春緋7回目のうちの子記念日♪

今日もご訪問ありがとうございます


本日4月6日は・・・

春緋7回目のうちの子記念日~♪


前日まで京都のブリーダーさん宅で親兄弟と大事に育ててもらい
7年前の4月6日に飛行機に乗ってやってきてくれました。

最初はつぐみの怒りっぷりがひどく部屋と台所に分けてました。

母さんはつぐみのフォローの為つぐみと部屋で、父さんは春緋と台所で。

でも昼間母さんが家にいる時もその状態で甘えたい盛りの春緋が可哀相で可哀相で
「こんな意地悪なお姉ちゃんでごめんねー><」って
申し訳なくて泣いてました。

とはいえつぐみだって1人っ子だったのに急に弟が出来ても
戸惑って可哀相だったんですよね。

どちらにも申し訳ない思いで多頭にすべきではなかったと悩みましたが・・・


2016463

つぐはる初の触れ合い

5日目くらいからつぐみも威嚇しなくなったので一緒にしてみたら
お互い手でちょいちょいしてました^^

春緋は大家族で育ってるので最初からつぐみに甘えたくて
仕方なかったの。

でも結局甘えさせてくれる姉ではなかったけど^^;


2016461

そういえば昔からおまた猫だったw


2016462 

春緋と母さんの初2ショット^^

ふわふわで柔らかくて可愛らしくてほんと「いいとこの坊ちゃん」な感じだった春緋。


2016464 

すっかりふてぶてしく・・・

もといw


2016468 

逞しく成長!!


2016465 

病気知らずで健康で

遊ぶのも大好きで甘えん坊さん。


2016466 

何気に我が家一のイタズラ小僧だけど^^;


2016467 

春緋はいろんな表情を見せてくれます。

本当に物凄いふてぶてしい顔の時もあればお子ちゃまのようなあどけなさもあり
かと思えば残念なしょっぱい顔もあって見てて面白い子です。


2016469 

我が家に来て7年の中でワクチン以外で病院行ったのは2回だけ。

1歳くらいの時につぐみに耳噛まれて化膿した時と一昨年毛玉が溜まって辛そうで
病院行った時。

その2回だけで本当に健康でありがたいです。


20164610 

これからも元気で健康に、でもイタズラは程々に、楽しく過ごそうね♪

うちの子になってくれてありがとう(*^_^*)


ブログ書いてる今は夜中ですが今日もいい天気そうですね。

7年前のあの日もとってもいいお天気で青空が広がってました。

その後、毎年4月6日はいいお天気な事が多いんです。

きっとお日様に愛されてるのね^^

だから最初は「春陽」だったんだけどペット姓名判断で見て
現在の「春緋」に変えました。

こっちの方が姓名判断的
によかったので。


 


ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はるるん、7回目のうちの子記念日おめでとう!!

こうしておめでとうって言うのは、何回目になるかしら。。。
いろんなお顔を持つはるるん、どのお顔もとーっても
カワイイです。
今でも大事にされている、おぼっちゃまですよ(#^.^#)

強いお姉ちゃんと(ゴメン)のーてんきな弟に挟まれて
いい感じに成長しましたね。
いい子だもんね!!

これからも健康が一番の親孝行だから、よろしくね(^^♪

また来年もお祝い言わせてね!!
はるるん、出会えてうれしいよ~!!!!!!!

うちの子記念日おめでとうございます(^O^)/

ママから沢山の愛をもらって、いつまでも元気でかわいい春君でいてくれますように…

おめでとう!

春緋ちゃん、7回目のうちの子記念日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

春緋ちゃんに初めて会った時、
優しい綺麗なクリーム色の被毛と真っ青なブルーの瞳に大ファンになりました^ ^

つぐみちゃんが受け入れてくれた時は、
さぞかし嬉しかったことでしょう。

いつも元気で親孝行な春緋ちゃん♡
これからもみんなで楽しい毎日を過ごしてねv(^_^v)♪

No title

おはようございます♪

春緋君♪7回目のうちの子記念おめでとう~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
小さいころからお股猫ちゃんだったんですね♪

つぐたんと初めてチョイチョイと触れ合った時は
感動でしたね(≧▽≦)

ワクチン以外、病院のお世話に行くこともなく(二回だけ)
本当に親孝行ないい子♪
私も、初めてはるるんを見た時は、その青い目ひ
惹かれました~♪

これからも元気に逞しく♪愛らしい表情を
たくさん見せてね♡

昨日は、はるみにおめでとうコメ♪
ありがどうございました(^o^)/

No title

春緋くん、7回目のうちの子記念日おめでとうございます!

小さいころの真っ白な春くん、かわいい!
甘えん坊の顔から、お姉ちゃんひどいです、、、って顔まで、ホント表情豊かですね〜!

7年間病気知らずってのもすごい!何よりの親孝行ですね。

これからも元気で楽しく過ごしてください。
春くんのかわいい姿を見るのをいつも楽しみにしています。

No title

春緋ちゃんの7回目のつぐママさんの息子ちゃん記念日
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
ちびふわ貴公子な春緋ちゃんが成長してステキな王子ちゃまになって♪
クイッ、クイッと小首を傾げてる春緋ちゃん、かわいい~(=´▽`=)
思わず食べたくなりました( ´艸`)
美人のつぐみね~ねと、ぬいぐるみのようにかわいらしい弟ちゃん海理ちゃんと
楽しく毎日を過ごしてくれますように♪

お日様に愛されてる春緋ちゃんのお陰でこちらも晴天です~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春くん 母さん
記念日おめでとう!

ぽかぽか陽気に包まれてやってきた春くん
キミはいつも穏やかで ほんまに春の子やね^^

これからも健康で やんちゃもOK!
とにかく元気でいてね!

No title

こんにちは♪ 春緋くん 7回目のうちの子記念日おめでとう(#^.^#)
おまた猫w昔からだったんですね~やっぱり小さい頃はお顔もあどけないですね。
今は男らしくイケメン!だけどすごく甘えん坊で可愛いところもあって(*´▽`*)
そのギャップもたまらないです~これからも家族みんなと元気に過ごそうね♪


今日 気づいたんですがPC変えてからのコメント 私 名前なしになってたみたい(@_@;)
今日は気づいて入力しました~!昨日までの名前なしのコメント私です(汗)

PP

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、7回目のうつの子記念日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

我が家のカーロも春ちゃんと同じ日にうちの子になったの
思いだしました~(*^^)v

ママさんに甘ちゃんで可愛い表情の春ちゃん~♡
ブルーの瞳はいつ見手も綺麗~♪
これからも病気知らずで元気に
つぐちゃん&海ちゃんと仲よく楽しく過ごしてくださいね~

Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆

No title

うちのこ記念日おめでとう\(^o^)/
また会いに行かせてください!!

姓名判断までしてつけられた
おもいいれのあるお名前なんですね!
王子にぴったりー!

うちの
適当すぎるネーミング笑

これからもずっと元気でいてね。

春緋くん(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
7回目のうちの子記念日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

はるるん、仔猫時代からおまた猫様だったのね(≧∇≦)

今でも「いいとこのお坊ちゃん」だよ( ´艸`)
猫様ってふてぶてしいお顔する時あるよね(爆)
そこも可愛いんだけど(萌)

病気知らずは一番の親孝行♪
イタズラは悩みどころだけど、それも元気だからこそ(o^-')b

おひさまに愛されるはるるんо(ж>▽<)y ☆
これからも元気で楽しくウマウマで過ごしてね♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます(^_^)
春緋くんは良い子ですね。
病気しらずの元気が一番の親孝行ですもの♪
これからも元気いっぱい、毎日を楽しんでくださいね(^_^)

春君 7 年目記念日おめでとう〜〜

飛行機に乗って来たのってすごいな

春君も最初は厳しいおねーちゃんに苦労したんですね(^_^;)


No title

はるるん、7回目のうちのこ記念、おめでとうございます!!
本当に天気も良く、はるるんのふんわり柔らかな姿のような気持ちの良い日でしたね。
王子様のような素敵なお姿と、優しく人懐っこくサービス精神いっぱいのはるるんにまた会いに行きますのでよろしくね!
これからも健康で楽しくつぐままさんに甘えて日々を過ごしてくださいね。

はるるん、うちの子記念日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからも優しく可愛く健康でいてもらいたいですね♡♡

No title

はるるん、つぐママさん
うちの子記念日おめでとうございまーす(*^^)//。:*:・°

はるるんはほんとに色んな顔を見せてくれますよねー。
おっとりいい子ちゃんだと思ったら、
意外にいたずらっ子だったり。
これからも今まで通り
健康で賢い長男としてつぐママさんちを支えてね。

あと、しょっぱい顔もかなり好きなので
時々見せてねw

No title

はるるん、、うちの子記念日おめでとう!!
最初は にゃんずも 人間も ドキドキですよね。。
初めてのつぐみちゃんとのふれあい、嬉しかったでしょ!

たくましく 健康に育ったはるるん、それが一番親孝行やしね。
上と下に挟まれても、おっとりとしてて、本当にいい子やね!

これからも 元気でお茶目で、きれいなきれいなはるるんでいてください。。

No title

上のコメント、私デス。。
ごめん、名前 入ってなかったわ。。

こんばんは~♡

はるるん、うちの子記念日おめでとうヽ(^。^)ノ

遠い京都から飛行機に乗ってやって来たんだね♡
ホント、穏やかなお顔のはるるんは京都のボンボンだね~!

つぐたんも最初は別の猫がいるってことに戸惑ったのでしょうね。
一人女王時代があったのは、うちのハルと一緒だわ!
ブリーダーさんのお宅で長らく大所帯で暮らしていたはるるんは
ミルと一緒・・・
なかなか最初は上手くいかないよね^^;

今でも我が家は微妙な距離感があるもの・・・

7年間も病気知らずなのも親孝行だね。
これからも元気でつぐたん、海理くんと仲良く過ごしてね♡


No title

はるるん、7回目のうちの子記念日おめでとうございます♡

ブルーのお目目がとっても素敵な優しいはるるん。
遊ぶの大好き甘えんぼちゃんは男子の特権ですよね!
いっぱいアマアマして、ママを喜ばせてあげてね♡( *´艸`)
元気でいてくれるのが一番の親孝行ですよね!

つぐみちゃんも海理くんも
みんなで楽しい一年を過ごせますように♡
来年も再来年も笑顔でこの日を迎えましょー!(≧▽≦)

No title

うううう。

痛恨の出遅れです。FC2遠い(笑)

はるるんうちの子記念おめでとう

(*^^)v

我が家には良いとこの子はいません(笑)

私も多頭飼いには失敗続きで・・・。でも長く暮らしてると段々と家族になってくるよね。
まだまだ、仲良くなってくよ♡

皆で仲良く毎年いっぱいお祝いしようね♪

大変遅れて申し訳ありません、
春くん7回目のうちの子記念日
おめでとうございます♪♪
春くんは綺麗なクリ一ム色で品があって
今でも全然いいとこの坊ちゃんですよ〜♪
また一年健康で日々穏やかに過ごせますように♪

遅くなってゴメンナサイ<m(__)m>

はるるんうちの子記念日おめでとう~(*'▽')🎶
つぐママさんもうれしいですね!

カワイイカワイイはるるん♡
ホント色々な表情がって素敵~
ますますラグちゃんファンになりました^^

生粋のお股好きwww
これからも元気一杯の姿を見せてね~

お日様に愛されてるなんて、、、さすが素敵はるるんだね!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR