海理トリミング♪&思ったより増えてなかった体重。

今日もご訪問ありがとうございます

ほころびや壁のシミなども目ざとく見つけますよねw
こういうのは別にいんだけど・・・
やっぱつぐみの視線は恐い^^;

あ、頭痛はいつものことなので大丈夫です。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



今日写真多いです。

朝・・・


2016352 
おはよう♪

はい、おはよう。ってか起きてから何度も言ってる!

わざわざ珈琲飲もうとマグカップを持った瞬間に無理矢理入って来なくても・・・


2016353

後ろではつぐはるバトルw


2016354

最初春緋が寛いでたのに後からイチャモン付けに行ったつぐみが悪い!


2016355 
お姉ちゃんヒドイです・・・

でもかなりの蹴りをお姉ちゃんの顔面に入れてたあなたも
どうかと思うわよ^^;

さて、雨も止んだし海理散歩に行きますか!


2016356 

普段は雨が止んでても道路が濡れてるうちは散歩しないのですが・・・


2016357

こーゆう事!

トリミングする予定だったので濡れて汚れてもいっか、とね^^


2016358 
それが出たらあたしじゃないわ。


2016359 
僕でもないね!

トリミングテーブル=海理のトリミング、とみんな分かってるからねw


20163510

ひとり緊張ではぁはぁ(笑)


20163511

ドライヤーでなびく髪。

この間結び直して顔のカットだけはしたんだけど、トリミングは少し間開いちゃった^^;


20163512 
僕頑張ったよー!!

肛門腺絞りで噛みつこうとするんだけど、昨日は「がるるるっ」って唸っただけでしたw

脇に挟んで顔こっちむかないようにして絞るけど今回は真っ直ぐ前向いて
唸ってただけだから噛もうとはしなかった^^

偉い偉い!!


20163513

父さんがいたら唸ってる最中の顔写真に撮ってもらえたんだけどな~^^

どんな恐い顔になってたんだろうね(笑)


20163515

ご褒美の歯磨きガム。


20163514 
あら、終わったのね。


20163516 
早かったね。

だって海理だもんw

あ、春緋ベッドこちらに移動しました。


20163517

もう春なので身体は5ミリでスッキリ!


20163518 
痩せて見えるかな?

う、うん、多分・・・^^;


20163519 
でも僕は疲れたよ・・・

疲れるほどの時間は経ってないけどね~(笑)




☆おまけ☆


体重計乗ってみました。(あたしねw)


2016351

思ったより増えてなかったー!!

とはいえ以前は52キロ。

体重は54.1だけど体脂肪は増えてる。。。

以前節制してた時は19%だったのが22.2%に。

BMIも18.5だったのが19.2。

内臓脂肪も1だったのが2。

そして身体年齢・・・

26だったのが30になっちゃった。。。

もう1度20代目指すぞ!!

でもあれね、体重はそれほど増えてないけど筋肉と脂肪の比率が
変わったのね。。。





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

写真いっぱい大歓迎です(#^.^#)
どれも可愛いものね。選べないよね~。
わたしもついつい撮っちゃうもの。
そして、選べない捨てれない~。
溜まる一方です。

お散歩してる海理くんも、おひざに割り込んでくる
海理くんもおめめがまんまるだね。
シャンプーお疲れさまでした。
ふわふわできれいになりましたね!
噛まなかったのは、大人になったのかしらん。。。偉いね。

つぐたんもはるるんも、昨日は余裕だったけど
シャンプーの日も近いのでは(^_-)-☆

体重。。。背の低い私より少ない~(笑)

海理くん、綺麗にしてもらったね♪
つぐみちゃん、春緋くんちゃんとわかってるんだね~(^-^)

No title

おはようございます♪

海理君♪フワフワになりましたね~(^^♪
オチリ絞られた時に噛まずにいたなんてお利口さん♪
オチリは、毎回絞らないとダメなんですね。
猫も?なのかな(^^ゞ

春緋君の!ケリケリΣ(・ω・ノ)ノ!
初めて見たかも~
つぐたんをケリケリするなんて~
そんなことあるんですね(;^ω^)

体重も体脂肪もまだまだ大丈夫そうですよ~♪

No title

テーブルとつぐママさんの間にムニムニ~と入って来て
つぐママさんを見つめる海理ちゃんの熱い視線~(///∇//)テレテレ
思わず、ワタシが照れちゃいましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪
その間?につぐみちゃんと春緋ちゃんが(;´▽`A``
春緋ちゃん、つぐみね~ねのお顔ギュ、とニギニギしてケリケリ?(;´▽`A``
その後で、つぐママさんに「お姉ちゃんがひどい~」って言いに行ってる
春緋ちゃんに大笑いしちゃった~( ´艸`)。かわいくて(笑)

海理ちゃん、最初はドキドキしちゃうけどいつも
綺麗にしてもらっていいな~(=´▽`=)
カメラ目線の海理ちゃん、ほんとぬいぐるみみたいで
かわい過ぎる~♡

No title

海理くん 綺麗さっぱり
春が来たねぇ^^

お顔周りが短くなると
クリクリのお目目が際立って可愛いよ❤

つぐママさんまだまだ痩せてるよぉ
私なんて内臓脂肪ヤバいねんから(泣)
もうババァやしいいんやけど
お菓子は止められんし 
隠れ肥満は改善出来無ーい!

No title

こんにちは♪ 海理くん マグカップ持ってるときに入ってきたら危ないよ(;^ω^) ぶっかけちゃうよ~

バトル後のつぐみちゃんの表情w 春緋くん 女の子の顔に容赦なく蹴り入れてたの?
ほどほどにね~( ;∀;)

海理くん お疲れさま!肛門絞りがんばったんだね。偉かった!
すっきりふわふわ可愛くなったね(#^.^#)

その体重なら大丈夫ですよ~でも、動きやすい自分の理想体重ってありますもんね!
無理せず頑張ってくださいね(*'ω'*)


PP

こんにちは~♡

つぐはるちゃんのバトルは初めて見たかも~?
そうやってケリケリするよね~!
はるるんもなかなかやるじゃない?
後からお姉ちゃんに怒られなかった?

海理くん、シャンプーカットして春らしくスッキリしましたね♡
コロンとしていて縫いぐるみみたいで可愛いな~!

体重も体脂肪も素晴らしい数値ですよ。
私なんて人には見せられない・・・
っていうか自分でも直視してません(笑)


こんにちは^^!

 つぐみちゃんがはるるんに押さえこまれてる w(゚o゚)w オオー!
 バトルするのね~~

 お散歩してる海理ちゃん嬉しそうw

 海理ちゃんのシャンプーは1時間で終わるの?
 
 噛みつかないってお利口さんね^^♪

 ☆
 

お散歩で外を歩いてる海理くんの写真好きです❤以前の桜の前の2ショットの写真もとっても素敵でした!まさに親子写真のようで😆
でもお散歩中もつぐママさんに視線はロックオン☆なんですね。どの写真見ても海理くんと視線合います笑

おはよーの写真もお目目キラキラでかわいいですね🎵本当におはよーって聞こえます!

最初のつぐタンとはるるん、
仲良くぴったんこかと思ったらバトルだったのね(;´▽`A``

トリミングテーブルが出る事で自分じゃないってわかるのね!!

緊張でハァハァしても、
大好きなお母ちゃんにキレイキレイしてもらえるから、
頑張れるんだよね♪
海理くん、頑張った笑顔が可愛いо(ж>▽<)y ☆
肛門腺絞りも噛まなかったなんてえらいえらい(o^-')b

つぐママさん、全然痩せてるから!
体脂肪も女性で22.2%なんて丁度いいんじゃない?
むしろ少ない方かも。

こんばんは~(*^-^*)

ワォ~!つぐはるちゃんのバトル久々で
つぐちゃんがイチャモン先につけたけど女の子に
応援しちゃいますよ~~w

お散歩の海ちゃん、可愛い~💛

あははは~トリミングの海ちゃんに逃げる春ちゃん~

キレイキレイになってふわふわの海ちゃん~♡
肛門腺絞りで唸って噛みつこうとしたお顔見たかったな。。。
今度パパさんいる時にやってください~~!!!画像バッチリ~~www
我が家もよく肛門腺絞りやるけど痛いのか、怒るより悲鳴かな~~
頑張った海ちゃん、エライ~~!

ママさん、身長高いから細いですよ~!
こちらは20代~30代半ばまで165㎝の47Kだったのが今ではプラス5で
戻りません(><)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR