やっぱりつぐみ様&春緋の恐怖画像w

今日もご訪問ありがとうございます

基本的には夜散歩の海理ですが、この時期はやはり昼間散歩してあげたいと思います。
用事のない休みの日しか難しいんですけどね。
でもね~うちの区は区内の公園すべて犬禁止という非常に優しくない区なので
桜が沢山の公園にも入れないんですけどね。。。
まぁ、咲いたら公園の外から海理と花見しようw

あ、母さんが仕事の日に化粧しない理由は
シャンプー中なんかにブルブルされると顔もびしょ濡れになるでしょ。
それに顔じゅう毛だらけになるし。
なのでもう仕事中は化粧するの止めましたw
懐っこいワンコなんかは顔舐めてくるし化粧してたらワンコの身体にも
悪そうだしね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



母さんここ最近連続3頭トリミングすると腰に違和感感じるようになりました。
4頭で確実に痛くなる^^;

昨日4頭で結構痛くなってきて帰って来てからもつぐみのご飯食べさせて~の催促を
「自分で食べてー!」ってお願いしたんですね。

そうしたらも~ふて腐れちゃって^^;

でも「ごめんね」って言って手から食べさせてあげるとすぐに
ご機嫌治るのが彼女のいい所w


20163191 
最初から食べさせてくれればいいのよ!

自分で食べれるじゃない。


20163192

食べさせてあげた後はも~ごっきげんw


20163194

ご機嫌すぎてうねうねしまくって落ちそうで危ないので支えてますw


20163195 
あたしの要求はなにがあっても絶対なのよ!!


20163193 
だってあたしはつぐみ様だから!!

母さんが寝たきりになったらどうするのかね~^^;


20163196

まぁ、母さんが甘やかせた責任ね


20163197

うねうねしすぎてぼっさぼさだし(笑)


20163198 
あの~・・・僕にも一粒・・・

つぐみに食べさせると必ず海理の一粒催促があるのよね^^;


20163199

あら、はるるんまで!向こうで寝てたじゃない。


201631910 
だって、なんか楽しそうだし・・・

父さん部屋でひとりぼっちで可哀相よ。

そして次の瞬間春緋の凄い顔が!!

心の準備しといてね!

心臓弱い人は要注意よ!!















201631911 
ぐっは~!!!!

いつもの素敵はるるんはどこいったー







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ぎゃぁぁ!!
春くんがぁぁΣ(゚д゚lll)

腰は一回やると治らんw
もう諦めたわ(-_-)
母さんも気をつけてね

つぐみちゃんの女王キャラも
母さんがいるからこそ!なんよねー
ほんま 寝込んだりしたらどうするんやろねぇ^^;

No title

おはようございます♪

ギャーーーーーーーーーッΣ(゚Д゚)

は、はるるん・・・こんなワイルドなお顔は
初めてじゃないですか!!!!?
ビックリしました~
お口が、もうこれ以上開きませーんってくらい
開いてる(^^ゞ

つぐたんの、ドアップが超絶可愛いかった
後だからホントに驚き(笑)

腰、大丈夫ですか?
腰痛ってなかなか良くならないですね(^^ゞ
グキッ!いかないように気をつけて下さいね~

No title

こんにちは。

腰の痛み、困りましたね><
職業柄酷使するものね。
大事にしてね。

つぐみちゃん、蝶よ花よと育てられちゃったもんね( *´艸`)
母さんが寝込んじゃったらその時はきっと大丈夫だもんね!

海理ちゃん、やっぱり来るよね~(笑)
一粒だけでいいの?

春肥ちゃんもど迫力だ(+_+)

おはようございますヽ(*´∀`)

区内の公園が全面犬禁止(゚Д゚)!?
避妊手術の助成金の件にしてもつぐママさんの住んでいる区は
動物軽視でしぶちんですね( ̄ー ̄;

つぐちゃん、何だかんだ言って甘えっ子^^
腰痛は再発しないようこの際に本格的に治せればいいですねヾ( ´ー`)

こんにちは~♡

腰、大丈夫ですか~?
シャンプーの時は中腰になったりするので大変ですよね。

お大事にしてね♡

つぐたんは、女王様だから要求は絶対だよね(^.^)/~~~
これには逆らわないほうが良いと思う・・・(笑)

はるるん、そんなワイルドなお顔は初めて見たわ!
優しいお顔の子がそういう顔をするとギャップがあって可笑しいよね。

そちらは公園にワンちゃん立ち入り禁止なんだ・・・
都会だから仕方ないのかな?
マナーの悪い飼い主のせいで、困ったもんですよね。



No title

つぐタン、拗ね子になっても、
手からご飯ですぐご機嫌直るのね\(^o^)/
ご機嫌の舞が激しくて落ちそうになるくらい(爆)
うんうん、そんなかわゆいおめめで見られたら、
痛い腰も我慢して要求に応えちゃうよね(*´Д`)ハァハァ

はるるん、すっごいお顔だ(爆)
でもおっきなあくび顔も可愛いよね~(*´д`*)ハァハァ

No title

つぐちゃんは女王様だからね。
でも腰痛い時しんどいよね。
マミーも痛いよ〜

こんにちは^^!

 腰大丈夫ですか?
 明日はお手伝いしますね。。。 ん?? なんの?^^ゞ
 恋太郎をおさえてますので!

 私も腰痛持ちなので、ツラさがわかります。

 どんなに疲れていても子達に要求されたら、頑張っちゃいますね♪

  ヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
 はるるんがぁ~~
 でも♪ そのお顔好きですw

 ☆

 明日よろしくお願いします。。。by恋太郎☆姫

こんばんは~(*^-^*)

ママさん、腰痛症は大変~~(><)
立ち仕事で腰に負担かかるんですね。。。
お大事にしてくださいね~~~

あははは~つぐちゃん、ママさんに食べさせて貰って
コロンの可愛い舌出し~♡

海ちゃんもしっかり見てて催促は
平等にハイハイになっちゃいますね。

ぎゃははは~!春ちゃんのワイルド過ぎるお顔
ドラキュラの歯のようで(笑)可愛い春ちゃん~
変顔好きなので堪らないですよ~~~www

No title

ウチもそうだけど、
ご飯、自分で食べられるんですよね。
人が近くにいなければ自分で食べてるし。
なのに、「食べさせて」っていうのは
何なんでしょうねぇ。
女王様だから、仕方ないのかしら。

はっはるるんが!
キバむき出しの悪魔顔になってる~。
早くそのお顔、戻して、戻して!
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR