待ちに待った大人気なローズィベッド!!

今日もご訪問ありがとうございます

どんな小さな箱でも挑戦するつぐみは見てて笑っちゃいますw
どうしてそこまで好きなんだろう^^;

つぐみが2階にいる時は1階は空きで春緋が1階に入ってる時は
2階が空きで・・・
いつか一緒に入ってくれるといいんですけどね~。

海理いいこでしょー!!
でもね、母さんは1日1回しか外出が許されない身なので
ずっと玄関に張り付いてたんでしょうね(笑)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



待ち望んでたものがきましたー!!!


201631115 

つぐみベッドと


201631116 
 
春緋ベッド♪

夏に海理ベッドが届いてすぐにお願いしてたのですが大人気で
半年待ってやっと到着~


20163115 

つぐみはバラの刺繍。


20163114 

春緋はクローバーと猫さん。

そして海理の新しいマットも一緒に注文してたんです。


20163116

スカルかっこいいでしょ~^^


20163117 
かっこいい僕にぴったりです!!

つぐみは女の子なので・・・


20163112

おリボンも付けてもらいました!

刺繍やリボンはオプションで付けてもらえます。


201631110 

早速使ってくれましたよ~♪


201631111 
 
凄ーい!!似合う!似合う!!やっぱつぐみの毛色にピッタリ^^

ゴージャスで素敵だね~(*^_^*)


20163118 

しかもモデルのようにバッチリ決めてくれちゃってw


201631112

春緋もカラーぴったりだね~^^


20163119

本体の色とフリルの色も自分で選べるんですよ。

フリルありなしも選べて、刺繍やネーム入れ、リボンなんかも
オプションでお願い出来るんです。

こういうベッドって中々自分好みのカラーって少ないから
選べるのは嬉しいです(*^_^*)


201631113 
いつまで撮ってんの?もう撮影終了よ!!

この後は気持ち良さそうにイビキかいて寝てましたw


201631114

これは朝撮った写真です。

なんだか我が家のごちゃごちゃした生活感たっぷりの部屋と
似合わない気がしないでもないが^^;

子供たちのベッドだけやけにゴージャスというね(笑)


ベッドやマットなどオーダー沢山で今は受注停止中みたいです。
でも暫くしたらまたオーダー再開されるそうなのでHPとブログ載せておきますね。

ローズィローズHP

ローズィさんのブログ


作りもしっかりしてるので洗濯してもまったくへたらないんですよー!!

あ!!だいぶお待たせしてしまったので・・・とおまけもいただいたのですが
写真撮るの忘れてた。

明日おまけもご紹介させていただきますね~(*^_^*)






ランキンキングに参加しています

下のバナーは全部にほんブログ村なのでどれか1つお好きなバナーのクリックお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへにほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村                                    ほんブログ村

ありがとうございました



羊毛フェルトブログ 2~3日に1回更新中 → Bande(バンデ)羊毛フェルト制作日記♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは!

待っていたものって、このベッドだったのね!
海理くんのベッドを見たときに、おしえて
もらったよね~。
今、注文ストップしてるのね(;´∀`)

はるるん、つぐたん、海理くんそれぞれが
ぴったりの色だと思います。

うちもそうだけど、みんなのベッドがいーっぱい!
こんなに幸せな子たちって、いるのかしら~(笑)って
思っちゃう。私も今度はにゃんこに生まれてきたいかも~!

No title

おはようございます♪

わ~ぁゴージャス\(^o^)/
半年も待ったんですか!!それほど大人気
なんですね~
それぞれの色合いも素敵♪

つぐたん、早速使ってくれてる♪
似合ってる~ピッタリですね~
春緋君も、色合いピッタリ♪

海理君スカル!!カッコイイ~\(^o^)/
手触りはツルツルするんですかね♪

No title

半年待ち!
人気なんやねぇ
マシ家にあるベッドも大人気で
誰かしら入ってるけど
全然ヘタらへんし すごいしっかり作ってはるんやなー って
感心してたんよ(^^)

長く使えるオリジナルって
お宝よね♪

みんな それぞれのカラーのベッドで
フォトジェニックやわぁ♡

No title

こんにちは♪すぐに刺繍に目が行きましたよ!すっごい可愛くて素敵!!!
刺繍も色もそれぞれにぴったりだね♪半年待ちの大人気なの分かる(#^.^#)
綺麗だし~つぐみちゃん♪モデルのように決めてる写真 宣伝写真になりそうw
すごく気に入ったんだろうね~寛いでて可愛いです(*^_^*)
春緋くん 海理くんも入ってばっちり記念撮影だ~(*^^)v
自分自身も気に入ってみんなも気に入ってくれるととっても嬉しいですよね♪

PP

No title

おお~
待った甲斐があるね^^

すんごいゴージャスe-267
デザインも凝ってるし
そりゃ半年待ちさね

毛もつきにくそうな素材で
お掃除もしやすそう

みなさん
よくお似合いよ

よかったね
ママに感謝だよ^^

こんにちは~♡

待ち望んでいたベッドが到着したのね♪

ピンクがつぐたんで、ブルーがはるるん・・・
とってもゴージャスで可愛いわ~♡

これでみんなベッドが揃って良かったですね♪

うちは既製品(福袋)のサテンのベッドがあるけど
毛が付かないし洗濯OKで長持ちしますよね。

こんなに沢山ベッドがあってもお気に入りが決まっているから
猫って不思議よね(^_-)-☆



やったー!

わたしも待ってましたー♪
ついに完成したんですね!!! 
ほんと、つぐたんにはゴージャスカラー&つやつやの生地がぴったりですね~♪紫のリボンかわいい~!
はるるんも、優しい毛色にミントグリーンがぴったり! 海理くんにスカル!まさかのワイルド系ですね^^

みんな恐ろしいほど撮影に協力的ですねww
つぐたんなんて、ずーっと前から持っているかのような馴染み方だしw

子供たちの名前入りのものって、特別感増しますよね!
うちも、いまだに見るたびうれしい気持ちになってます( ´艸`)

コメント、だいぶお久しぶりになっちゃいました(汗

No title

素敵素敵!
素敵やん~!

スカルかっこいいなあ。ぐれにはスカルにしよう^m^

つぐたんのカラー、すっごくいいわあ。
この組み合わせ好き~。
めっちゃ似合ってるよー。ますます美人に見えるっ。

はるるんカラー、ピイのとよく似てる!
ピイは、ミントグリーンの生地に水色リボンにしたの、たしか・・・

性格が暑苦しいから、少しでもさわやかに見えるようにw
はるるんはそんな理由じゃないよねー?ww

汚れにくいし丈夫だし、何よりみんなが気に入って使ってくれるし、最高よね~♪
確かに、うちの質素な感じとベッドのゴージャスさが合わない気がしないでもないがw
みんな気に入ってるし、無問題!

No title

おおー!!かわいいのにゴージャス!
人気のベットなんですね。

みんなお似合いのカラーすっごくいい♡(≧▽≦)
つぐみちゃん、お姫様みたい♡

海理くんのスカル、カッコイイ!
わたしもこんなスカル好きです・・(〃▽〃)

こんにちわ〜
わ〜
光沢のある豪華なベッドですね〜🎶
それぞれのカラ一がぴったりあってますね♡
お洗濯もできて優れものですね(*^^*)

わぁ♡

つぐママさん こんにちは~^^

わぁ~!!
ゴージャスなベットですね~(*´∀`*)
色もみんなそれぞれぴったり~♡
さすが、ママさん!
刺繍もおリボンも、可愛いつぐみちゃんにぴったり~♪
はるくんは寝てくれないの~!
でも、とってもお似合いですよ~♪
海理くんは一足先に持ってたのね~(≧∇≦)

こんにちは^^!

 素敵なベッド^^!

 つぐみちゃんモデルさんだ♪
 はるるんにお似合いの色だw

 洗濯してもへたらないっていいな。

 ウチもベッドだらけで(汗
 お部屋が狭くなってます。


 ☆
 
 

No title

うほっ!!すっごいステキYE━━ d(゚∀゚)b ━━S!!

つぐタンベッドの色いい!!!
ピンクと紫の組み合わせ大好きよキタ━(゚∀゚)━!!

はるるんベッドも爽やかではるるんのブルーアイがすっごく映えるо(ж>▽<)y ☆
海理くんのスカルマットもカッコイー(*゜▽゜ノノ゛☆

つぐタン、さっそくIN(≧∇≦)
頭を乗せるのにちょうどいいのね\(^o^)/
ゴージャスでつぐタンにすっごく似合う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうなんだよね!!
市販じゃ好みの色がなかなかなくて、
あったとしても色はいいけど、形は違う~とかねヾ(- -;)

3個揃うとこれまた圧巻だねキタ━(゚∀゚)━!!

IKEAベッドに入るとさらに可愛いだろうなー早く見たい(≧∇≦)

No title

すごーい、豪華ベッドが勢揃いですね。

つぐたんのはピンク&おリボンで可愛さ満点だし、
はるるんのは爽やか!
ふたりともちゃんと入ってくれていて
これから愛用してくれそうですね。

それに洗濯してもOKというのは
ポイント高い(≧∇≦)b
サテン生地でつるっとしてるから
夏でも入ってくれるかなぁ。

No title

こんばんは。

ローズィさんのベッド、出来上がったんですね!

つぐみちゃんと春緋ちゃんにピッタリのカラーだね。
フリルのアクセントカラーもとっても可愛い♪
刺繍も素敵だし、女の子にはおリボンも欠かせないもんね。
憧れのゴージャスなベッド、ほんとに素敵!!!

お揃いのベッドが三つそろって見ている方もテンションアップだわ(*^_^*)
さっそく使ってくれるから、またまた嬉しくなるよね!

こんばんはヽ(´∀`*)

これがかの有名なローズィーベッドですね!
ゴージャスなベッドにとてもきめ細やかな刺繍、
これは半年待ちも納得ですね(・ω・*)ノ

海理くんのスカルマット、受けました(笑
つぐママさんらしい趣味だな、と思って。
私もスカルマーク好きですよ。

色合いもそれぞれにピッタリです(^^)
つぐちゃん、早速気に入って(@ ̄ρ ̄@)スピスピ!!
でしたね。

プロフィール

つぐママ♪

Author:つぐママ♪
メインクーンのつぐみ、ラグドールの春緋、トイプードルの海理との賑やかな生活♪

最新記事
長女 告美(つぐみ) メインクーン   
毛色:ブルータビー  元女の子
つぐみ
20158141
長男 春緋(はるひ) ラグドール     
毛色:クリームポイントミテッド 元男の子
はるひ
20158144
次男 海理(かいり) トイプードル
毛色:クリーム  元男の子
かいり
20158142
父さん
会社員                                     2月27日生まれ B型
母さん (ブログ主)
自営トリマー                                  8月5日生まれ B型
動画









日本ブログ村
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
ブログメール
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR