初めましての花子ちゃん&三太郎くん♪

今日もご訪問ありがとうございます

ママりんさん、何を見つけたと思ったらあの仮面で
大喜びで付けてたんですよw
まよさんのブログでけいたんさんを「永遠の少女」って言ってたのに
物凄く納得したわたし!!

BBくんはみんなの所に大忙しで渡り歩いておりました(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてさて、まよさんのお宅を後にし向かった先はとても美人で気さくな素敵な方なのに
写真の腕だけ何故か残念というあの方www

我が家に来てくれた時に真っ先にホワイトタイガーを撮ってたあの方(笑)

はなこさんのお宅に初めてお邪魔してきました^^

はなこさんのお宅にはまだ1歳前の・・・


20163253

三太郎くんと・・・


20163254

花子ちゃんがいます

花子ちゃんなんてまだまだ仔猫ちゃんかと思う程の小ささでとっても可憐!!


20163257

手前の緑の水飲みはようかんの入ってた容器なんですって!

手前からじゃなく遠いほうの水を飲むこだわりw

そんな花子ちゃん・・・


20163258

尻尾の先がちょこっと白いのよー!!

なにこの可愛さ


20163256 

三太郎くんは男の子だけどまだまだ幼くて可愛らしい~^^

長毛で見慣れてるから短毛さん見ると「なんてしなやかなの!」って
感動するw


20163252
(まよさん撮影)

若い男の唇奪ってしまったわ(笑)


20163259

ロールケーキをいただきながら談笑してる間も・・・


201632510 

そばでずっと寛いでくれてました^^

花子ちゃんは途中から1階の猫部屋で寝てたみたいです。


201632511

そしてさんちゃんが接待に疲れて魂飛ばし始めたので三次会へw


201632515 

カンパ~イ♪


20163251 
 
はなこさんオススメのお好み焼き屋さんに連れて行ってもらいました!!

お好み焼き、ふわふわでとっても美味しかった~♪

1日で5にゃん&1わんに戯れた楽しい1日でした(*^_^*)

あ、はなこさんにさんちゃん達が食べなかったというカナガンのドライフード少しもらってきたのですが
春緋は何の迷いもなく食べ、つぐみは一瞬躊躇するも
いつものカリカリに混ぜたら問題なくカナガンも食べてました!!

その後1粒づつ食べさせても食べたので大きな袋買ってみよ~っと^^

猫ってほんと食の好みがうるさいからこうしてお試しでいただけると
すごくありがたいです。

はなこさんありがとう(*^_^*)

そんなはなこさん昨日より入院しております。
怪我の治療の為、手術をするんです。

はなちゃんとさんちゃんは旦那様にお願いするようで
離れ離れ寂しいと思うけど手術頑張ってくださいね!

みなさま、今回も楽しい時間をありがとうございました^^





まよさんのブログ → 「セレブ美女来訪(1)」 「セレブ美女来訪(2)」

はなこさんのブログ → 「美女軍団の来訪」

けいたんさんのブログ →
 

ママりんさんのブログ → 




金曜土曜、ちょっと仕事が忙しくコメント残せないと思うので
コメントはお気遣いなく><(ご訪問はできます)
日曜日午前中1頭だけやって、午後からラグドール祭りの
キャットショー見学に行ってくるのですよ^^
はなぴんさんが可愛いマーブルちゃん連れてくるので
会いに行かねばー!!
なので日曜日の分も金曜土曜に集中したのです^^;





ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

久しぶりの訪問になっちゃった~。
楽しい時間のあとは、気が抜けちゃって。。。楽しいときはいいのだけど3月病(笑)


はなこさんもまよさんも初めましてだったけど
素敵な方達だった~。

ほんと、ありがとうございました(#^.^#)
写真はやっぱりみなさん上手だよね~。
メモリーカードがいっぱいになってしまったという
失態。

「永遠の少女」ってなんだよーーー(笑)
見た目汚いおばちゃんで、中身もドロドロのおばちゃんだよ(^_-)-☆
でも、もしかしたら年齢のわりに一番おバカってことかも~。
若い人、これから頼りにしてますから(^^♪

トマちゃん、そばちゃん、ロビちゃん、BBちゃん
花子ちゃん、三太郎ちゃん、みんな又会いたい。
可愛かったよ。。。
つぐたんとはるるんにも会いたい!海理くんにもね~!

週末はいっぱい楽しんできてくださいね!




No title

おはようございます。

まよさんのおうちのあとははなこさんのお家だったんですね♪
おまゆさんやまよさんのブログですっかり写真がダメな人になっちゃってますけど(笑)

ハチワレの花子ちゃん、しっぽの先が白いのね( *´艸`)
なんて可愛いのかしら。
さんちゃんも美猫さんですね。
からの魂が逝っちゃって(爆)

皆さんの楽しさがとっても伝わってきました。
沢山おしゃべりして沢山笑って、素敵な一日でしたね(#^.^#)


はなこさんは手術されるんですね。
どうぞお大事になさってください。

No title

おはようございます♪

一日で5ニャン1ワンちゃんと戯れたなんて
なんて贅沢な一日~(≧▽≦)
花子ちゃんの尻尾の先!!一瞬、家の電機のについてる紐の先
かと思っちゃいました(笑)今時紐はついてないか(^^ゞ
先だけ白いなんてカワ(・∀・)イイ!!

さんちゃんは、チビッ子時代のはるみを
見てるようでなんだか懐かしかった♪

はなこさん、無事に手術が終わって
早く、お家に帰れますように。

No title

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪花子ちゃんのおチッポ、かわい過ぎる~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
つぐママさん、ワタシ思わずコ~フンしてしまいました(;´▽`A``
そして、毛色は全然違うけど、花子ちゃんちょっとココアに表情というか
お目々の感じが似てるなぁ~と(*゜v゜*) うふふっ
美人さんとイケメンさんにお会いされて、イケメンさんにはチゥも、の
つぐママさんが羨ましい~~( ´艸`)

ワタシちょっといろいろあったので・・・・
手術&ニャンズちゃまと暫く離れ離れ・・・とお聞きし
お察しするものが・・・・・。
お大事になさって頂きたいですね。

No title

おー!
三次会まであるとは
東京も遊んでるなぁ(o^^o)

しかもお好み焼き!
関西人のソウルフードで締めるとは
さすが粋やな♪

はなこさん ピントは確かに残念やけど
愛情感じる素敵写真やよ(*^^*)
めげずに頑張っていただきたい!

こんにちは~♡

あ~楽しかった~!
知ってるブロ友さんのオフ会記事って楽しいわ~!

まよさんのブログにも書いてあったけど
はなこさんの写真、そんなに?
普通に撮れてたけどな~!

三太郎くんも花子ちゃんも小さくて可愛いね~♡

けいたんさんは永遠の少女は納得です。

お仕事、頑張って(*^^)v


No title

こんにちは。

三太郎くん、花子ちゃん、すごいかわいいですね!!
しかも、ちゃんと接待出来てすごいです。
猫ともさんたちとの集まり、楽しいですよね!
お好み焼きもおいしそう。

羊毛フェルトもすごいですよね!
アメブロでは、ほとんど読み逃げですが、けいたんさちのハルくん、すごいです!

最近、ブログほとんどしてなかったのに、
ゆきちのことで温かいコメントありがとうございました。
おかげで、すこしずつ元気になってきています。

No title

こんにちは♪ きゃぁ~可愛い!!!
小さな三太郎君に花子ちゃん見てたら鈴ちゃんにもこんな時代があったのよね~なんて懐かしくなりましたよ♪
ぜんぜん 人見知りしないんですね~♪しっぽちょこんと白いの可愛い(*^_^*)
1日で可愛い子のたくさんあって羨ましいですよ~
お好み焼きもめちゃくちゃ美味しそう(#^.^#)
楽しい時間過ごせてよかったですね~日曜のキャットショー楽しんで来て下さいね(*^^)v

PP

こんにちは^^♪

 楽しそう♪
 みんにゃ~イイ子ちゃんでびっくり^^!

 お好み焼き美味しそう♪♪
 上手に作られますね。

 ☆

No title

三次会まで盛りだくさんな一日でしたねー!

三ちゃん、花ちゃん、小さくて可愛らしいー。
(って、大型見慣れてるから子猫に見える)
花ちゃんの尻尾の先のワンポイント!
初めて見ました。
とってもおしゃれ(*^^*)

お好み焼きや焼きそばも美味しそうですね。
う~ん、楽しそう、参加したーい!

No title

うはぁ(*´Д`)ハァハァ
三太郎くん、めっちゃかわゆいキタ━(゚∀゚)━!!
やっぱりキジ白は大好物だわ(涎)
なんか、ちょっとだけルーちゃんの仔猫時代を思い出す(≧∇≦)

花子ちゃんもキュート(*´Д`)ハァハァ
女の子って感じね♪
お尻尾の先のちょこっと白いワンポイントかわうい(*´Д`)ハァハァ

つぐママさん、三太郎くんとチュッチュしてるーーー!!!(羨望)
三太郎くんも花子ちゃんも人懐っこいのね♪

お好み焼きもおいしそうo(*^▽^*)o~♪
1日で5にゃん&1わんに戯れたなんて、
ホントに贅沢で楽しい1日ねキタ━(゚∀゚)━!!

はるるんはカナガン何の迷いもなく食べたのね!!
食にこだわりのあるつぐタンまで!!

うちは今回、クプレラが1袋すんごい粉々で、
それが気に入らないのか、それとも毛玉が溜まってるのか、
カナガンとオリジンも混ぜてるのに食が細いの。。。
カナガンとシンプリー、3回ローテしたんだけど、
シンプリーの方が好きなのかなぁ??

ラグドール祭りのキャットショーo(*^▽^*)o~♪
うわー美しいラグさんがいっぱいなんだろうな(≧∇≦)
楽しんできてね♪

浮気しまくり~( ̄▽ ̄)
小柄な短毛さんって、同じ種だとは思えませんよね~
つぐママさんはでかい長毛に囲まれてから、さぞかし新鮮だったかと!

猫好きさんの輪がぐいぐい広がってますね~
楽しそうです(* ̄∇ ̄*)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR