが動くと・・・


2016522 
どこ行くの?

あっち行くだけだよ^^;


2016523 
久々のカメラだ。

ブログ休んでる間ほとんど撮ってないもんねw


2016524 

そこへ呼んでもいないのに自主参加w


2016525 
あたしを撮らないでどうすんのよ!


2016526 
またお姉ちゃんに持って行かれた・・・


2016527 

写真に関しちゃつぐみと海理がぐいぐい来るからね^^;


2016528

春緋はそもそもあんまり写真撮られるの好きじゃないみたいだし。


2016529

さぁ、どうぞ!といわんばかりのこのふたりwww


20165210 

さすがチーム獅子座w

なんだかんだで息もぴったり(笑)

人間の星座占いだと獅子座は派手好きの目立ちたがりとか言われてるけど
動物にも当てはまるのかしらね~www

ちなみに母さんも獅子座だけど・・・

派手好きは認めるけど特に目立ちたがりではないんだけどな~。


20165211

海理がっつりカメラ目線w

でもこれだと「海理と愉快な姉と兄」になっちゃう。


20165212

うん、こっちの方が「つぐみと愉快な弟たち♪」だわ(笑)



うちはホテルやってないしGWとか大型連休は暇だから毎年休んでるけど
今年は2日3日休んで4日仕事で5日休みと飛び石になりました。

まぁ、とりあえず久々の連休なのでゆっくり休みます。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

つぐママさん、おはよう~。。
ブログお休みの間はゆっくりできましたか??
つぐママさんのブログを待っている方も多いから(私もその一人♪)
マイペースで良いから続けてね^-^

久々のカメラ撮影に海理君とつぐたんはテンションアップですね♪
バッチリな3ショットが可愛いですよ^-^

まぁ、いろんなことがあるでしょうが・・・
大きな天災や病気になるよりはましだと思って頑張ってください!!
応援していますよ~☆

No title

おはようございま~す♪(((o(*゚▽゚*)o)))
わ~い♪皆の元気なお顔を見れてなんだかホッと
しましたよ~
お休み中は、ゆっくりできましたか?
海理君のつぐママさんをみる視線が熱いですね(笑)

「海理君と愉快な姉兄」のスリーショットも
可愛い(*´▽`*)
やっぱり、「つぐたんと愉快な弟たち」のスリーショット
がすんなり板につきますね♪

今日、明日お休みなんですね♪
お休み満喫して下さいね~(^o^)/

No title

つぐママさんのブログ再開、つぐみちゃん、春緋ちゃん、海理ちゃんに再会出来るのを
楽しみに待ってましたよ~(*^-^*)

ウフフ、海理ちゃん大急ぎで体勢変えてつぐママさんがお出掛けしちゃうんじゃないかと
心配して見つめて、かわいい♪U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
つぐみちゃんの「あたしを撮らないでどうすんのよ!」の一言に
思わず大きく頷きつつ、春緋ちゃんの気持ちも分かる~、と(*゜v゜*)
今日のつぐママさんのお休みはきっとみんなとっても喜んでいるだろうなぁ~、と
想像してます(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさん、連休ゆっくり休んで下さいね^^

No title

うわーい!
更新されてる♪

こんにちは。
今年はお休みとれたのね。
みんなとゆっくりできそうでよかった(*^_^*)

そうそう、ブログやってなかったら写真はこんなに撮らなかったです。
なので小さいときの写真が全然なくてすごく後悔しています。
お休み中はみんなにとってもパパラッチに狙われなくてのんびりできたのね。

めったにとらない連休でしょう。
楽しく過ごしてね。

人気者はおちおち休んでもいられませんな(  ̄▽ ̄)

つぐママさんがお休みでおうちにいるとみんな喜ぶね!
海理君なんて大変だな( ´∀`)

No title

G.W.はブログくらい連休にしようかなー
と思いつつ
ついつい癖で更新しちゃうアタシw
そのうちまた煮詰まって 
ドカーンと休むんやろなー

ま ゆっくりしておくれやす^^

お久しぶりです~(^-^)
ブログお休みしていた間もちょこちょこ見てました。
ゆっくり出来たかな~。
つぐみちゃん、春緋くん、海理くん元気な姿を見て安心しました。
カメラ目線バッチリな海理くん♪
つぐみちゃんも素敵なのは変わらず♪
春緋くんは、撮影嫌いなのね!?
でも、協力してくれるのが可愛いですね♪

No title

こんにちは♪ お久しブリーフ♪みんな元気そうでよかったです(#^.^#)
そして 久々のカメラにつぐみちゃん 海理君 張り切ってくれ参加してくれたようで
可愛いですね( *´艸`)
スリーショット写真~春緋くん 箱入り息子になってる~w
素敵な3ショットですね!
GW少しはゆっくりできるようでよかったです~無理せずのんびりね!

PP

No title

わーい♪ 更新されてる(≧∇≦)

コメント欄閉じる時も、はるるんが
「疲れた時は休むに限る!!」って言ってたし、
つぐママさんも心がお疲れなのかな?
と思って拍手コメも控えてたわσ(^_^;)

みんなも元気そうo(*^▽^*)o~♪

さぁどうぞといわんばかりのふたり(爆)
「海理と愉快な姉と兄」もいいね(笑)
でもやっぱり「つぐみと愉快な弟たち♪」でしょ(≧∇≦)

2,3日は休みなのね♪
ゆっくり休んでねo(*^▽^*)o~♪

No title

お帰りなさい!
待ってましたよ~♡
メールしようか・・・でも、そーっとしておいて欲しいんじゃないか?
と何度も迷っておりました。

つぐタンも自主参加して、きっとブログ再開してほしかったのね?^m^

皆とつぐママさんの元気な姿、楽しみにしてますね~♪

はああああああ😆待ってましたーーー✨

誰も待っててくれないなんて…私、キモがられるくらい待ってますよ😳

朝、携帯触るときはまずつぐママさんのブログをチェック。夜寝る前に更新時間付近だったらチェック。そしてニヤつく😊

お忙しいのにほんとに、毎日欠かさず更新してくださってありがとうございます❗

私が言うのも変ですが、ご無理のないよう、これからもよろしくお願いします😺💕

No title

再開1発目のタイトル「おひさしブリーフ」に
なぜかはまってしまいました。
お変わりなくて何よりですw

そうか3ショットが難しい一因は
はるるんの撮影嫌いにもあるのかな。
痛くもかゆくもないのにねぇ。
ハンサム写真をいっぱい撮ってもらいなよ~。

あら、つぐママさんちは獅子座が多いんですね。
ちなみに私も獅子座、しかもB型w


こんばんは~♡

おお!
お休みかな?と覗きに来たら更新されてて嬉しいわ!
拍手って1回きりなんだね。
私、毎日押していて数日後に拍手済っていうのを見てガックシ・・・

たまにはブログをお休みするのもリフレッシュしますよね♡

つぐママさんも獅子座なの?
私も獅子座よ~!
でも写真に撮られるのは好きじゃないわ・・・

ブログをやってないと写真も撮らないものね^^;
久しぶりに獅子座組のモデル写真が撮れましたね♡

連休はのんびりして下さいね♡



こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

えー獅子座。
うめぱも獅子座だよー
当たってるよー(≧∇≦)
ただ、派手…というか
センスがVシネマって、あれもやっぱ派手なんだよねぇ^^;?
私がお札(脅しかけて)貼って封印してるよ(≧∇≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR