すべてのベッドに匂い付けw

今日もご訪問ありがとうございます

毎年確定申告の後は「次こそは早くやろう!」と思うんですが
どうしてもギリギリになってしまいます^^;
医療費控除、5年遡れることや保険適用外のインプラントでも適応な事
知らない方多いですよね><
ほんとその辺物凄く不親切だと思います。
高額医療費の申請は母親が精神病院に入院してた時に申請してたので知ってたのですが。
平成24年からインプラント治療も条件付きで高額医療費申請できる場合が
あるそうです。
ただ、通常のインプラント治療で保険が利かない場合はダメなようですが
事故などで歯をなくした場合には適応できるのでしょう。

ほんとこの数年、「勉強代」と思うには勿体なさすぎる金額を
損することが多くほとほと嫌になります。。。
お金がすべてではないけど、お金がないと諦めなければいけないことが多いのも事実。
あぁ~・・・もっとしっかりしよう><



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



連日ベッドネタですが^^;


20163133

つぐみは自分用はもちろん・・・


20163134

海理ベッドにも入ります。


20163135 
取られちゃった。。。

そして・・・


20163131 

今はIKEAベッドにセッティングしてるんだけど・・・


20163136

春緋ベッドまでw


20163137 
何か文句でも?

いや、いいのよ。誰がどのベッド使っても。

でもわざわざ一通り自分の匂いをつけてるのかな~?って思っただけw


20163138 

でも1番多くはいるのはやっぱ自分の。


20163139 
お姉ちゃん!一緒に遊ばな~い?


201631310

もちろん遊んでくれるわけもなく^^;


201631311 

はるるん見てないで1階にはいればいいのに・・・


201631312 
僕はいまはここでいい。

でもこの間は・・・


20163132 

入ってたんですよ^^

やっぱIKEAベッドとローズィベッドのコラボいいね♪







ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

わかるわかるわかる~!
そういうおかねって、すっごく
悔しいのよね(^^;
パチンコ頑張って!って、違うね(笑)

IKEAのベッドが、どんどん豪華になって
いくね!
ピッタリサイズね~。
つぐたん、こうしてみるとどの色のベッドも
お似合いですよ(#^.^#)

No title

つぐママさん、おはよう~。。
つぐたんは一見神経質そうに見えるけど
意外にフリーダムでいろんなベッドを使ってくれるのね~♪
この2段ベッドで上下で仲良く寝ている光景を見てみたいです~^o^

いろいろと脱税(違った)節税の方法があるみたいですが
知らないだけで損をしちゃいますよね^^;
うちは長年会計士さんにまかせっきりなのですが
もう随分売り上げも落ちて暇になってきたので
そろそろ自分たちでしなくっちゃな~って、思っています。。

おはようございますヽ(´ー`*)

祝つぐちゃん、全ベッド制覇(笑笑
「この家にあるものは全部私のものよ」なつぐちゃん、
女王様ですもんね!

それにしても海理くんの一緒に遊ばない?攻撃、ここ
まで来ると頭が下がりますね。

確定申告お疲れ様でした。
お役所って本当に不親切だから情報は自分で探さな
いと損するばかりですね!


No title

こんにちは♪お金がすべてではないけどやはりあるに越したことないですもんね。
お金関係だけでなく他の事でも知らない間に決まってたりって事多いですから
色々 調べてからの方がいいのかも・・・

つぐみちゃん♪ 欲張りw 自分のだけでなく春緋くん 海理くんのベットにまで入ってるのね~♪
自分のベットに入った時のカメラ目線のお顔めっちゃ可愛いです(*^_^*)
それぞれが入った状態で写真そのうち撮れるといいですね!
海理くん 振られちゃったかw

PP

No title

おはようございます♪

お金だけじゃないですがね・・・
無いと諦めなきゃいけないことも・・確かにそうですよね。

IKEAのベッドとローズィベッドの大きさが
ピッタリですね~

つぐたん、とりあえず一通りINするとこが
カワ(・∀・)イイ!!

こんにちは~♡

そうそう・・・
後から損したって知るのって悔しいよね^^;
まだ、知らない方が良かったみたいな・・・

でも、金は天下の回りものって言うから
きっと得をすることもありますよ~♪

IKEAのベッドにローズィベッドはサイズもピッタリで
ゴージャスね♪

なるほど2色に塗ったのはそういうことだったのね。

つぐたん、全部あなたのものよ~♡

うちのミルもベッドは全部あたいのもの・・・だから(^'^)


あはは(≧∇≦)

つぐママさん こんにちは^^

さすが、つぐ姫~(≧∇≦)
みんなのベットもチェック厳しいですね~♡
全部、自分のものよ~って感じなのかな(≧∇≦)
はるくんも海理くんも起こらずに黙ってるトコも
やっぱりつぐちゃんには一目置いてるのね(≧∇≦)

はるくんやっとベットで眠れたのね(*´∀`*)
素敵なベットいいな~♪

No title

つぐタン、海理くん、はるるんベッドにそれぞれ匂い付け(笑)
可愛いなぁ(≧∇≦)

IKEAベッドとホントに相性バッチリね\(^o^)/
そのセットで売ってるみたいキタ━(゚∀゚)━!!

保険適用外でも条件付きでできるんだ!!

受け取れるはずのお金がそういう理由で受け取れないのって、
ホントショックが大きいよね。

No title

こんにちは。

医療機関で一言いってくれるのが一番手っ取り早いし親切なのにね。

つぐみちゃん、そのベッドの大きさや肌触りがよほど気に入ったのね^m^
全部に入ってくれるなんて、買った甲斐がありました。

IKEAのベッドに前から決めてたようにピッタリ!
子供たちも皆気に入ってくれて良かったね(*^_^*)

こんばんは~(*^-^*)

つぐちゃん、サテンのベッドかなりお気に入りで
みんな入ってるなんて可愛いですよ~~~(^^♪

猫さんはニオイ付けるので、きっと全部に
自分のニオイ付けたつぐちゃん~www

春ちゃん、パパさんと一緒に可愛いマッタリ~♡

今度はIKEAのベッドでつぐはるちゃん
一緒に上下で見れる日も近そう~~~(*^^)v

No title

やっぱつぐみちゃんには ショッキングピンクが似合う^^
春くんは優しいクリーム色やし あんまりキツい色は×やねw

別々に買った物がしっくり収まった時って
テンション上がる〜!
まるで測ったみたいやん♪
どっちも良い買い物やったね^^

No title

つぐたん新しいベッド気にいってますねー。
気にいり過ぎて全部自分のだと思ってる?( ´艸`)
これから、はるるんと海理くんは、
お姉ちゃんからお借りしてるってことになっちゃうね(^▽^;)

確定申告は明日でひと通り終了ですか?
お疲れ様です。
インプラントは高額だから申告できないのはイタかったですねー。
薬局で買う風邪薬とかも
高額医療費が発生したときに一緒に申告できるので
とりあえず溜めてます。


プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR