ガスマスクと舞踏会仮面(笑)

今日もご訪問ありがとうございます

トマロビソバたち、わいわい騒いでてもまったく動じずなのは
ほんと凄いですよね!

今回おまゆさんも参加予定だったのですが体調不良で来れずに
残念でした><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



では続きです。



20163242 

まよさん撮影。トマスくんひとりに対し3人で群がる図w

まよさんのお宅はおにいちゃん(旦那様)の趣味でとってもアメリカンな楽しいお宅なのです。

そしてそんなまよさんのお宅に来た人はもれなく全員・・・


20163245

ガスマスクを装着w

母さんも初めてお邪魔した時に被らせていただきましたが、これかなり苦しいのよwww

さらにママりんさんあるものを見つけテンションアップ!!


20163247 
にゃんにゃん♪

可愛い~


20163248 

けいたんさんも~♪

ママりんさんとけいたんさんは舞踏会にいそうな雰囲気を醸し出してたんだけど
母さんはなんだか変態のようだったので割愛(笑)


そうこうしてるうちにBBくん登場~!!


20163249 
奥さん!本気になってもいいッスか

BBくんうっとりしちゃってるしw


201632410 
あぁ~・・・こちらの奥さんも素敵ッス!!

あらあら意外と浮気性なのかしらw?

抱きしめられキスもされ盛り上がったBBくん・・・


201632413 
いつも以上に回ってるッス!!

得意技も見せてくれました^^


201632416 

美味しい桜餅をいただきつつお話していると、まよさんのお友達のたなちゃんさんも登場!


201632412 

右の方がたなちゃんさんです。

とっても可愛いドーナッツの差し入れをいただきまたまた談笑。


201632413 

食べるのが可哀相な程可愛いけど、もちろん食べましたw

そしてトマロビソバ&BBくんに別れを告げ二次会へと移動したのでした。


201632411 

こんな仲良し姿うちでも見てみたいよ(泣)

あ、載せてなかったロビンくんとソバくんの素敵写真載せなきゃ^^


20163243 

黒猫さんは撮りにくいけど自然光だと綺麗に撮れてありがたい~!


20163244 

窓辺のソバくんも絵になるわ~


二次会はまた明日に続きますが・・・


201632417 


201632418 

 こ~んな可愛い子達に会って来ました^^

この可愛らしい子達のお母様、早速アップしてくださってましたが明日の更新でリンク貼りますw



まよさんのブログ → 「セレブ美女来訪(1)」 「セレブ美女来訪(2)」

けいたんさんのブログ → 

ママりんさんのブログ → 









ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

ガスマスク、実物も実際には間近で見たことはないけれど
意外と装着後は苦しい、って意外でした~。
でも、確かに・・・、装着可能なガスマスクが手が届くところにあったら
ワタシも(爆)思わず装着しちゃいそう~( ´艸`)
更に!!ベネチアンマスク~~!素敵ですね~~~(=´▽`=)
いやぁ、これは~~( ´艸`)、某彼(爆)のことを熱烈に(爆)
思い出しながらこれも装着してしまいそう~~(*'-'*)ゞポリポリ
BBちゃんに「本気になってもいいッスか」って熱烈歓迎も羨ましい♪ウフフ
みんなかわいくて癒されますね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

No title

おはようございます。

まよさんのところでけいたんさんが桃色オーラってわかる~。
そうそう、永遠の少女だよね。
ガスマスクは似合わない(笑)

ママりんさん可愛い♪
そのまま舞踏会な雰囲気!
やっぱりセレブマダムはこっちじゃなくっちゃ(*^-^*)

つぐママさん、変態って(笑)
見たかったかも( *´艸`)

BBくんがはしゃいでて可愛いね。
このまえ綺麗にしてもらったばかりだし。
ロビンくんとソバくんも綺麗に撮れてる。
まよさんのところで見る雰囲気とはまた違ったお顔だね。

たなちゃんにも会えたんですね。
次はどこかな?

No title

とっても楽しかったね〜!
まよさん家の子、みんな穏やかで可愛かった。
ニャンズの3ショットも嬉しかったし、
BBくんと触れ合えたのも嬉しかった!

つぐママさんのニャンコの仮面もお似合いでしたよぉ〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは~♡

けいたんさんがガスマスク被ってる~!
それは似合わないよね♪

にゃんにゃんの被り物も可愛いじゃない?
まよさんのお家って楽しい物が沢山あって素敵だわ♪

BBちゃん、なんて人懐っこいのでしょう~!
抱っこもされて踊ってるし・・・

窓辺での3ショットも素敵な写真だね♡

ニャンコのドーナツも可愛いけど食べちゃうよね。

こんなに楽しいオフ会にさらに二次会があったのね♡
続きも楽しみにしていますね。


No title

こんにちは♪ トマス君 美女3人に囲まれても動じないなんてすごいわ~!
まったりしてるね~ヽ(^o^)丿 ガスマスクw以前も被ってましたよねw
にゃんこのマスク可愛い~あらつぐママさんが被ってるのも見たかったな~♪
BBくん 浮気性だね~でも、こんな風に甘えられたら可愛くて仕方ないですよね(*^_^*)
ドーナツ可愛い!!!これは中々口にできないけど~うん 食べるよねwww
3ニャン揃って窓辺にまったり~微笑ましくて癒されますね(#^.^#)

おぉ!わぁ~他にも可愛い子に会ってきたんですね♪
羨ましい(*^^)


PP

こんにちは~(*^-^*)

トマスくん、みんなにモテモテで囲まれて緒物怖じしないのは
スゴイですよ~!アイドルにゃんです~(^^♪

あははは~ママりんさんのにゃんにゃん、可愛い~(*`艸´)ウシシシ
けいたんも似合ってるし~照れてたかな~www

BBくんはママさんのお店にトリーミングに来店するので
よくわかります。テンションUPで可愛い~

メチャクチャ可愛いドーナッツ、初めて拝見~♡
食べるの勿体ないけど食べちゃいますね~www

可愛い子たちに会えてみなさん、沢山楽しんだの伝わってきましたよ~(*^^)v

No title

BBくんが登場したら
もう独壇場やぁ♪

猫さんはもちろん大好きなんやけど
BBくんには負けるー(≧∇≦)

ガスマスクがある一般家庭
どんなんやぁ〜〜w

トマスくんに3人の美女が群がっても、まるで平気(≧∇≦)
トマスくん、大物だわо(ж>▽<)y ☆

ガスマスクを被ったけいたんさんの桃色オーラ(≧∇≦)

ホントならマスカレードな怪しい雰囲気のはずだと思うけど、
猫様マスクで皆様、かわいらしい雰囲気に\(^o^)/
母さんの変態姿(爆) 見たいわーо(ж>▽<)y ☆
変態じゃなくて女王様な雰囲気(o´∀`)b

BBくん、可愛いな(爆)
うっとりしてるキタ━(゜∀゜)━!!
海理くんと雰囲気似てるよね\(^o^)/

二次会の猫様も可愛いっ(≧∇≦)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR