桜まだでした~!&お気づきでしょうか・・・

今日もご訪問ありがとうございます

春緋、人間のように寝てたでしょw
父さんは優しいから子供たちが布団に寝てるとどかさないで待ってるんですよ(笑)

人間が海理の寝かたやつぐみのようにみっちり詰まってたら
次の日身体いたそうですよね^^;



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



いや~昨日は一気に気温上がりましたね!

海理に「桜咲いてるか見に行ってみようか!」と聞くと・・・


20163188 
うん!行く♪

でもね・・・


20163189

まだぜ~んぜん咲いてなかった^^;


201631811 
残念だね。


201631810 

週明けくらいから少しづつ咲き始めるかな?


201631812

花が咲いてたから花と海理を撮ろうとしたんだけどこの写真のシャッター押した瞬間
花の所に蜂が5匹くらいいることに気付いて急いで撤収^^;


201631814

帰ってくる時にボランティアさんのポスターが貼ってありました。

ほんとここ最近うちの近所は野良猫減ったし、この間もさくらカットの子見たし
こういうのを見て少しでも理解をしてくれる人が増えるといいな。


201631813 
暑かったね!!

歩いてると汗ばむくらいでした


昨日の夜・・・


20163181

母さんが寝るのを待ってる春緋。

みなさんお気づきだろうか・・・


20163183  

棚の中につぐみがいた事を(笑)


20163182 
出れない・・・


20163184 
お姉ちゃんなにしてんの?


20163185

春緋がいるのに無理矢理出るもんだから春緋はすぐに下りて・・・


20163187 
もぉー!お姉ちゃんワガママ!!

はるるんごめんね^^;


20163186 

このふてぶてしい顔www

最近あの棚の中も人気でつぐみと春緋どっちも入ってるんです。

姿見えなくて焦ってるとたいがいそこに入ってます^^;




母さんずっと仕事中はスッピンなので顔を手でぬぐう癖がついてるんですね。
で、休みの日外に出る時は化粧するんだけど化粧してるの忘れて
ついぬぐっちゃうんですよ。

「あ、やべ、今日は化粧してるんだった・・・」と気付くんだけど昨日それを父さんに言ったら

「えっ?なんで今日化粧してるの?」と。

「えっ?休みの日はしてるじゃん。スッピンなの仕事の日だけじゃん!!」

「えっ?いつもスッピンじゃなかった?」

おいおい、どれほど人のこと見てないんだよ。

きっと母さんのシルエットしか見えてないんじゃないかしら。。。







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

海理くん やっぱ犬さんやね〜(o^^o)
お外ではますますイキイキしてる♪

これから散歩が楽しい季節やね。
桜と海理くんのコラボも楽しみやわ(^^)

つぐみちゃん さすがの強引^^;

妻の変化に気づかない夫
父さんだけじゃないわよ〜

No title

つぐママさん、おはよう~。。
あはは~、海理君の頭の毛が風でボワボワになびいていますね~^o^
可愛いな~♪
ふてぶてしいつぐたん~笑
やはりうちののんちゃんと似ていますね^o^

仕事の時はスッピンで、休日の日はお化粧ですか~
普通は逆のような…笑
シルエットだけでも見てくれるご主人様はまだ良い方ですよ~^o^

No title

こんにちは♪

昨日は少し暑いぐらい暖かかったですね。
おかげで鈴ちゃん ベランダから中々 部屋に戻って来てくれなかったですよw

海理くん 桜は残念だったけどぽかぽか陽気の中お散歩行けてよかったね(#^.^#)
とっても嬉しそうだよ♪

ボランティアさん増えましたよね~それと同時に理解ある方も増えて行ってくれると
ほんといいですし嬉しいですよね。

春緋くん せっかくベットで寛いでたのにね~わがままなお姉ちゃまに参っちゃうねw
どかしておきながらつぐみちゃんのふてぶてしいお顔www爆笑しちゃった!
可愛いわ(*^_^*)

男の人って気付かないですよね・・・
当日 髪きりに行ってくるね~って言ってても帰って来て気付かないですからね。
あっ!でも、いつもより化粧が濃いと気付いて言われるw余計なお世話じゃ~!(笑)

PP

こんにちは~♡

昨日は暖かかったね~♪
お散歩も今が一番、良い季節ですね。
桜の開花は23日と言ってたけど、その前に咲きそうね。

はるるんがベッドで寛いでいるところにやってくるつぐたん・・・
ミルと一緒や~(笑)
女って強い!
でも、それだけじゃないよね・・・
なんか気迫が違うもん!

男性って、女性の変化に無関心な人か細かい変化にも
気が付く人かどちらかに分かれるよね~!
我が家も美容室に行って来ても気が付かないよ~^^;


No title

こんばんは。

いよいよ暖かくなってきて、お散歩に行くのも足取りが軽くなるね♪
桜の開花ももうそろそろ?
東京は名所が沢山あっていいね♪

蜂は勘弁><

つぐみちゃん、そんなところにいたのか(^^ゞ
気が付かなかった。

男の人ってそんなもんだよね。
髪の毛切っても気が付かない人もいるよ(-"-)

No title

海理くんとお花見いいな!!
このままの気温が続けば、いや、これはさすがに暑いから、
もう少し下がってもいいけど、それほど寒くならなければ、
来週には咲きそうだねo(*^▽^*)o~♪

つぐタンもはるるんも、その棚の中がお気に入りって事は
そこから出てIKEAベッドで寛いで、
ベッド(人間用)に移動とかって動線もお気に入りなのね♪

休みの日もすっぴんだと思っていた父さん(笑)
普段はなんでもない日でもおみやげ買ってきてくれたり、
優しい父さんだけど、そういうとこは世の旦那と同じね(爆)

こんばんは~(*^-^*)

わぁ~!海ちゃんをお散歩連れて行ったんですね!

お外の海ちゃん、風でヘアーが立って可愛い~♡
そうそう、今週中に東京の桜が開花するとTVで言ってましたね。
まだ咲いてなかったのは残念(><)

お散歩で蜂さんに刺されないようにねノ( ̄0 ̄;)\

つぐちゃんのベッドで休んでる春ちゃん
棚からひょっこり出てきたつぐちゃんに降りたのは優しいなぁ~♡
つぐちゃん、リーダーで女王様だから仕方がないわね~(;'∀')

あははは~パパさん、ママさんがいつもスッピンと思ってたのには笑っちゃったけど
それは化粧しても、してなくても変わらない綺麗な証拠なんですよ!

こんにちわ〜
桜、来週くらいから開花の便りが聞けそうですよね
お散歩する海里くんとっても気持ち良さそうですね🎶
つぐママさんスッピンで気づかないなんて羨ましいですよ〜
私なんか
ちゃんと化粧したら、ってすぐ言われますもの笑


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR