GCUキャットショー見学に行って来ました♪ その2

今日もご訪問ありがとうございます

みんなとっても綺麗でしょ~!
マーブルちゃんも小さいときからブログで見てたので
小さいイメージのままだったのですが大きかったです^^

ライライママさんありがとうございますー!!
まさかブログ見ていただき、更にコメントいただけるとは、とても嬉しいです。
本当は待機中などに写真のお願いをしたかったのですが・・・
最近マイルドになってきたとはいえ人見知りなもので失礼いたしました><
「私の憧れ!」と思ってずっとストーカーのように目で追ってたのですよw
仕事柄土日が休みにくく、誰か知り合いが出る時くらいしか見学には
いけないのですが、もしまたお会いすることができたら
その時はお写真撮らせてくださいね(*^_^*)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




では続いてまいりまーす!!

昨日後ろ姿しか載せてなかったのですが・・・


20163315

この子もとっても綺麗な毛色でした!

どうしてもやっぱり大型種に目がいってしまうのですが・・・


20163311

ベンガルの模様の綺麗な事と言ったら!!


20163312

やっぱりショーに出るような子の模様は見事です!!


20163313

ほんとまさに豹柄!!


20163314 

この子もベンガル?こんな淡いカラーの子もいるのね。


そしてはなぴんさんの所から巣立ったマリエッタちゃん
フローライトさんから巣立ったルビーちゃん

このふたりのママさんがいらしてたのですが、途中にふたりを連れて来てくれたのです!!


201633110

孫との再開を喜ぶはなぴんさん^^

マリエッタちゃんのお母さんであるふっこちゃんははなぴんさんの娘なので
マリエッタちゃんは孫なのです(*^_^*)


20163316

お母さんのふっこちゃんにそっくり!


20163318

もう、可愛いって言葉しか出ないw


20163317 

こちらはルビーちゃん。

ラグドールのこのカラー好きだわ~♪


20163319

会場には入れないので会場外の階段の所でしたがふたりともとってもお利口さん!!

しかも我が家と家が近いという!

世の中狭いわ~(笑)

マリエッタママさんもとっても気さくな方で楽しくお話させていただきました。

はなぴんさん、マリエッタママさん、フローライトさんありがとうございました(*^_^*)

はなぴんさんからお土産をいただきました。


201633111 

大好きなロイズ~♪

左のブルーのはランドセル型なんですよ!!


201633112 
はなぴんさんありがとうございました!お母ちゃん、ほぼ食べちゃいました。。。

止まらなくなるんだもの^^;




☆おまけ☆


脱ぎ履きの簡単なスリッポンのような靴が欲しくて昨日店の近所の
靴流通センター寄って来たのですが・・・


201633113 

可愛いでしょ~♪


201633114 
年いくつよ・・・

2回目の成人式は去年終わったわw


201633115

ほら、いいじゃな~い(*^_^*)

足元だけ見ればね(笑)








ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは~!

もう、言葉は「可愛い」しか
出てきません(#^.^#)
一枚目の写真の子の毛色、私もスキ。

ベンガルちゃんの柄、これはもう
豹でしょ~!かっこいいね~。
いつもボケボケのはるしか見ていないから
すっきりしたかっこいい子もあこがれるな~。

ランドセルのロイズなんてあるのね。
誰か背負って~。

pinkの靴も可愛い。つぐままさんらしくて
いいと思います。
歳はまだまだ若いけど、おしゃれに年齢なんて
関係ないよ~!自分のスタイルでいいとおもいまーす(^_-)-☆

それから、本当に自分のダイエットより
はるに我慢させる方がつらいわー。
一日目、挫折(^^;

No title

おはようございます♪

ベンガルちゃんお柄!!
見事ですね~あんなにクッキリはっきりと
豹柄に「なるんですね~
カッコイイ~♪

どの子も本当に可愛いし、カッコイイ
これしか言葉が見つからないですね(^^ゞ

ピンクの靴♪
可愛いですよ~動きやすそうですね(*^▽^*)

No title

わぁ~~~!見事な、ほんとに見事なベンガルさん~~♡
短毛ちゃんではベンガルさん好きなので、もう~見入っちゃいました♡
薄い毛色の子はもしかしたらスノータビー(通称)かシールリンクス・スポットタビーか
どちらかなんでしょうね~。いや~、かわいい~(=´▽`=)
うふ、でもやっぱり今は長毛さんがどうしても気になってしまうかな~(*゜v゜*) うふふっ

つぐみちゃんのつぐママさんのお靴チェック後の
厳しい(??)表情に思わず笑ってしまった~(*゜v゜*) うふふっ
つぐママさんはお可愛らしい方だからとっても
お似合いだと思いますよ~♡

No title

おはようございます。

ベンガルの子、模様がほんとに綺麗な豹柄。
かっこいいね~。
淡い色のベンガルもいるのね。
お手手がパーになってて親近感( *´艸`)

可愛いラグちゃん大集合♪
こんなに沢山いると、嬉しくてうひょひょってなっちゃう(笑)

ランドセルのロイズも可愛い。
可愛くて箱が捨てられないね。


綺麗綺麗!
このピンクとっても素敵。
すごくいいです。

つぐみちゃん、そんなにあきれなくても大丈夫だよ(笑)

こんにちは~♡

さすがキャットショーに出る子は美猫揃いだね~!

単なる可愛いっていうレベルじゃないわ・・・
食べ物とか気を遣っているんでしょうね♡

白いベンガルちゃんもすごくカッコイイね♪
白豹を想像しちゃうわ・・・

マリエッタちゃんもルビーちゃんも超美猫ちゃんで
お目目もパッチリね。

可愛いお土産も嬉しいですね。
ランドセルのロイズ、はるるんに背負ってもらったら?

ピンクの靴、可愛い色で履きやすそうね♪
お仕事の時はこういう靴が一番だよね!



こんにちは^^♪

 キャットショーって素敵ですね♪

 私も数年前まではよく行きましたw

 靴可愛い ♪

 そうそう!!
 先日のシャンプー 猫毛だらけさんお見えになる予定だったのに・・・
 私がPCのメールを見落として(汗
 お返事しなかったので・・・・
 遠慮されたようです。
 
 ☆

No title

こんにちは♪

淡い色のベンガルの子がいるんですね!かなり珍しいですよね!
見たことないもの!(´▽`*)
うふふ ラグドールちゃん みんな可愛くてドキドキしちゃうし顔がにやけちゃってます( *´艸`)
可愛い子かっこいい子たくさん見れて楽しい時間過ごせてよかったですね♪

ロイズ ランドセル可愛い(#^.^#) ほかの方も書いてますが
だれか背負ってくれないかしら?w

靴可愛いですよ!年齢 ぜんぜん問題ないと思いますよ~!

PP

No title

昨日今日と楽しく拝見させてもらいました♪
今日はマリエッタまで載せてくれてありがとうございます!
嬉しいです♪

つぐママさん、二回目の成人式が終わっても
おキレイだから大丈夫♪
靴、とっても似合ってそう♡

きれいなミルクティー色(≧∇≦)
うわーベンガル、カッコイーYE━━ d(゜∀゜)b ━━S!!
え?そんな淡いカラーのベンガルもいるの!?

マリエッタちゃん、可愛い(*´Д`)ハァハァ
ルビーちゃんも可愛い♪ キレイなカラーね♪

ロイズにランドセル型なんてあるんだ!!
季節限定かな?
可愛い(o^-')b
止まらなくなってほぼ食べちゃうの、わかる(爆)
オイシイから1つ1つ大事に食べるってできないのよw

わぁ!靴可愛いо(ж>▽<)y ☆
脱ぎ履きが楽な靴、わたしも買おうと思ってるの。

No title

うわ〜 ベンガルかっこええ〜〜
豹やね ほんまもんの豹みたい❤

可愛い猫さんに目尻が下がるけど
ベンガルにどっきゅーん❤やわぁ
かーっこええ〜〜〜〜

そして 派手な靴(爆)

No title

あぁ、もうきれいで可愛い子ばっかり!
長毛ももちろん可愛いけど、
ベンガルも捨てがたいわぁ…。
この子が家にいたら、
豹飼ってる気分を味わえそう。

ピンク系のスリッポン、
いいのゲットできましたね!
こういう色のを履くと
春気分が盛り上がりますよねー(⌒-⌒)

No title

ワォ~~~!!!ベンガルのはっきりしたロゼット
とても綺麗で惚れちゃいますね~♡
カッコイイなぁ~!

マリエッタちゃん&ルビーちゃん、とても綺麗なラグドールで
可愛い~~~♡♡💛
お利口さんにキャリーの中で待ってたんですね~

お土産も美味しいロイズは嬉しいですね~♡あははは~ランドセルもロイズのお菓子
可愛い~!

ママさんの靴可愛いの買いましたよ~!



No title

つぐママさん、こんにちは!ライライママです。
大事なブログでメッセージをありがとうございます♪
とっても嬉しいです!

そんな熱い視線を送ってくださっていたなんて~!!
キャッチできずに、すみません~
いつでもお声かけてください!
うちのコは、写真もダッコもOKです♪
うちにとって、キャットショーは「うちのコ可愛いでしょー」って、
ただの親バカの自己満足です(笑)。
なので、ブログで取り上げてくださって、お気持ちとっても嬉しいです(#^.^#)
本当にいつでも大歓迎ですよ~!!
お会いできることを楽しみにしております♪
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR