お気楽なつぐみと春緋の苦悩

今日もご訪問ありがとうございます

外に仕事に出てる以上仕方のないことだとは分かってるんですけどね。
たとえ専業主婦や在宅の仕事だとしても四六時中片時も離れず・・・
なんていうのは無理なことなのですが。

それでも命を預かる仕事でその命を最優先させねばいけなくて。
大事な我が子を最優先できない状況になった時を考えると・・・
最優先させたいが為に決めた事なのに間違ってたのかと考えてしまいます。
この子達には私しかいないのに、その私が他の子を守らなきゃいけない状況になったら
この子達はどう思うかと。
それでもやはりお預かりしてる子がいたらその子を1番に
考えますが当然葛藤はあるでしょう。
その時になってみないとどうなるか分からないですけどね。
優しいコメント、ありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



20164171

家に帰って来てみんなが元気でいてくれる事がなによりも嬉しいです。


20164172

つぐはるなんてきっとほとんど寝てるんでしょう。


20164173 
起きてる事もあるわよ!

でもさ~留守番中カリカリあまり減ってないし・・・


20164174

すんごい寝ぐせだよ^^;


20164179 

帰って来て海理の散歩行って、暫くゆっくりしてると春緋はすぐベッタリ。


20164175

甘えん坊なのにお姉ちゃんには甘えられないしね。


20164176 
海理はウザイしね!

この間母さんも父さんもいる時に相当海理に腹立ったようで物凄い連続パンチを
浴びせてましたw


20164177

ケンシロウも真っ青なほどの百裂拳だったよね(笑)


201641710 
でもあいつ懲りないんだよ・・・


20164178 
お母ちゃんからもちゃんと注意してよね!

そんな海理は母さんが食後にだらしない格好してると・・・


201641712

すぐ乗ってくる。。。


201641711

もしや春緋と海理で母さん争いをしてるのかしら

なんてねw




飼い主さんとはぐれてしまったワンコ・ニャンコが無事飼い主さんの元に
戻れますように。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

そうかもね~(笑)
男の子二人は、おかあさんの
取り合いをしてるのかもね~。
それを余裕で見てるのが
つぐたんかもね(^_-)-☆

お外から戻って玄関開けるときって
いつも少しだけドキドキするわ。
元気でいるかな~って。
元気なお顔を見るまで、ドキドキ!!

No title

つぐママさん、おはよう~。。
昨日の記事、つぐママさんの葛藤、とても悩ましいです。。
万が一の災害時にお預かりしている子がいたら
責任感の強いつぐママさんのことだから
その仔を最優先させるでしょうね。。
つぐたんもはるるんも海理君も
そんなつぐママさんを許してくれますよ。。
そんなつぐママさんを慕っているのだから^-^
大丈夫、みんな元気でつぐママさんの帰りを待っているから!!

No title

おはようございます♪

本当に、帰ってきて我が子らの元気な姿を
見ると心からホッとしますよね(^^♪
こんな日常が一番の幸せです。

男の子達は、ママの取り合いですね(笑)
僕の僕の♪ってお顔が物語ってます(≧▽≦)

九州地方の被害が広がってるようですね・・・
飼い主とはぐれたワンコやニャンコ・・心配ですね(>_<)

No title

ノビ~の後でキリリ!とした表情をして「起きてる事もあるわよ!」って言ってるけど
寝癖がクッキリなつぐみちゃん、かわいい~( ´艸`)
(*゜v゜*) うふふっ、春緋ちゃんはつぐママさんと海理ちゃんがお散歩中
つぐママさんの事すご~く待ってるんだろうなぁ~(=´▽`=)
つぐママさんにピットリしてる時の嬉しそうなお顔♡ウフフ♡
そんな春緋ちゃんがケンシロウも驚くくらいのパンチを海理ちゃんに、って
何にイラッと来たのか聞いてみたかったりして^^;
海理ちゃん、つぐママさんのお膝の上をゲット♡でいいお顔してる~♪
 ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

No title

こんにちは。

留守中は寂しい思いをしているんじゃないかとか
帰りが遅くなるとすごく心配だけど
本ニャンは寝ているだけなんだろうな・・・

海理ちゃんや春緋ちゃんみたいに全力で甘えて欲しいな。
お腹がすいたとき限定なんて寂しいものだわ(T_T)

余震がだんだん広範囲になってきてますね。
いつになったら終息するのだろう。
今日の雨も心配です。

こんにちは~♡

昨日のブログ、とっても考えさせられました。

つぐママさんが、お家の子のことを考えて自営のお店を
開店されたのは素晴らしいことだと思いますよ♪
災害が起きた時にお預かりの子がいたら優先させるのも
最もかも知れないけど、一番にお家に駆けつけたいと思う
気持ちもわかりますよ。

きっと、こういうのは正解がないんじゃないのかな?

お医者さんとかも身内が死にそうでも帰宅できなかったり
する訳だし・・・なんだか難しいよね^^;

結局、そういう局面が無いことを祈るしかないのかな・・・




No title

災害が起きたときにいつも思うのはみんなが一緒の時であってほしいです。
起きないに越したことはないけどこればかりは・・・
今 頻繁に地震が起こってるので出掛けてても気が気じゃないし落ち着かない。
ほんと 四六時中一緒に入れたらって思うけど現実はね・・・だからこそいっしょに居る時間にって思うんですよね。
早く落ち着いてほしいです。


春緋くん 海理君に連続パンチ浴びせたんだ( *´艸`)よっぽどだったんですね。
それでも海理くん懲りないなんて逆にすごいなって思うw
二人で争ってママを~って間違いなくそうですよ♪可愛いですね(#^.^#)

PP

No title

玄関をあけて元気にお出迎えしてくれると、
ホッとするよね\(^o^)/
ま、たまに具合悪くなくても、
お出迎えに来てくれない時もあったりね(笑)

はるるんのゴロンゴロンの甘えん坊将軍(≧∇≦)
可愛いなo(*^▽^*)o~♪

あらら、海理くんに百裂拳浴びせちゃったのねw

はるるんと海理くんで母さん争い(≧∇≦)
それはやってるだろうね(笑)

熊本の地震、大きい余震が起きる場所が広がってるみたいね。

阪神淡路の震度と同じ規模だったんだってね。
怖かっただろうな、そして今も怖いだろうな。

地震で驚いて飛び出したりした猫や犬が、
無事飼い主と会えるといいけど。

No title

春くんの苦悩は 海理くんが原因なのか(≧∇≦)
決して悪気はないはずなんやけど
いかんせんスーパーKYやからなー

っつーか 海理くんにはお母ちゃんしか見えてないんやから
仕方ないのかもね(^。^)

留守中 おとなしく寝ててくれる事を願うわ
暴れず バトらず 棚の物を落とさず
ただ寝ててくれ〜
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR