開く子と流れる子と詰まる子。

今日もご訪問ありがとうございます

BBくんが来てくれるようになって3回目ですが
おたくにお邪魔したときも会ってるのでもう覚えてくれたかな~^^

ほんと、いつも差し入れをもらってしまって申し訳ない><
来て頂けるだけでありがたいのに!!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



さてそろそろ寝なきゃね~・・・

な時間に。。。


20163154

父さんの布団で春緋爆睡w


20163155

母さんだったらどかしちゃうけど優しい父さんはどいてくれるのを待ってますw

でも一向に起きる気配ないけど^^;


29163156

父さん側からも撮ってもらいましたw


20163157

奥では海理も流れてる(笑)

海理はいつも流れてますw

以下、今日の写真なのですが・・・


20163175 

首寝違えそう^^;


20163176

身体の向きと顔の向きがおかしいんですけど?


20163177 
そお?

苦しくないのなら別にいいんだけどね。


20163171

お姉ちゃんはみっちり詰まってますw


20163172 
ふぐ~ぐぴ~・・・

イビキ凄いけどそりゃこんだけ詰まってたら苦しいよね~^^;


20163173

あ、目開いてるwww

でも目開いててもイビキはかいてるのよね(笑)


20163174 
人が気持ち良く寝てんのに・・・

起こしちゃってごめんなさいね

この後引き続きまたイビキかいて寝てましたけどねw






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪


コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪

春緋君♪仰向けで寝てる~( *´艸`)
すご~い♪気持ち良さそう~
こんな風にお腹丸出しで仰向けで寝てる姿なんて
チビッ子時代にしか見たことないです(笑)

ホントだww海理君( *´艸`)
体の向きとお顔の向きが・・・ww
ワンちゃんも柔らかいですよね♪

つぐたんは、ミッチリ納まりながら
イビキかいてるんですね( *´艸`)
トキオもイビキかきますが結構な音量ですよね(^^ゞ

No title

こんにちは♪

つぐママさんのお家には開く流れる詰まる~色んな子が居ますねw

春緋くん とっても幸せそうな寝顔(*^_^*) 旦那さま どかさずまってたんですね~優しい♪
海理くん それはたしかにしんどそうな寝方に見えるけど大丈夫なんだね~
私達がしたらどっか痛めそうですけどねw
つぐみちゃん イビキすごいって前から聞いてますが想像がつきません~
でも、可愛いつぐたんからすごいイビキってそのギャップも可愛いですよね(#^.^#)

PP

こんにちは~(*^-^*)

春ちゃん、人間の子供のようにパパさんの布団で爆睡は
可愛くてそのままですよ~(^^♪
それにしてもパパさんのシーツのマリーちゃんめちゃくちゃ可愛いわ~♡

海ちゃん、首が柔らかい~~!
人間には不可能なポーズ~~www

つぐちゃん、箱にミッチリインでイビキかいても
お目目開けて耳センサーはバッチリ~
寝起きの可愛いお顔~♡

今日は暖かい東京で海ちゃんお散歩日和~♪

こんにちは^^!

 はるるんに爆笑だわぁ~~
 私はそっと抱いて少し移動させますw
 パパさん優しい♪

 海理ちゃんベッドからはみ出てるし(笑

 つぐみちゃんはママのベッドで寝てると思ったよ!♪

 日曜日は予定通りお伺いします。
 爪が伸びきってるので^^;
 よろしく (*≧m≦*)ププッ

 カラーは前回のおかりしますw

No title

こんにちは。

春緋ちゃんは開ききってるし
海理ちゃんは流れてるし
つぐみちゃんはみちみちだし
なんだか幸せでいい光景だな~^m^

こんな時間が一番いいね♪
今日はずいぶん暖かくなって
そろそろ桜も咲くかな?

こんにちはヽ(^-^*)

春緋くんのへそ天爆睡、豪快ですね( ゚∀゚)!!
つぐちゃんみっちり詰まっての大いびき、ちゃんと寝てる(゚Д゚)!?

眼を開いていびきかきながらちゃんと寝てたんですね(笑

No title

はるるん、ドドーンっとおっぴろげで爆睡\(^o^)/
父さん、起こさないで動くまで待ってるなんて優しい!!

海理くん、流れてるね~(爆)
しかも、猫様はよく首寝違えそうな感じで寝てるけど、
ワンコも柔らかいのね?ちょっと意外(笑)

わぁキタ━(゚∀゚)━!!
つぐタン、みっちり詰まってる\(^o^)/
可愛いっ(≧∇≦)

しっかり寝てるはずなのにおめめバッチリ開いてる時って、
あるよね(笑)

父にお悔やみありがとうございました!

No title

はるるんの寝かたが一番楽そう!
寝顔も安らかだし、癒される♪

海理くんやつぐたんも
はるるんみたいに良い姿勢で寝ればいいのにねー。
ほんとに寝違いそうな恰好で
寝ていることありますよね。
人間より体柔らかいから痛くならないのかな(◎_◎)

No title

あはははっ
つぐみちゃん、みっちり詰まり過ぎ!!
しかも目をひらいてるしw
「み~た~なぁ~~」
って感じで素敵~~~(≧▽≦)

猫様をどかす・・・
あぁ、一度でいいからそういうセリフ言ってみたい!
ウチは夫婦して、花沢さんのお望みを叶えるのが趣味です(笑)
プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR