気さくな王子と姫。

今日もご訪問ありがとうございます


本当に嫌な夢を見ました。
普段滅多に夢なんて見ないのに(覚えてないのに)。
数年前には毎日1ヶ月間自分が死ぬ夢を見た事もあるんです。
そういう変な夢ばっか見る。。。
私ね、子供たちがいなくなる事に対しての恐怖感が物凄いんですよ。
考えただけで動悸激しくなり吐き気してくるくらい。

ただ、夢の中に出てくる犬は自分の弱さだと言うから
なんか弱ってんのかな。。。
そんな自覚はまるでないんだけど。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


先日書いたとおり昨日は午前中だけ仕事してキャットショーに行って来ました^^

が、それは明日の記事で^^;

黙って澄ましてれば結構いい線いくんじゃないの?と思うつぐはる。

我が家の王子と姫だと母さんは思ってるのですが・・・


20163281

こんな潰れたティッシュケースで喜んでるようじゃ王子には程遠いわね^^;


20163282 
気さくな王子なんですってば!


20163283

もちろん気さくな姫もw


20163284

澄ましてたしなんでても手元は潰れたティッシュケース(笑)


20163285 

まぁ、2つあってよかったね^^;


20163286 
ねぇ~!なんで潰しちゃったの?

言いたい事は分かるよ。手や顔を突っ込みたかったんだよね(笑)

でも捨てようと思ってたところだったんだもん。。。


20163287 
僕は潰れててもいいよ!


20163288  

こんなもので盛り上がって遊んでたもんだから眠くなったようですw


20163289

うちの子達なんて安上がりwww

その頃海理が何してたかと言いますと・・・


201632811

写真撮る母さんの後ろでたまごちゃんガン見w

いつまでも投げてもらえるまでこうして待ち続けます^^;

健気ね~




☆おまけ☆


201632810 
寝起きすぐにあたりめ食べる女をどう思いますか?

けいちんさんにいただいたあたりめ。この間の休みの朝ご飯でしたw







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

私も同じですよ。
いつもはるがいなくなる恐怖を
感じています。。。考えないように
してるけど。

王子さまと王女さまにきまってます(#^.^#)
どんな子も~!!

こういうつぶれた箱とか、丸めて捨てようと
していたティッシュとかが一番楽しいおもちゃよね。

あたりめ、美味しいよね~。マヨネーズとお醤油と七味付けた?

No title

つぐママさん、おはよう~。。

↓あらら、とんでもない夢を見ちゃいましたね。。
数年前には自分が死ぬ夢を1か月間もですか・・・。。
いつも元気でポジティブなつぐママさんですが
裏側の心が弱っているのか何かを求めているのかもしれませんね。。
つぐママさんはとても強そうだけど
本当はとてもナイーブで傷つきやすい心の持ち主だと思います。。
身体も精神も健康で元気にいてくださいね^-^

あたりめは・・・
やっぱ、夜のビールのお供だと思います~^o^

No title

おはようございます♪

潰れたティッシュの箱でたしなみポーズ♪
そうなんですよね~
今、捨てようと思ったのに・・何かしようと
思った時に限ってくるんですよね~(^^ゞ

でも、本猫ちゃん達は満足そうなお顔してるから
これはこれで正解ですね)^o^(

子供達がいなくなったらって・・死ぬほど不安ですよね
わかります。

あたりめは・・・やっぱり夜のおつまみかな~(笑)

No title

おはようございます♪ えっ毎日ですか・・・それだけで気持ちが滅入りますね。
疲れがたまってるのかな?(@_@;)


ほんと2つティッシュが合ってよかったですねw
春緋くんもつぐみちゃんも乗ってご満悦ですね~(#^.^#)
その気さくさも魅力的でいいんですよ~♪

海理くんw いや~すごいわ!投げてもらうまで見つめる~その根気見習いたいもんです(*^_^*)

あたりめを朝から食べる女wコメント控えます(笑)
でも、食べるとしたらやっぱり夜かな~!


PP

No title

(*゜v゜*) うふふっ、ワタシにはいつもどんな時も
姫と王子ですよ~(///∇//)
もうかわい過ぎて思わず食べたくなっちゃうくらいの姫と王子♡゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
「なんで潰しちゃったの?」っていう、つぐみちゃんの気持ちも分かるし(*^-^*)
「潰れててもいいよ~」って楽しんでる春緋ちゃんの表情もかわいくて
ニヤけていたら、海理ちゃんの真剣なたまごちゃんガン見に
笑ってしまった~( ´艸`)
海理ちゃん、いじらしくてかわいい~ ̄( =^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

あたりめ、こちらというか、ワタシの周辺では『スルメ』って言ってます~(*^-^*)
ウフフ、美味しそう(=´▽`=)

No title

おはようございます。

潰れたティッシュの箱の上で優雅にたしなむつぐみちゃ~(綺麗だね)
春緋ちゃんの高貴なへそ天も絶品( *´艸`)

一か月も毎日自分が死ぬ夢?
それは滅入っちゃうね。

この子たちを遺しては死ねない、って思うけど
自分が最初に死んだほうが幸せだな、って思う時もある。
遺されたほうが辛いもんね。

あたりめはやっぱり夜かな(^^ゞ

わが子は皆、王子と姫ですよ♪
可愛いわが子ですもん♪

夢ってやっぱり意味があるのかな!?
自分では気づかないだけで、やはりお疲れが溜まっているのかもしれませんね。

No title

恐ろしい夢ほど
リアルに感じるんよね
全くありえない事ではないだけに
心に残ってしまう(>_<)

つぐみちゃんと春くんは
下町の姫と王子かな(*^^*)
ええとこの姫も
きっと潰れた箱は好きやと思うわ(≧∇≦)

こんばんは~♡

一か月、自分が死ぬ夢を見ちゃうと寝るのが怖くなるよね^^;

私、あんまり夢を見ないので、気の利いたことは言えなくて
ごめんなさい(^'^)

我が子が先に旅立ってしまうのは、年齢と共に怖ろしく感じます。
頭では判っているのだけど、その時を迎えたら、どうなってしまうのか
考えないようにしているの・・・

今までいろんなものを飼って来た人は、生き物を飼うのは辛いって
言うのがわかるようになりました。

あたりめは夜かな?
私も朝からケーキがあるから、なんとも言えないけどね。


こんばんわ〜
またまたお久しぶりでごめんなさい〜汗
へ〜すごい‼︎
ティッシュの箱で遊ぶんですね〜
つぐちゃんのお座り遊び姿もかわいいし
いっぱい遊んでそのまま寝ちゃう春緋くん
もかわいすぎますね♪
後ろの健気な海里くんにもキュンキュンです♡
怖い夢、私は年とともによく見るようになりました、
この前見たのは
包丁もった男に追いかけられて笑
死ぬほど怖かったですσ(^_^;)
朝からあたりめ、
いいかも〜‼︎

No title

わたしも子供たちがいなくなる事に対しての恐怖感、すごい。
自分が死ぬ夢!一か月も毎日は落ち込みそうね。

夢の中に出てくる犬は自分の弱さなの!?
つぐママさん、きっと心が疲れてるのかもね。
自覚がないのは案外、余計に怖いかもよ?
ストレス発散しないと。

潰れたティッシュケースは安上がりなおもちゃよね(爆)
こういうのが大人気キタ━(゚∀゚)━!!
うんうん。はるるんもつぐタンも、
気さくなプリンセスとプリンスよね(≧∇≦)

うちは、さらに安上がりでその穴の開いてる部分の蓋(爆)
それが部屋中に転がってソファの下なんか溜まってるわw
でも、楕円形は人気がないの。
エリエールCUTEって以前は細めの長方形だったのに、
去年くらいに楕円形になっちゃったの。
もう、在庫(蓋を取ってある)がないから他の探さないと。

手や顔を突っ込みたかった!!
突っ込んでるとこ可愛いだろうなぁ(*´Д`)ハァハァ

寝起きすぐにあたりめ(爆)
アリだと思うわ。

でもやっぱり夜かな?(笑)
猫様と暮らす前は、夜ごはんがあたりめだったわね。
それ!本格的なあたりめね!!
すごくおいしそうキタ━(゚∀゚)━!!
焼き上がりにちょっと日本酒垂らして醤油とマヨと七味ね!涎でそー(笑)

こんばんは♪( ^ー^)

夢ってその日起きた出来事や現在の心理状態がごちゃ混ぜ
になっていることが多いですよね。
つぐママさんの見た悪夢、あまり考えたくないことでしたね(´・ω・`)

私はよく試験や会社に遅刻する夢を見ます。
これって何なんだろ?

春緋くん、そのティッシュケース楽しいの(^∇^)!?
つぐちゃんもか(笑

寝起きにあたりめ...新鮮な感覚。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR