みんな何故か勘違い

今日もご訪問ありがとうございます


春緋の甘え顔笑っちゃうでしょwww
ほんとしょっぱい顔するんだわ(笑)
そんなしょっぱい顔も可愛いんですけどね~^^

海理は母さんがつぐはるとイチャついてると必ず割り込んでくる><
愛情ひとり占めは可哀相だけど無理なのよね~^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



昨日の朝は仕事だけど少し余裕があったんです。

するとすぐに・・・


20164141 
お母ちゃん暇?

暇じゃないわよ!!


20164142

何を勘違いしてるんだか勝手に盛り上がり・・・


20164143

思いっきりブン回し・・・


20163144 

引っ張りっこに付き合う羽目に・・・


20163145

その後ろを通る春緋。


20164147 
お母ちゃん休みなの?

いや、仕事なんだけどね^^;


20164149 
お兄ちゃんもお姉ちゃんも来ちゃったから遊べない・・・


20164146  
食後に暴れまわったらお腹痛くなるわよ~!

母さんは食後すぐに歩くと横っ腹痛くなるw


20164148 
食べたら休まなきゃ!

つぐみなんか食後はすぐ寝るもんね(笑)


201641410

そして何故集まるか

少しゆっくりしてるとみんなすぐ休みと勘違いするんです。




☆おまけ☆


201641411

貧乏味噌汁w

具はもやしと油揚げだけだけど美味しい^^






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

みんな時間がわかるのでしょうね~。
いつもの時間にいると、お休みだと
おもってしまうのね!!

喜んでるお顔がかわいいね。
けど、そのあとがっかりさせちゃうよね。

そういえば、子供のころは食べてすぐに
動くと、おなか痛くなったわー!大人になったら
ならないよ?

わーい!久々のなみなみ。なみなみファンは
多いのでは?
貧乏味噌汁!なんてよいネーミング!
おいしいに違いない(^_-)-☆シンプルイズべすと!

No title

おはようございます♪
いつもは、もう仕事いっていない時間に
いると、お休み?って思うんでしょうね~
可愛いですね~(*^▽^*)
家は、こんな事・・・ないですよ~(笑)
仕事の時も、休みの時もパターンは一緒(笑)
ヨーグルト食べたらそれぞれ好きな場所で寝ちゃうという(^^ゞ

この後、お仕事行くのちょっと切なかったのでは(^-^;

わッ♪並々味噌汁♪
久々に見たような)^o^(

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪つぐママさんに「ヒマ?」って聞いてる
海理ちゃん、かわいい~( ´艸`)
そして楽しくつぐママさんと遊んでる海理ちゃんの後ろを( ´艸`)通って
春緋ちゃんも来て「休みなの?」って聞いてる春緋ちゃんの表情がまた゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
このお顔されちゃうと出勤が後ろ髪引かれちゃう思いになりますよね・・・

つぐみちゃん~、思わず大きく頷いちゃった~。
そうそう・・・食べてすぐ動くとお腹が痛くなる~・・・ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

つぐママさんのなみなみお味噌汁、かわいい♪美味しそう♡

No title

おはようございます!
仕事でも朝 ゆっくりしてると休みって思うってその辺 みんなよく分かってるんですね!
偉いな~みんなそうなると甘えにくるんだ 可愛い(#^.^#)
海理君なんて遊ぶ気満々だしw こうなると一緒に居てあげたくなるけど
仕事だもんね。

私は食後 動くタイプです!主人は歩きたくない人です。
特に出先で食べ過ぎると歩かなきゃって思っちゃうんですよね

味噌汁も並々www
もやしとあげの味噌汁美味しいですよね♪
私 好きですよ(´▽`*)

ぽち☆

No title

海理くん 残念やったなぁ^^;

母のペースが違うと
ちゃーんとそれを嗅ぎつけるよねー
私は早番遅番があるけど
それも分かってるみたい(^^)

ビンボー味噌汁!
ちょー旨そー♡
お揚げさんがデカイ!
ウチもその切り方してみよー(o^^o)

こんにちは~♡

朝、家に誰かいるとお休みだと思うのでしょうね♪
うちの旦那も遅く出勤する時には休みだと勘違いしてるもの・・・

真っ先に来るのは海理くんなのね。
はるるんの期待に満ちたお目目が笑えるわ♪

子供の頃に食べてすぐ寝ると牛になるって言われたわ!
今思えば、牛の様に太るって意味かしらと思ってみたり・・・

おお!
なみなみのお味噌汁!
なみなみファンとしては嬉しいわ♡
貧乏味噌汁なの?
もやしに油揚げはベストマッチよね(*^^)v


No title

こんにちは。

いつもよりゆっくりしてるとお休みだと思って遊びたくなっちゃうのね。
それだけ普段我慢してるってことだもんね。
可愛いよね(=^・^=)

海理ちゃんはひっぱりっこが楽しね(#^.^#)
忙しいときは大変そうだけど、お互いに遊べるっていうのがいいな。
もってこい遊びとか。

並々シリーズ復活~。
油揚げともやし、美味しいよね。
もやしは切らなくていいから好き(笑)

こんにちは~(*^-^*)

あははは~最後の貧乏味噌汁に大爆笑しちゃいましたよ~!!!
もやしと油揚げのお味噌汁美味しくて大好き~♪
あふれそうなお鍋の味噌汁にも大爆笑!二日は持つんじゃないかしら~(^^♪

海ちゃん、ママさんとオモチャで綱引き、
しっかり咥えて踏ん張ってるお顔が可愛い~~www
ママさん、ゆっくりしてると甘ちゃん達、
お休みと勘違いしちゃうのね~
可愛いですよ~♪

No title

朝、ゆっくりしてると仕事じゃないと思っちゃうのね(笑)
海理くんのブン回し、さすがわんこね(爆)

はるるんもつぐタンもみんな勘違いしちゃうのね(≧∇≦)
可愛いね~みんなで集まってo(*^▽^*)o~♪
お母ちゃんが休みだと嬉しいもんね♪

久々のなみなみ(≧∇≦)
貧乏味噌汁!?
すごいゴージャスな油揚げの切り方よ!!
わたし、細切りだもん(爆)

油揚げのお味噌汁って美味しいよね\(^o^)/
もやしは入れた事ないけど、今度作ってみようかな♪

油揚げとわかめとお豆腐のお味噌汁に、
バターを入れると美味しいよ(笑)
ご飯入れておじやにしてもいいし(爆)

No title

つぐママさんが朝ゆっくりしてるのが
みんな嬉しいんですねー。
特に海理くん、遊ぶ気まんまんだ。
ワンコは引っ張りっこすると、
ほんとに盛り上がりますよね。
海理くんは引っ張るとき、ウーウー唸りますか?

もやしのお味噌汁、大好きです。
シャキシャキが美味しいんですよね。
本日の並々っぷりもお見事です。
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR